U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

.
.

山中真由美/美少女学園 Vol.26 山中真由美 Part3



山中知恵/美少女学園 Vol.27 初等部 山中知恵 Part2後編(冒険編)

チャームキッズの山中姉妹こと、山中真由美ちゃんと山中知恵ちゃん、謎の謹慎処分も解けて(実際、「清純いもうと倶楽部」は変わりなく更新されていたのであまり謹慎という印象なかったですが)いよいよ活動再開です。
知恵ちゃんは謹慎期間中に、小学校卒業して中学1年生になりましたね。

 2人が出演している、アイマックスの人気シリーズ「美少女学園」」の発売記念イベントの告知が、「清純いもうと倶楽部」にも載りましたが、チャームキッズのイベントといえば、2007/07/20アキバに「おいも屋本舗」がオープン (「業界初 U-15 ジュニアアイドル専門店」 おいも屋本舗 開店)してからは、もっぱら「おいも屋本舗」ですし、それ以前でも、石丸電気かヤマギワソフトでした、かな? いや、管理人、2005年以前のジュニアアイドル事情には詳しくないのでそのへんあいまいです。

 ともかく、チャームキッズのDVD発売記念イベントといえば、「おいも屋本舗」だろう、と思っていたら、今回は違いました。「ラムタラ」です。
ラムタラ」は、アキバに行ったことのあるU-15ジュニアアイドルファンならわかってもらえると思いますが、
メディアワールド、秋葉原店、エピカリアキバ、アイドル館と何店もありますけどいずれもアダルト系商品の品揃えが充実しています。
 いくら水着仕事の多い山中姉妹とはいえ、「ラムタラ」でチャームキッズがイベントを行うというのは、ちょっとびっくり。
 「チャームキッズ」って、公式HP見てもトップページには絶対水着仕事やイベント載せませんからね。洋服を着ている仕事しか載せてません。
[5/5山中真由美ちゃんと知恵ちゃんの復帰イベント、「ラムタラ」ですか( ̄。 ̄)]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
「SPA!」のU-15特集ですが、やはり最近のU-15ブームを語るとき欠かせない象徴として他の雑誌でも取り上げることが増えた専門店「おいも屋本舗」、当然取り上げています。アダルト商品を扱わないのなら「U-18限定」でもいいのに、そこをあえて「U-15」に限定して、それで十分ビジネスが成立するぐらいU-15のファンが存在しているということですね。
  同じ秋葉原でも、「TOPJAPAN」や「ラムタラ」や「たちばな書店」は、アダルト商品主力の店がU-15も扱っている、ということで、18禁コーナーに小学生の商品が置いてあって、なんかいやだなあ、と違和感を覚えること多く、その点「おいも屋本舗」はアダルト置いていないというのが、精神衛生上非常に安心できるんというか、汚れていないというか、ピュアな感じがしていいです。

2007おいも屋本舗

[SPA! 暴走する[U15-アイドル業界]最前線 その4 「おいも屋本舗」の客は良い客だ]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
久しぶりの更新がこんなニュースを取り上げることになるとは・・・・・
閉鎖騒動のあった掲示板の「U-15板」久しぶりにチェックしたら、チャームキッズスレの様子が変。
慌てて公式サイトをチェックしてみれば・・・
2007年1月16日ホームページを更新しました!
梅本静香山中真由美山中知恵、木村美樹、仲原亜美、浅見里穂
山浦志保が社内規程違反により謹慎処分が決まり活動を無期で休止します。
ご心配をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。


★撮影会中止のお知らせ
2006.1.15
【重要なお知らせ】
諸般の事情により1月28日開催予定だったチャームキッズ撮影会が中止になりました。

皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ありません。
既にお申し込み及びご入金頂いたお客様には全てメール後返金をさせて頂いております。

