U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

.
.
 6/18にラムタラ秋葉原店で購入した、スカイアクターズ東京の 
鮎川穂乃果ちゃんのCD写真集 上巻 下巻です。各2100円。

鮎川穂乃果11歳CD写真集 上巻


鮎川穂乃果11歳CD写真集 下巻


この生写真、特典じゃありません。ジャケット代わりです!CDケースの裏と表に生写真がペタッ。
そしてCD-Rは白い面そのまんま。文字一つプリントされていません!
すんごくチープ 。°°・(;>_<;)・°°。
 ジャケット、そりゃ無くてもかまわないけど、同じラムタラ店内で売られていたCD写真集のなかでもチープな部類でした。そりゃ紙でジャケット作ったらコストかかるかもしれないけど、素人が同人誌イベントで売るCD写真集だってもっとしっかりしてますよ。

6/18店頭で買ったCD-R、フォルダ作成日付が6/15でした。ぎりぎりじゃないか!素人の作業ですか?
いや、それでも画像さえきれいならいいんです。大事なのは、画像です・・・・・・・
「高画質」とうたっているし。
どれどれ


・・・・・・・(-_-;)・・・・・・・・

サイバーピクチャーズさん!
[鮎川穂乃果ちゃんのCD写真集あまりのチープさに・゜・(つД`)・゜・]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
