U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

.
.
2007年1月もあと数日ですし、SPA!2007年1/2・9合併号 のレビューそろそろしますか。2月にまたがるのは確実ですけど。
なんか見出しから飛ばしてますね、「姫スジ」って。

暴走する[U15-アイドル業界]最前線
しほの涼泉明日香、小林万桜etc.姫スジ&手ブラと過激さを増し急成長する陰で、年齢詐称疑惑や保護者批判が発生し警察当局も注目!?


 初めてこの単語目にしましたけど。U-15ジュニアアイドルのグラビアが過激化しているのを指摘するのにいきなり下半身から攻めますか。それにしても、「業界屈指のレビューワー REMOND氏」って、一体誰なんだ?(^^ゞ
15歳未満の季節限定アイドル市場が.いつの間にか急成長を連げていた。主要通販サイトでも週刊誌の巻頭グラビアにお目見えするようなアイドルに交じり、売り上げランキングの上位に名を連ねているのだが、そんなU‐15アイドル業界が、今ここにきて迷走している。今回、そんな業界の最前線をリポートした。

保護者同伴座談会も実施!

20070102SPA_U-15_1

過激路線で躍進する新興市場のローティーンアイドルたち!

ほしのあきを象徴とするアイドル高年齢化の陰で成長してきた妹系アイドル市場に、今、地殻変動が起きているという。
摘発の噂は?年齢詐称詐欺の噂は?最前線に迫る!


'05年の大ヒットDVD『さあや11歳』(撮影・会田我路)。出演の紗綾は、今やTOPアイドルの仲間入り。中学生グラビア誌『Chu→Boh(海王社)』に続き、小学生専門誌『Sho→Boh』も創刊しブームを後押しした

いつのまにか、泉明日香ちゃんがU-15ジュニアアイドルの代表格として扱われる場面が増えています。Tバック戦略は今のところ吉と出ています。
 ちっちゃいビキニの過激路線として注目された多田瑞穂ちゃんのこともたまには思い出してあげてください(´・ω・`)
[SPA! 暴走する[U15-アイドル業界]最前線 その1 REMOND氏の分析]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