連絡がまだないという方はお手数ですが、info@charmkids.netまでご連絡下さい、よろしくお願いします。

尚、2月25日のチャームキッズ撮影会は通常通り開催いたしますので、何卒宜しくお願いいたします


U-15板の関連スレではさまざまな憶測が飛び交っていますが・・・
いずれにせよ、U-15ジュニアアイドルファンとしては、新年早々愉快な話題ではないです。

ジュニアアイドル専門誌を除く一般誌(週刊誌)がジュニアアイドルブームを取り上げる場合、紗綾ちゃん、しほの涼ちゃん、小林万桜ちゃん、あるいは、去年からU-15の露出が過激化しているわかりやすい例としての切り口としての泉明日香ちゃん(週刊新潮ですよ)、三花愛良ちゃんなどがクローズアップされることが多く、チャームキッズは実はあまり出てきません。
 実際、去年出た写真週刊誌の増刊号「FLASH EXCITING」通巻96号 10月30日増刊号2006年9月22日(金)発売

「第6回U―19アイドル限定300人完全人気ランキング大名鑑2006→2007」
という企画に、チャームキッズ所属のジュニアアイドルが一人も載っていなかったので唖然となりました。
 まあ週刊プレイボーイは、梅本静香ちゃんをU-15特集で取り上げたことありましたし、なぜか週刊ポストが古井みずきちゃんの「ハナミズキ」を記事にした事はありましたけど。

 だけど、チャームキッズ、清純いもうと倶楽部では一大勢力ですし、おいも屋本舗なんて、2006年12月と2007年1月なんて、チャームキッズ月間じゃないか?というぐらい、チャームキッズメンバーのイベント入りまくってます。
2006年の最後が山田みらのちゃん で、2007年の最初は大咲ひかりちゃん 。
おいもや本舗の半分は、チャームキッズで出来ています。

 でもって、今回の謹慎処分の件ですが・・・・
[チャームキッズ7人「社内規程違反」で活動無期限の休止]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
小学生Tバック
まさか、と世間に衝撃を与えた作品。まだ12歳の本人が「Tバックはくよ」と自主的に申し出て実現したという。アップで迫る際どいシーンも多く、とても小学生とは思えない。
三花愛良「Touch me!?」(心交社)10月13日発売


児童ポルノ規制法案試行寸前の1998年に12歳で「ヘアヌード写真集」を出した「REONA」という少女モデルいましたが、特に世間は衝撃を受けたという事もありませんでした。
 それは積極的にアピールして販売したわけでもないし、それに2冊の写真集と引き換えに芸能活動をやめたからかもしれません。
露出度の高い写真集を芸能活動のブレークのきっかけにしたり、積極的に人前でサイン会をおこなったり、というのは極めてまれでしたから。
20061024Flash-U-15_2.jpg


小学生コスプレ
イメージDVDでは定番のコスプレも。バニーガール、メイド、ボディコンなどのコスプレで、じやれ合ったり、キスをしたりと大人顔負けの内容。妙に色っぼい雰囲気が。
愛田かんな&夢本エレナ
「萌えっコスブレ」(サイバービクチャーズ)発売中

 セクシー小学生といえば、スカイアクターズ東京ですか。
大人っぽい体型の三花愛良ちゃんのぞけば、愛田かんなちゃんも夢本エレナちゃんも鮎川穂乃果ちゃんもまだまだ子供体型だけに余計刺激的です。
さらに後ろには河西莉子ちゃんを含むU-10もたくさんいて、いったい何を仕掛けてくるか、スカイアクターズ東京から目が離せません。

ビキニにランドセル
元気いっぱいの3人娘たちが、海辺や体育館で大ハシャギ。なかでも、ビキニ姿にランドセルを背負って街を練り歩く、というコーナーがファンの間で人気を呼んでいるらしい。

残念ながら2006.12.31で活動休止した「キャットモデルプロジェクト」ですが、半年に満たない活動の割りに話題を振りまいてくれました。
 スクール水着にランドセル、というのは小学生アイドルのDVDではある意味定番ですが、キャットモデルプロジェクトって、スクール水着、ブルマ、制服、といった学校生活を連想させる定番コスチュームとはとことん無縁でした。唯一ランドセルだけはありなんですね。

初の中学生Tバックで話題騒然!

