U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

.
.
「SPA!」のU-15特集ですが、やはり最近のU-15ブームを語るとき欠かせない象徴として他の雑誌でも取り上げることが増えた専門店「おいも屋本舗」、当然取り上げています。アダルト商品を扱わないのなら「U-18限定」でもいいのに、そこをあえて「U-15」に限定して、それで十分ビジネスが成立するぐらいU-15のファンが存在しているということですね。
  同じ秋葉原でも、「TOPJAPAN」や「ラムタラ」や「たちばな書店」は、アダルト商品主力の店がU-15も扱っている、ということで、18禁コーナーに小学生の商品が置いてあって、なんかいやだなあ、と違和感を覚えること多く、その点「おいも屋本舗」はアダルト置いていないというのが、精神衛生上非常に安心できるんというか、汚れていないというか、ピュアな感じがしていいです。

2007おいも屋本舗

[SPA! 暴走する[U15-アイドル業界]最前線 その4 「おいも屋本舗」の客は良い客だ]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
12月のイベント情報が多いので、前半、後半に分けます。

 12月のイベントですが、夏休みに撮影したのかDVDのリリースが続いています。これには入れていませんが撮影会関連のイベントも多くありますし。
 石丸電気とヤマギワソフトが思ったよジュニアアイドルのイベントが少なくて意外です。アダルト系のイベントは多いんですけどね。
 クリスマス祭り前の、チャームキッズおいも屋本舗さんでのイベントラッシュは続きます。


12/2 土
上杉まゆみおいも屋本舗(13:00)
藤井玲奈:おいも屋本舗(15:00)
桜りこ:おいも屋本舗(15:00)
児玉さきほ:おいも屋本舗(18:30)

12/3 日
工藤あゆり:おいも屋本舗(12:00)
藤松祥子:書泉(12:00) チューボー vol.16
堂本優奈:ヤマギワソフトアニメ館(13:00)
松嶋友貴奈:おいも屋本舗(14:00)
美咲あい:書泉(15:00)ショーボーvol.4
加山しょうこ:おいも屋本舗(16:00)
しほの涼:moeccoイベント:ヤマギワソフト(16:00)
美咲あい:おいも屋本舗(18:00)

12/9 土
加藤彩:ラムタラ秋葉原(13:00)
泉明日香・小川櫻子・ふかやれい:Honeyegg(トップジャパン)(14:00)
未来&希望:おいも屋本舗(15:00)
小川りさ:おいも屋本舗(16:30)
金子美穂:おいも屋本舗(18:00)
本橋智子/秋本なぎさ/藤エンリン/藤森くるみ:桃色聖春女学園⑨発売記念イベント! :ラムタラメディアワールドアキバ(18:00)

12/10 日
大場はるか:おいも屋本舗(12:00)
小川櫻子:ラムタラ秋葉原(12:00)
愛永:書泉(12:00)
木村美樹:おいも屋本舗(14:00)美樹ちゃんは、12/9バースデイ!
美愛:ラムタラ秋葉原(14:00)
小川櫻子&美愛 :おいも屋本舗(16:00)
泉明日香:書泉(16:00) 「月桃花」「明日香のTダンス」
[2006/12/01~10のジュニアアイドルイベント(アキバ)]の続きを読む
.
 7/2の記事で、9月にまた新しいジュニアアイドルサイト「めっちゃいもうと」が出来る予定、と書いているんですが、8/23になったんでそろそろ情報チェックするか、と思って

めっちゃいもうと」 http://www.mecchaimouto.com(2006年9月開設予定)
クリックしてみたけど、なんか全然だめ。
 おかしいな、と思ってコアマガジンチェックしても、全然見つかりません。このチラシだと9月なんですがねえ・・・

めっちゃいもうとパンフレット表


めっちゃいもうと」は当初の予定ではチラシの女の子見ると、ハナブサスタジオ所属の女の子が多いようです。
高井みほちゃん、山口舞ちゃん、植野千尋ちゃん、鈴木絵美華ちゃん、杉野光希ちゃんの名前が見えます。
 それに岸波莉穂ちゃんが載っているし、充分会員になる検討の余地あるのに情報が無いのは残念だなあ・・・・・
[「めっちゃいもうと」は一体どうなったんですか?コアマガジンさん]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
