U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

.
.
 これ、まさか「うぶモード」じゃないよな?※注!リンク先はアダルト!
 まだ雑誌の出版続いているから違うとは思うけど。

 ジュニアアイドルの写真集が児童ポルノだなんて納得できない風潮が目に付くけど、それいったら「うぶモード」のほうがよっぽど児童ポルノなのに。
「放課後」「制服姿」「夏休み」「同級生」なんて単語、女子大生にまず使わないし、普通連想するのは女子高生でしょう。
 コアマガジンの雑誌も、「スーパー写真塾」や「ホイップ」まではぎりぎり許せるけど、「うぶモード」の表紙にU-15起用リンク先18禁!)するのは抵抗感強いなあ。

 生々しすぎる単語がいっぱいの「うぶモード」の表紙でにっこり笑ってるU-15アイドル:しほの涼ちゃん、仲村みうちゃん、朝倉みかんちゃんetc:を見るのは、切ないです。汚れ仕事にも限度があるだろうに。一線越えちゃってる(藤咲由姫ちゃんの表紙のときは、あまり切なくなかったけど)
 本来アダルト女優がするような仕事をなぜU-15にさせるかなあ。Tバックなんかより、こっちのほうがずっとずっと問題だろう。

 あ、この記事だけでは雑誌は特定されていませんので、「うぶモード」と決まったわけではありません。別の雑誌かもしれません。
多分違うはず。ま、やっていることは似ていますが。
[女子高生とのH行為を雑誌に連続投稿していた男]の続きを読む
テーマ→性犯罪・わいせつ事件 / ジャンル→ニュース
.
 ネットカフェ和style.cafeから書き込みです。まーたまた、新しいジュニアアイドルサイトができます。

その名も「めっちゃいもうと

http://www.mecchaimouto.com(2006年9月開設予定)

 コアマガジンのチラシ-秋葉原のTOPJAPANの、しほの涼ちゃんのイベントで配布-に書いてありました。
コピーは
「スタージュニアIDOL!もぎたてLOW→MIDDLE TEEN!
優等生美少女がいっぱいのあいどるサイトがはじまるよ(はあと)」


萌え』の出現から12年・・・ いまや空前のジュニアIDOLブーム!
日本じゅうの男性すべてが理想の「いもうと」を探し求めはじめた2006年、初秋・・・


おにいちゃん魂をゆさぶる立体的大スペクタクルあいどるサイト、
いもうとグラビア20年余の金字塔・コアマガジンからちょーきんきゅー発信!


 アイドルサイトは漢字が読めない人へ配慮して作らなければならない不文律でもあるのですか? 小学生のアイドルが読んでもわかるように「ちょーきんきゅー」って。あと、「妹」はだめで、「いもうと」にしなければならないのは業界のデフォルト仕様ですか?

 それにしてもコアマガジンか・・・どうしても、切り捨てたくても、切り捨てられないのか・・・・
ホイップ」「スーパー写真塾」のコアマガジンなのに。もう、それだけで「エロエロサイト認定」!
 
[「めっちゃいもうと」また新しいジュニアアイドルサイトしかもコアマガジン ブハハ(≧∇≦)]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
昼は、ゆっくりチェックする暇も無かったので、マイウェイ出版の確認もできませんでした。moecco情報の続きです
moecco』U-15で来ましたか。一番うれしい展開です。
今、U-15雑誌というと、『ピュアピュア』『Chu→Boh』『Lemon Teen Plus』ですか。
このなかじゃ、「レモンティーンプラス」まだ見たことが無いのでよく知りませんが、露出度という点では、水着が載っている 『Chu→Boh』が一番といったところです。

そこへ新規参入してくる「Moecco」、カギ握るのはマイウェイ出版、どんな出版社か全然知らないので、ぐぐると・・・
最初にヒットしたのが、マイウェイ出版で発行しているブルセラ系、実話系、SMなどのアダルト雑誌の紹介と通販。
ブルセラ系イコールお菓子系雑誌かな? でもお菓子系で「マイウェイ出版」って聞いたこと無いなあ、と思いつつクリックすると、トップで18歳未満かどうかのチェックです。

ブルセラ系って、思いっきりアダルトでした。ここから18禁な雑誌名、たくさん出しますので苦手な方はご注意ください。
{/18/}かなり品が無いというか、お下劣というか、エロエロです。出している雑誌のタイトルだけで、予想つきます。

ちょっと恥ずかしいので、フォント薄くします。

[moecco出版するマイウェイ出版から予想した雑誌の内容]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