泉明日香 14歳
家ではヒールをはきウオーキングさせる徹底指導

 かつて自らも芸能界に身を置いていたというKOTOMIさんは、歩き方かたからグラビアのポーズまで家で明日香クンに練習させているという。そのかいあってかデビュー後すぐに初のTバック中学生として大ブレイク、今やU15ブ-ムの牽引役だ。とはいえ、中学生でTバックはちと過激だと思うけど・・。


野暮なツッコミすると、「明日香のTタイム」出る前のDVD作品、Tバックだったけど全然ブレイクしませんでした。
中途半端なTバックじゃ全然ヒットに繋がらない、と判断して、背水の陣で過激度のレベルが全然違う作品に望んだと勝手に判断しています。
2005年8月


泉明日香 アイドル魂Jr. part.1 DVD




アイドル魂Jr. 泉明日香 Part2(DVD) ◆20%OFF!

[FLASH2006/10/24Jrアイドルブームその2:KOTOMIさんのTバック]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
サヨナラ、アキバ。

 私事ですが、今年から新しい場所で生活します。
それはいいんだけど、何が悲しいって、アキバに簡単にアクセス出来る場所じゃ無いこと。野を超え山越え、谷を越えなきゃたどり着けない。
 今までのように週末になったからといって、お気楽には行けなくなった
(´・ω・`)ショボーン
 
アキバが「オタクの聖地」といわれていても、実はさほど2次元の世界にははまっていないのでリアルのアキバじゃなくても困らないし、他に中野ブロードウェイもあるし、腐女子用には池袋もあるということで(でも結局全部東京じゃないか!)アキバを離れても問題なし。

 ですが、アイドル、特にジュニアアイドルに関して言うと、アキバへの一極集中ぶりが如実です。
関西の事務所所属のジュニアアイドルでも新作DVD出したらアキバでイベント行います。
 まあ昨今は、気がつくと「ロコドル」なんて呼ばれ方で地方アイドルが密かに増えたりもしています。

※ロコドルについては、癒しを求める小さき魂さんのレポート 
異界が放つ、萌えの一撃
萌える魂の慟哭 コニーズ登場!
が興味深いです。


でも、でも、やっぱり圧倒的にイベントが多いのはアキバなんですよ。というか、アキバだったら1日で2店、3店も回ってイベントやるけど、その代わり名古屋も大阪もイベントしません、なんてケースも多いこと!

[ジュニアアイドルファンだけど、アキバから卒業します]の続きを読む
テーマ→ヲタクのメモ / ジャンル→日記
.
 12/17の「2006チャームキッズクリスマス祭り」に備え、「みんな日記」CD-Rの2005年、2006年版を読み、リアルタイムの日記もチェックしていますが、無理!覚えきれない! メンバーの名前! 特にレッスン生のちっちゃい子達は動く姿見ていないからどうもわからない。
 どのくらい小さいかというと、倉木はなちゃんなんて2001年生まれ!ついこの間だよ。21世紀の子だよ!ミレニアム・キッズだよ!はなちゃんからみたら、お兄ちゃんたちは前世紀の生まれdayo!
というか、「平成」生まれのジュニアアイドルからみたら、「昭和」生まれのおにいちゃんたちは、お兄ちゃんたちにとっての「明治・大正」生まれとかわらないんだyo!

 まあ、そんな「昭和世代」のお兄ちゃん達と「平成生まれ」のジュニアアイドル達の世代間格差、ジェネレーション・ギャップはさておいて、チャームキッズで「小さい子」「年少組」といったら、「うきうき~ず」の、古井みずきちゃん、上杉まゆみちゃんがすぐに浮かんできてたんですが・・・・・
 古井みずきちゃんを「小さいなあ」なんて思っていたら、いつのまにかみずきちゃんの学年の小学4年生がいっぱいになっているし。松嶋友貴奈ちゃんなんて半年もたたないのにもうレギュラー生に昇格してるし。

