U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

.
.
 これ、まさか「うぶモード」じゃないよな?※注!リンク先はアダルト!
 まだ雑誌の出版続いているから違うとは思うけど。

 ジュニアアイドルの写真集が児童ポルノだなんて納得できない風潮が目に付くけど、それいったら「うぶモード」のほうがよっぽど児童ポルノなのに。
「放課後」「制服姿」「夏休み」「同級生」なんて単語、女子大生にまず使わないし、普通連想するのは女子高生でしょう。
 コアマガジンの雑誌も、「スーパー写真塾」や「ホイップ」まではぎりぎり許せるけど、「うぶモード」の表紙にU-15起用リンク先18禁!)するのは抵抗感強いなあ。

 生々しすぎる単語がいっぱいの「うぶモード」の表紙でにっこり笑ってるU-15アイドル:しほの涼ちゃん、仲村みうちゃん、朝倉みかんちゃんetc:を見るのは、切ないです。汚れ仕事にも限度があるだろうに。一線越えちゃってる(藤咲由姫ちゃんの表紙のときは、あまり切なくなかったけど)
 本来アダルト女優がするような仕事をなぜU-15にさせるかなあ。Tバックなんかより、こっちのほうがずっとずっと問題だろう。

 あ、この記事だけでは雑誌は特定されていませんので、「うぶモード」と決まったわけではありません。別の雑誌かもしれません。
多分違うはず。ま、やっていることは似ていますが。
[女子高生とのH行為を雑誌に連続投稿していた男]の続きを読む
テーマ→性犯罪・わいせつ事件 / ジャンル→ニュース
.
スーパー写真塾 2007.4月号ですが・・・・・
これ、何てジュニアアイドル雑誌?(⌒ー⌒)
だってまさかDVDの紹介とはいえ、「スーパー写真塾」の表紙に桐嵯梨ちゃんや山口ひかりちゃんの名前が載るなんて!
「クリーム」でもまだやっていない、丸ごと一冊ジュニアアイドル特集、それも増刊号という形じゃなくて、通常号で!

200704スーパー写真塾1


 表紙&巻頭は、神谷ねねちゃん。眼がクリクリとして大きい子なので、「アニメ顔」となっています。新人ということですが、1991/04/25生まれの中学3年って、U-15スペシャルに起用するにはギリギリもいいところ!2ヶ月しないうちに中学卒業&16歳じゃないか(≧◇≦)!

あと気になった子は、姫咲友梨香ちゃん13歳。なんか、名前に使われている漢字すべてが かわいいんですけど (^.^)
[スーパー写真塾2007/04号:まるまる一冊U-15スペシャル!]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
そりゃ、わかってはいましたよ。東京を離れて地方に行ったらオタクライフを送るのは不便になるだろうなあ、ということは。
アキバが便利すぎたんですよ。楽園ですよ、桃源郷、パラダイスですよ、天国ですよ、聖地ですよ、ヘブンですよ、ガンダーラ、どこかにあるユートピアだったんです。
ジュニアアイドルのイベントが毎週毎週あるなんてアキバだからだよ、名古屋・大阪でもかなわない、かもしれない、だって関西や九州在住のジュニアアイドルだってアキバには来ますからね。
 まー、いくら東京や近郊に住んでいても土日に仕事している人はイベントには参加できないのだから、そこは我慢我慢。
というかアキバで働いていたら、土日は書き入れ時だからイベントに行けないから同じか。


 それにしても、今住んでいるところ、、ジュニアアイドル関連商品、全然売っていないなあ・・・・
 U-15ジュニアアイドルブームというけど、それってどこの国のお話?
小中学生のDVDが売れてるらしいけど、そんな商品さっぱり見かけないんだけど?

U-15雑誌、「Chu→Boh」や「ピュアピュア」ですら売っていないのだから、他の雑誌は皆無です。
「moecco」って、何?それっておいしいの?



Chu→boh(vol.17)


Moecco(vol.06)

Moecco(vol.07)

[ジュニアアイドル商品をネットで購入するのも一苦労]の続きを読む
テーマ→ダメ人間日記 / ジャンル→日記
.
2005年以降のお菓子系雑誌へのU-15ジュニアアイドル大量進出の流れを作り(それ以前にも西崎華子ちゃんなど単発の子はもちろんいました)、中学生下着グラビア写真集の流れも作り(と、断定していいのだろうか? これは自信ありません)、「moecco」以降のジュニアアイドル雑誌ブームを作った(これは間違いないでしょう)、現在のU-15ジュニアアイドルブームの立役者、しほの涼ちゃんの記事、SPA!に載っているのは、当然過ぎます。


20070102SPA_U-15_2

[SPA! 暴走する[U15-アイドル業界]最前線 その2 しほの涼ちゃんの場合]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
 ネットカフェ和style.cafeから書き込みです。まーたまた、新しいジュニアアイドルサイトができます。

その名も「めっちゃいもうと

http://www.mecchaimouto.com(2006年9月開設予定)

 コアマガジンのチラシ-秋葉原のTOPJAPANの、しほの涼ちゃんのイベントで配布-に書いてありました。
コピーは
「スタージュニアIDOL!もぎたてLOW→MIDDLE TEEN!
優等生美少女がいっぱいのあいどるサイトがはじまるよ(はあと)」


萌え』の出現から12年・・・ いまや空前のジュニアIDOLブーム!
日本じゅうの男性すべてが理想の「いもうと」を探し求めはじめた2006年、初秋・・・


おにいちゃん魂をゆさぶる立体的大スペクタクルあいどるサイト、
いもうとグラビア20年余の金字塔・コアマガジンからちょーきんきゅー発信!


 アイドルサイトは漢字が読めない人へ配慮して作らなければならない不文律でもあるのですか? 小学生のアイドルが読んでもわかるように「ちょーきんきゅー」って。あと、「妹」はだめで、「いもうと」にしなければならないのは業界のデフォルト仕様ですか?

 それにしてもコアマガジンか・・・どうしても、切り捨てたくても、切り捨てられないのか・・・・
ホイップ」「スーパー写真塾」のコアマガジンなのに。もう、それだけで「エロエロサイト認定」!
 
[「めっちゃいもうと」また新しいジュニアアイドルサイトしかもコアマガジン ブハハ(≧∇≦)]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
