U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

.
.
20061118美咲奈緒


おいも屋本舗でチャーム・キッズ所属、美咲奈緒ちゃんのイベントに行って来たけど、奈緒ちゃんとっても美少女(*´∀`*)
 参加人数はそれほど多くなく、13時過ぎてから店に入ったけどすぐにサイン会場の椅子で待ったので、3人待ちでした。
 大判のフォルダーというか、バインダーを持ち込んだ人がいたのでなにかと思ったら、なんとポスターサイズの奈緒ちゃんのプリントだったΣ( ゜∀)エッ!!Σ(´∀`;)

 大きいですよ、だってサイン会の教卓の半分のサイズなんで。それ1枚プレゼントしたら、さっそく時間割の上に張っていました。
 
奈緒ちゃんはよく笑う子ですね、それも文字にすると、「ふふふ」かな。

20061118misakinao


クリスマス近いということで、ツリーも描いてもらって、
スクール水着オーディション 優勝」もおねだりしたけど
「スクミズ・オーディションでいいですか?」って、上目遣いで言われた日には、全然構いませんって。
奈緒ちゃんの書きやすいように、書いてください。
「優勝」はむずかしかったら、ひらがなで「ゆうしょう」も、全然問題ありません。むしろ10歳らしくてかわいいし。

 握手する時小さなかわいい手を見たら、マジックペンいろいろ使ったので、指に何色もインクの染みがついてましたよ。奈緒ちゃん。


ブログランキングに参加してます。ポチっとバナーを押すと奈緒ちゃんがブレイクするかも。

テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
10月13日に、小学生のTバックということで注目が集まっているかもしれない写真集「はいちゃった」とDVD「Touch Me!」を「心交社」から出す
三花愛良ちゃん(スカイアクターズ東京所属)ですが、10/3のブログ、ぷりぷりプリティーンアイドル では、黄色いランドセルの後姿をUPしています。
 それ見たときに、「ああ、やっぱり三花愛良ちゃんもリアルに小学生なんだなあ」と妙な気持ちを持ちました。実際学校関連の話題も書くし、リアルに小学生6年生なんですが、ルックスや雰囲気的に愛良ちゃん大人っぽく、むしろランドセル姿のほうが違和感あったりして。

 それは去年の梅本静香ちゃんだってそうですし、リアルの小学生でも背が高くて大人っぽい顔立ち、高校生ぐらいに見えるけどランドセル背負っている子、あるいは集団登下校のなか、一人だけ大人の女性が混じっているような子達とすれ違ったときに実感します。ランドセル背負っていなかったら絶対に小学生とはわからないだろうなと。

 
[ランドセル背負ってるけどTバック「はいちゃった」三花愛良ちゃん]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
 ずっと気になっていた、2006年のよみうりランドのプール WAIのポスター、

スクール水着も自信があります」 「この夏、注目の「的」!」

三浦葵2006よみうりランドWAIポスター スクール水着も自信があります


三浦葵よみうりランド


やっとモデルさんが分かりました!
三浦葵さんです。よみうりランドに電話かけて確認しました.(^-^;...

三浦葵

 三浦葵さんの所属事務所はレプロエンタテイメント長谷川京子さんや吉川ひなのさんが所属しています。
プロフィールでは1990.1.15生まれ。ということは16歳ですか。大人っぽいなあ!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
 どう見てもスクール水着着るようには見えないですね。
[三浦葵:「スクール水着にも自信があります」2006よみうりランドプールWAIモデル]の続きを読む
.
 よみうりランド、プールWAIポスター、今年も微妙に刺激的 です。

 「スクール水着も自信があります」
  
 本来は、女子中高生にむけてのキャッチコピーなんだが、どうしても脳裏に残ってしまいます。
 毎年、細目の女の子のビキニ姿がポスターに載るので、気になってしまうんですよ。

 2006年の「東京よみうりランド プールWAI」のポスターです。
すみません、なんかフラッシュで部分的に白飛びしています。
夜だったもんで。
日中に撮り直さないとだめかも。
 だけど日中って、結構人目が気になるんですね。ポスター撮っていると。

「スクール水着も自信があります」学生ということを強調しています。
 小倉優子ちゃんの年
よりはおとなしめのコピーです。 モデルがわからなかったですが、宮崎あおいさん?三浦葵さんでした。
200607よみうりランドWAI

 サンリオピューロランドのポスターでは、御大キティ様が主役ですが、マイメロディとクロミ様もがんばっています。

200607サンリオピューロランド

ブログランキングに参加してみました。ポッチポチしてくれるとうれしくなるかも。



関連記事:
三浦葵:「スクール水着にも自信があります」2006よみうりランドプールWAIモデル
2006よみうりランド プールwaiポスター この夏、注目の「的」!
2006よみうりランドプールWAIのチラシがありました