 こりゃ中学生はうかうかしてられないな、なんて思ったけど、2005年の「みんな日記」見ると、顔ぶれが違う。
浅見里穂ちゃん1992年10月23日生まれ、の出番が多い。
[ チャームキッズクリスマス祭り:浅見里穂ちゃんの出番はあるのか!?]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
引越しのための片づけがなかなかはかどらず、うんざりしていますが、今年も後20日、そして今週は
16日にCHASE デビューシングル「CHASE ME!」発売記念イベント
17日には「2006チャームキッズクリスマス祭り」
があるので、昨日今日と、TVで「激闘!アイドル予備校」のDVD-BOX見ながらPCで「チャ-ムキッズみんな日記」2005年版、2006年版、そしてリアルタイムで見るという、絶対に荷物が片付くはずのないすごし方をしています。


再度、12/16のイベントの場所と時間の確認

12:00~ 鮎川穂乃果ちゃん:書泉ブックタワー
13:00~ 吉沢真由美ちゃん&堀内美月ちゃん:おいも屋本舗
14:00~ CHASE:東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ ap SQUARE
15:00~ 泉明日香ちゃん:おいも屋本舗
     村上優美帆ちゃん、石川樹莉ちゃん、笠井恵利香ちゃん、山本耀ちゃん(Quatre Yah! M.I.K.Y.! イベント):ラムタラ・エピカリ・アキバ店
鮎川穂乃果ちゃん、愛田かんなちゃん:ラムタラメディアワールドアキバ  
17:00~ 三花愛良ちゃん:おいも屋本舗

 これで「CHASE」だけじゃもったいないけど、どうやっても重なるなあ、時間が。スカイアクターズ東京鮎川穂乃果ちゃん、愛田かんなちゃん、三花愛良ちゃんも見たいし。

  12:00~ 鮎川穂乃果ちゃん:書泉ブックタワー 
→ 14:00~ CHASE:東京ドームシティ 
→ 17:00~ 三花愛良ちゃん:おいも屋本舗
これならなんとかなりそう。
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
12月のイベント情報が多いので、前半、後半に分けます。後半はやはり「クリスマス」関連でしょう。


12/16 土
未来かなえ:ラムタラ秋葉原(13:00)
CHASE(紗綾・留奈・梨央):東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ ap SQUARE(14:00)
鮎川穂乃果/愛田かんな:ラムタラメディアワールドアキバ(15:00)
村上優美帆、石川樹莉、笠井恵利香、山本耀:ラムタラエピカリ・アキバ(15:00)「Quatre Yah!」 「M.I.K.Y.」


12/17 日
CHASE(紗綾・留奈・梨央):石丸電気SOFT2 (12:00)
チャームキッズ2006クリスマス祭り:六本木オリベホール(14:00)
真奈 :おいも屋本舗(15:00)
CHASE(紗綾・留奈・梨央):アソビットゲームシティ (17:00)


12/23 土
キャットモデルプロジェクトおいも屋本舗(予定)
山口ひかり・木川瞳:書泉(16:00)moecco Vol.5 
美咲あい&怜全麻衣&中島あかね:おいも屋本舗 (18:00)


12/24 日
キャットモデルプロジェクト:ファンの集い(時間・場所未定)
泉はる :おいも屋本舗(13:00)
南明奈、伊藤みく、松嶋初音、山口ひかり、谷口桃子:ヤマギワソフト(14:00)muni2 1周年イベント
山中知恵 :おいも屋本舗(15:00)
黒田美也:ラムタラ秋葉原(15:00)
松本あやか:おいも屋本舗(17:00)


12/29 金
Kiss!い・も・う・とClub.!:石丸電気(時間未定)
Kiss!い・も・う・とClub.!:ラムタラ・メディアワールドAKIBA(時間未定)       

12/30 土
Task-izm vol.1 Thanksgiving2006: Y2K ROPPONGI(16:30)



[2006/12/16~31のジュニアアイドルイベント(アキバ)]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
12月のイベント情報が多いので、前半、後半に分けます。

 12月のイベントですが、夏休みに撮影したのかDVDのリリースが続いています。これには入れていませんが撮影会関連のイベントも多くありますし。
 石丸電気とヤマギワソフトが思ったよジュニアアイドルのイベントが少なくて意外です。アダルト系のイベントは多いんですけどね。
 クリスマス祭り前の、チャームキッズおいも屋本舗さんでのイベントラッシュは続きます。


