U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

.
.

写真集 めるてぃプリン


朝水れい ぷりてぃ★れい(DVD) ◆20%OFF!

 朝水れいちゃんが心交社から出した写真集「めるてぃプリン」とDVD「「ぷりてぃ★れい」、やっぱり批判されてます。「サンデー毎日」04/22号です。
14歳の泉明日香ちゃんでも批判あるし、12歳の三花愛良ちゃんや大西杏奈ちゃんでも槍玉に挙げられるのだから、まして9歳だとクレームくるのは想定内ですが、今回の「サンデー毎日」かなり反応が早くてびっくり(゚д゚)!
 写真集「めるてぃプリン」が3月下旬頃発売、DVD「「ぷりてぃ★れい」DVDが3/30発売となっているのにもう記事になりましたか。

週刊文春2/22号 に対抗して書かれたかのような記事ですが、今までは矢面に立っていたのは泉明日香ママこと、KOTOMIさんだったのに今度は朝水れいママというのが新しい展開です。

20070422サンデー毎日広告


サンデー毎日4月22日号

■9歳女児Tバック写真集も……
 娘を「裸」にして稼ぐ仰天親たち

娘を「裸」にして稼ぐ仰天親たち-9歳女児Tバック写真集も・・・
web魚拓
誌名 : サンデー毎日 [ 2007年04月22日号]

ページ : 30

発売日 : 2007年04月10日
カテゴリ : 社会
キーワード : 写真集「めるてぃプリン」 、 児童ポルノ
キーワード2 : アイドルライター・北川昌弘 、 児童買春・児童ポルノ禁止法 、 深江誠子・平安女学院大教授
記事の扱い : 2頁前後の記事




表紙上側に”娘を「裸」にして稼ぐ親たち”と見出し載せているのは 週刊現代3/31とそっくり 

20070422サンデー毎日表紙


 記事の構成は「週刊文春2/22号」と似ています。冒頭からジュニアアイドルと「無関係の画像」を載せて悪意の印象操作してるあたりも。

週刊文春:渡辺敏郎容疑者のHP画像と、三花愛良ちゃんの「はいちゃった」と愛永ちゃんの「まにゃ」を並べる
サンデー毎日:「児童ポルノ禁止法違反で押収された児童ポルノのコレクション」「制服姿の中学生か高校生の2人組後姿」と、特殊効果かけてわかりにくくした写真集「めるてぃプリン」を並べる。

 これは「週刊文春」の感想記事もやはり書いたほうがよさそう。
[サンデー毎日4/22号:朝水れいちゃん9歳Tバック批判記事やはりきた(前編)]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
