U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

.
.
 10/25に開店したアキバのラムタラアイドル館の2F入り口
に、11月出る予定の、ぶんか社会田我路さん撮影のDVDの
ポスターが張ってありましたが・・・・・
 佐々木舞ちゃんホットスタジオ所属の作品、手ブラでした。
 佐々木舞ちゃんのHPアイ・舞・魅 

佐々木舞/まい10歳(DVD) ◆20%OFF!
佐々木舞/まい10歳(DVD) ◆20%OFF!

 佐々木舞ちゃんがキャットモデルプロジェクトの作品に出るのは知っていましたが、というか関西つながり?

佐々木舞/Cat Model Project Vol.8 佐々木舞 小学5年生
佐々木舞/Cat Model Project Vol.8 佐々木舞 小学5年生

会田我路さんの作品に出るとは知らなくて
、しかも手ブラ・・・
 まだぶんか社のHPにも画像が出ていませんけど、やっぱり小学生手ブラって見た瞬間ドッキリしました。

 ぶんか社にまだ画像無かったので、ラムタラでパシャリ。
(※11/01確認したら画像付きの商品案内出てきました)
[佐々木舞ちゃん(5年生)の11月に出るDVDのジャケットは手ブラですか]の続きを読む