12/2 土
上杉まゆみおいも屋本舗(13:00)
藤井玲奈:おいも屋本舗(15:00)
桜りこ:おいも屋本舗(15:00)
児玉さきほ:おいも屋本舗(18:30)

12/3 日
工藤あゆり:おいも屋本舗(12:00)
藤松祥子:書泉(12:00) チューボー vol.16
堂本優奈:ヤマギワソフトアニメ館(13:00)
松嶋友貴奈:おいも屋本舗(14:00)
美咲あい:書泉(15:00)ショーボーvol.4
加山しょうこ:おいも屋本舗(16:00)
しほの涼:moeccoイベント:ヤマギワソフト(16:00)
美咲あい:おいも屋本舗(18:00)

12/9 土
加藤彩:ラムタラ秋葉原(13:00)
泉明日香・小川櫻子・ふかやれい:Honeyegg(トップジャパン)(14:00)
未来&希望:おいも屋本舗(15:00)
小川りさ:おいも屋本舗(16:30)
金子美穂:おいも屋本舗(18:00)
本橋智子/秋本なぎさ/藤エンリン/藤森くるみ:桃色聖春女学園⑨発売記念イベント! :ラムタラメディアワールドアキバ(18:00)

12/10 日
大場はるか:おいも屋本舗(12:00)
小川櫻子:ラムタラ秋葉原(12:00)
愛永:書泉(12:00)
木村美樹:おいも屋本舗(14:00)美樹ちゃんは、12/9バースデイ!
美愛:ラムタラ秋葉原(14:00)
小川櫻子&美愛 :おいも屋本舗(16:00)
泉明日香:書泉(16:00) 「月桃花」「明日香のTダンス」
[2006/12/01~10のジュニアアイドルイベント(アキバ)]の続きを読む
.
 上杉まゆみちゃんはやっぱり存在そのものがかわいい!

今日11/19も「おいも屋本舗」に行ってまいりました。お目当ては、チャームキッズの中でも人気はトップクラスのフォトジェニック小学5年生、上杉まゆみちゃん。
20061119uesugimayumi


 今日は松嶋友貴奈ちゃんに大森なるみちゃんもおいも屋本舗でイベントあったけれど、友貴奈ちゃんは数日前にすでに受付定員に達していたんで最初から無理。
大森なるみちゃん間に合うかな? と思ったけど、今日は雨降って寒くて寒くて、これは歩行者天国やってないし早く行っても仕方ないな、とやらなくてもよかった昼寝をしたら、完全に熟睡してしまって、起きてからあわててアキバに向かいました。17:20頃なんとか着きましたけど、寒かったなあ。
アキバに向かう電車の中では、「チャームキッズみんな日記」のCD-RをSDカードにコピーしたのをPDAで見てチェック。

まゆみちゃんはおいも屋本舗でのイベント常連ですが、どうも管理人・大東ミアの都合がつかず今回初めておいも屋本舗での上杉まゆみちゃんイベントを見ることが出来た!
 おいも屋本舗が出来るまではチャームキッズのDVD関連のイベントというと、衣装が制服だったんですが、おいも屋本舗だとバラエティーに富んでいます。

 お店に着くと、さすが人気者のまゆみちゃん、列が出来ています。
ようやく椅子に座って順番待ち。他人がトークしたり写真撮るときのポーズ見るのも楽しいなあ、サインに書く名前を説明するのに免許証を出す人もいて、結構まゆみちゃんと盛り上がっていてうらやましい・・
 白のトレーナーにオーバーオール、髪はポニーテールですか。こんなかわいいまゆみちゃんを至近距離で見ることが出来るなんて、至福の時。
職員室から覗いているのは飯田のあちゃんですか。
[おいも屋本舗:上杉まゆみちゃんがかわいすぎます]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
20061118おいも屋本舗佐々木舞


 「おいも屋本舗」佐々木舞ちゃんがやってくるというので、行ってきました。
 美咲奈緒ちゃんのイベント後、ネットカフェや食事で時間過ごしたり、秋葉原TOPJAPANで鮎川穂乃果ちゃん表紙の「クリームインパクト3」売られているの確認した後、またまたおいも屋本舗へ。

