U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

.
.
昼は、ゆっくりチェックする暇も無かったので、マイウェイ出版の確認もできませんでした。moecco情報の続きです
moecco』U-15で来ましたか。一番うれしい展開です。
今、U-15雑誌というと、『ピュアピュア』『Chu→Boh』『Lemon Teen Plus』ですか。
このなかじゃ、「レモンティーンプラス」まだ見たことが無いのでよく知りませんが、露出度という点では、水着が載っている 『Chu→Boh』が一番といったところです。

そこへ新規参入してくる「Moecco」、カギ握るのはマイウェイ出版、どんな出版社か全然知らないので、ぐぐると・・・
最初にヒットしたのが、マイウェイ出版で発行しているブルセラ系、実話系、SMなどのアダルト雑誌の紹介と通販。
ブルセラ系イコールお菓子系雑誌かな? でもお菓子系で「マイウェイ出版」って聞いたこと無いなあ、と思いつつクリックすると、トップで18歳未満かどうかのチェックです。

ブルセラ系って、思いっきりアダルトでした。ここから18禁な雑誌名、たくさん出しますので苦手な方はご注意ください。
{/18/}かなり品が無いというか、お下劣というか、エロエロです。出している雑誌のタイトルだけで、予想つきます。

ちょっと恥ずかしいので、フォント薄くします。

[moecco出版するマイウェイ出版から予想した雑誌の内容]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
