U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

.
.

山中真由美/美少女学園 Vol.26 山中真由美 Part3



山中知恵/美少女学園 Vol.27 初等部 山中知恵 Part2後編(冒険編)

チャームキッズの山中姉妹こと、山中真由美ちゃんと山中知恵ちゃん、謎の謹慎処分も解けて(実際、「清純いもうと倶楽部」は変わりなく更新されていたのであまり謹慎という印象なかったですが)いよいよ活動再開です。
知恵ちゃんは謹慎期間中に、小学校卒業して中学1年生になりましたね。

 2人が出演している、アイマックスの人気シリーズ「美少女学園」」の発売記念イベントの告知が、「清純いもうと倶楽部」にも載りましたが、チャームキッズのイベントといえば、2007/07/20アキバに「おいも屋本舗」がオープン (「業界初 U-15 ジュニアアイドル専門店」 おいも屋本舗 開店)してからは、もっぱら「おいも屋本舗」ですし、それ以前でも、石丸電気かヤマギワソフトでした、かな? いや、管理人、2005年以前のジュニアアイドル事情には詳しくないのでそのへんあいまいです。

 ともかく、チャームキッズのDVD発売記念イベントといえば、「おいも屋本舗」だろう、と思っていたら、今回は違いました。「ラムタラ」です。
ラムタラ」は、アキバに行ったことのあるU-15ジュニアアイドルファンならわかってもらえると思いますが、
メディアワールド、秋葉原店、エピカリアキバ、アイドル館と何店もありますけどいずれもアダルト系商品の品揃えが充実しています。
 いくら水着仕事の多い山中姉妹とはいえ、「ラムタラ」でチャームキッズがイベントを行うというのは、ちょっとびっくり。
 「チャームキッズ」って、公式HP見てもトップページには絶対水着仕事やイベント載せませんからね。洋服を着ている仕事しか載せてません。
[5/5山中真由美ちゃんと知恵ちゃんの復帰イベント、「ラムタラ」ですか( ̄。 ̄)]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
 えっ?昨日3/18、またTVでU-15ジュニアアイドルの過激写真集問題とりあげたの?
フジテレビの「スタ☆メン」・・・、見逃した!油断していた。
 困るなあ・・・・ネットならまだしも、視聴者の多い時間帯でやられるのは。
誰かがUPしてくれるのを待つとしよう。  

スタメン
▽15歳以下少女の写真集が大人気…規制必要?“ロリコン化現象”につっこみ!


(3/20)アイドルゴシップクリッピングさんならまとめているだろうな、と思ったらやっぱり記事になっていましたか。

2007年03月20日
・Tバック小学生三花愛良 最新DVD「リアル」「ラストダンス」が発売無期延期に! 「スタメン」子役着エロブーム批判動画

そこで「スタメン」のYOUTUBEリンクもあったので使わせてもらいます。
[3/18スタ☆メン▽15歳以下少女の写真集が大人気…規制必要?“ロリコン化現象”につっこみ!]の続きを読む
.
 世間の人もU-15ジュニアアイドルブームに気づき始めた2006年もあと40数日です。チャームキッズ2006クリスマス祭りも一ヶ月を切りました。季節は冬に向かっても、夏休みに撮影した作品のリリースが多いのか11月後半もイベントたくさんあるので、重複具合のチェックのためアキバ中心にまとめてみました。


11/18 土
高井みほ:ラムタラ秋葉原(12:00)
美咲奈緒:おいも屋本舗(13:00)
山口舞:ヤマギワソフト(14:00) 
実零&花音:おいも屋本舗(15:00) 
高井みほ:ヤマギワソフト(16:00)
佐々木舞:おいも屋本舗(18:00)

11/19 日
松嶋友貴奈:おいも屋本舗(13:00) 
大森なるみ:おいも屋本舗(15:00) 
海野真理亜:書泉(16:00) 
上杉まゆみ:おいも屋本舗(17:00)

11/23 木
夢本エレナ:書泉(12:00)
岡田もも:おいも屋本舗(13:00) 
木村美樹:おいも屋本舗(15:00)
涼川夏飛ラムタラアイドル館(15:00) 
しほの涼:書泉(16:00) 
泉明日香:おいも屋本舗(17:00)

11/25 土
小池凛:書泉(11:00) 
小川櫻子:おいも屋本舗(13:00) 
河西莉子::ラムタラ秋葉原(13:00) 
河西莉子:おいも屋本舗(15:00)
愛永:おいも屋本舗(17:00) 
梅本静香:おいも屋本舗(18:30)

11/26 日
紗綾・留奈・梨央CHASE)」:六本木vanilla(12:00)
藤井玲奈:書泉(12:00) 
加藤美月:おいも屋本舗(13:00) 
小野由可里ラムタラ秋葉原(14:00) 
吉沢真由美&北島ミキ:おいも屋本舗(15:00)
仲村みう:書泉(16:00)
小野由可里ラムタラアイドル館(16:00)
愛永&杏なつみ&小野寺沙羅:おいも屋本舗(17:00)
[11/18~11/31日のジュニアアイドルイベント(アキバ周辺)]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
 10/25に開店したアキバのラムタラアイドル館の2F入り口
に、11月出る予定の、ぶんか社会田我路さん撮影のDVDの
ポスターが張ってありましたが・・・・・
 佐々木舞ちゃんホットスタジオ所属の作品、手ブラでした。
 佐々木舞ちゃんのHPアイ・舞・魅 

佐々木舞/まい10歳(DVD) ◆20%OFF!
佐々木舞/まい10歳(DVD) ◆20%OFF!

 佐々木舞ちゃんがキャットモデルプロジェクトの作品に出るのは知っていましたが、というか関西つながり?

佐々木舞/Cat Model Project Vol.8 佐々木舞 小学5年生
佐々木舞/Cat Model Project Vol.8 佐々木舞 小学5年生

会田我路さんの作品に出るとは知らなくて
、しかも手ブラ・・・
 まだぶんか社のHPにも画像が出ていませんけど、やっぱり小学生手ブラって見た瞬間ドッキリしました。

 ぶんか社にまだ画像無かったので、ラムタラでパシャリ。
(※11/01確認したら画像付きの商品案内出てきました)
[佐々木舞ちゃん(5年生)の11月に出るDVDのジャケットは手ブラですか]の続きを読む
.

 祝!アキバ初、日本初、アジア初、世界初の! U-15ジュニアアイドル専門店、「おいも屋本舗」さんがオープン100日目を無事向かえたということで、本当に、おめでとうございます!
また書きます。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 思えばアキバblogさんで開店準備を知り、開店前の改装中に数回様子を見に行ったのも、開店初日になんとか行かなければ!とぎりぎりの時間に駆けつけたのも、ジュニアアイドルファンの端くれにいるものとしての義務感みたいな気持ちでした。
 特に「18禁商品は置かない」という基本コンセプトを知ってからは、
 
「この店は絶対に成功させなければならない!つぶすわけにはいかない!!」
 と自分のことじゃ無いのに熱くなっていました。
[ おいも屋本舗開店100日目:おめでとう]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
20061027174543

10/25に開店したアキバのラムタラアイドル館に行ってみましたが、特価コーナーでジュニアアイドルのDVDが1枚500円だったので4枚購入です、というか、安かったけど、4枚までしか買いたい物がなかった。

20061027ラムタラアイドル館