 佐々木舞ちゃんを生で見るのは初めてです。ブログ見ると

2006.11.17 Fri 13:32
ひさしぶりに書きます。ごめんなさいね!何だか以前荒らされてから書くのがちょっぴり嫌になってて・・・(泣)こんなことじゃあいけませんよね!頑張ります!。


 ぐっときますね。小学生のブログ荒らすなんてひどいなあ。

おいも屋本舗ブログに上半身の衣装:モノトーンのチェックのシャツが載っていますが、下は白のフリルのミニスカートに、白地に薄いピンク地のカウボーイブーツというか、ウエスタンブーツ。
 女の子がごっついブーツを履いているのって結構好きなので、これはうれしかったです。

 佐々木舞ちゃんというと、トランジスターグラマー(古!)というか、ちっちゃいけどボリュームある女の子、といったイメージあったけど、やっぱり生で会うと、かわいいんですね。
スレンダー系少女が大好きな管理人・大東ミアも顔がほころびます(#^.^#)

 「おいも屋本舗」さんのイベントの何がいいって、他のイベントに比べ、ジュニアアイドルとゆっくり会話が出来ること。
距離も近いです。
とはいえあまりネタを用意してなかったので、キャットモデルのDVDだけじゃなく、会田我路さんのDVDに出たのでびっくりしました、なんて言ったらちゃっと苦笑いしていました。

 プロフィールで150cmと書いてあっても、実際にリアルで会うと、「やっぱりちっちゃいな」とわかるし、一生懸命サインを書いているのがかわいくて。
 ただたくさんカラーマジックペンあるのに、黒一色ですか(^_^;)
 ちっちゃなシャチハタスタンプが唯一の他の色だったので
「がんばるよ~!」を追加してもらいました。
[佐々木舞ちゃん:おいも屋本舗にやってきた]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
 世間の人もU-15ジュニアアイドルブームに気づき始めた2006年もあと40数日です。チャームキッズ2006クリスマス祭りも一ヶ月を切りました。季節は冬に向かっても、夏休みに撮影した作品のリリースが多いのか11月後半もイベントたくさんあるので、重複具合のチェックのためアキバ中心にまとめてみました。


11/18 土
高井みほ:ラムタラ秋葉原(12:00)
美咲奈緒:おいも屋本舗(13:00)
山口舞:ヤマギワソフト(14:00) 
実零&花音:おいも屋本舗(15:00) 
高井みほ:ヤマギワソフト(16:00)
佐々木舞:おいも屋本舗(18:00)

11/19 日
松嶋友貴奈:おいも屋本舗(13:00) 
大森なるみ:おいも屋本舗(15:00) 
海野真理亜:書泉(16:00) 
上杉まゆみ:おいも屋本舗(17:00)

11/23 木
夢本エレナ:書泉(12:00)
岡田もも:おいも屋本舗(13:00) 
木村美樹:おいも屋本舗(15:00)
涼川夏飛ラムタラアイドル館(15:00) 
しほの涼:書泉(16:00) 
泉明日香:おいも屋本舗(17:00)

11/25 土
小池凛:書泉(11:00) 
小川櫻子:おいも屋本舗(13:00) 
河西莉子::ラムタラ秋葉原(13:00) 
河西莉子:おいも屋本舗(15:00)
愛永:おいも屋本舗(17:00) 
梅本静香:おいも屋本舗(18:30)

11/26 日
紗綾・留奈・梨央CHASE)」:六本木vanilla(12:00)
藤井玲奈:書泉(12:00) 
加藤美月:おいも屋本舗(13:00) 
小野由可里ラムタラ秋葉原(14:00) 
吉沢真由美&北島ミキ:おいも屋本舗(15:00)
仲村みう:書泉(16:00)
小野由可里ラムタラアイドル館(16:00)
愛永&杏なつみ&小野寺沙羅:おいも屋本舗(17:00)
[11/18~11/31日のジュニアアイドルイベント(アキバ周辺)]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
