U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

.
.
液体の二酸化炭素で生息する微生物が発見されたそうです。思わず「ゴジラVSデストロイア」を連想しました。とりあえず、海中に投棄した大量の二酸化炭素の影響で突然変異を起こすとか、某国の原子力潜水艦が事故で沈没してその影響で巨大化してもらえば、デストロイアもどきの出来上がり。

さあ、お台場で暴れろ!暴れろ!時期的には、コミケ開催中だとおもしろくなりそう。フジテレビを破壊し、東京ビッグサイトを破壊し、ゆりかもめを破壊し・・・・
 どうせゴジラはいないし、ガメラは小さいし、誰にも止められない。
でも今だと、ウルトラマンメビウスがいるからなあ・・・・・・、というか、自衛隊がいるじゃないか!
それより何より、映画じゃないんだからそんなに簡単に微生物が怪獣のサイズにまで大きくなるわけ無いか、あーあ、つまんないな。
[液体の二酸化炭素で生息する微生物が発見→巨大化して怪獣になる]の続きを読む
テーマ→気になるニュース / ジャンル→ニュース
