U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

.
.
久しぶりに覚書スタイルで

1.10/6発売のお菓子系雑誌クリーム」11月号

スカイアクターズ東京によれば、
三花愛良表紙&巻頭グラビア、カレンダー
愛田かんなグラビア
鮎川穂乃果インタビュー記事、カレンダー

いよいよ、鮎川穂乃果ちゃん以外の小学生もお菓子系雑誌にどんどん参入(deでもスカイアクターズ東京限定)

2.クリーム増刊号「コスプリセブン」10月17日発売 

スカイアクターズ東京のWEBサイトみても、鮎川穂乃果ちゃんだけとしか書いてないし、クリームのWEBサイトにも情報なし。
・案外、「コスプレ」+「プリティ」もしくは「プリティーン」+「7人登場」あるいは「七変化」といったところ?
・仲村みうちゃんも出るのか?
クリーム増刊号は、グラビアの画質がきれい。一部ジュニアアイドルグラビア誌もぜひとも見習ってほしい。


3.週刊プレイボーイ 10月16日発売 44号

・グラビア 朝倉みかん 鮎川穂乃果 
 こちらも紗綾ちゃんに続いて通常グラビア制覇
 お菓子系雑誌→U-15ジュニアグラビア誌→一般週刊誌とどんどん進出中。
・週刊プレイボーイは、小学生がコンビニで買おうとしたら売ってくれるのか?
・週刊プレイボーイは、駅売店や書店店頭、電車の中吊り広告、新聞広告など「お菓子系雑誌」や「U-15ジュニアグラビア誌」と比較にならない程一般人の目に触れる機会が多いので、これはおもしろそう
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
 7/2の記事で、9月にまた新しいジュニアアイドルサイト「めっちゃいもうと」が出来る予定、と書いているんですが、8/23になったんでそろそろ情報チェックするか、と思って

めっちゃいもうと」 http://www.mecchaimouto.com(2006年9月開設予定)
クリックしてみたけど、なんか全然だめ。
 おかしいな、と思ってコアマガジンチェックしても、全然見つかりません。このチラシだと9月なんですがねえ・・・

めっちゃいもうとパンフレット表


めっちゃいもうと」は当初の予定ではチラシの女の子見ると、ハナブサスタジオ所属の女の子が多いようです。
高井みほちゃん、山口舞ちゃん、植野千尋ちゃん、鈴木絵美華ちゃん、杉野光希ちゃんの名前が見えます。
 それに岸波莉穂ちゃんが載っているし、充分会員になる検討の余地あるのに情報が無いのは残念だなあ・・・・・
[「めっちゃいもうと」は一体どうなったんですか?コアマガジンさん]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
 クリーム2006.9月号 コンビニで購入しました。今度は木嶋のりこちゃんの白水着が表紙です。「クリーム」といえばセーラー服が表紙、というイメージ強いけど(というか探しやすくていいけど)またまた感じがちがうなあ。

・大東ミアは鮎川穂乃果ちゃん目当てで買いましたが、にしてもクリーム」を小学生目当てで買う日が来るとは、くりびつてんぎょー、いたおどろ。
クリーム、今月号も鮎川穂乃果ちゃん押しです。
・付録のピンナップのビキニ、メイドさんコスプレ、ねこみみで3面穂乃果ちゃん、かわいい!

・とうとうクリームU-15ジュニアアイドルブームについて3ページにわたって記事かいてます。

「日本U-15TYPHOON!!」

鮎川穂乃果ちゃんがらみか、取り上げている子、スカイアクターズ東京の女の子が多いなあ・・・・
グラビア進出している子が多いというのもありますけど。

200609クリームU-15記事


 ここでも出てくる紗綾ちゃん、マニア向けだった小学生グラビア写真集を社会現象にした、とこの先ずっといわれそう。
[クリーム2006.9月号「日本U-15TYPHOON!!」U-15ブームについて記事あり]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
覚書
1.8/5、8/6結局大人の事情でイベント一つも行けなかった

・もったいないなあ・・・・・

2.クリーム2006.9とフライデーダイナマイト 8/31増刊号購入

クリーム、今月号も鮎川穂乃果ちゃん押し。
・付録のピンナップのメイドコスプレかわいい!
・とうとうクリーム内で「日本U-15TYPHOON!!」として記事にしてる
・穂乃果ちゃんがらみか、取り上げている子、スカイアクターズ東京の女の子が多いなあ・・・・

200609クリームU-15記事


・フライデーは、「日本一美しい12歳に密着撮!紗綾 奇跡の赤ビキニ&体操服(はあと)」萌え萌え
・相変わらず紗綾ちゃんメインでタイトルまで「&留奈&R梨央」って・・・・
・やっぱりかなりふっくらしてきたみたい。同い年の梨央ちゃんと体型の差が歴然。
・9月発売のDVDのロケ現場に密着
・やはり他のU-15ジュニアアイドルより、週刊誌登場率高いかも。
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
