U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

.
.
 小林万桜ちゃんの桜(もも)mint's脱退が正式発表されました。
桜(もも)mint'sのイベントに小林万桜ちゃんの名前がない
Kiss!い・も・う・とClub.への参加
桜(もも)mint'sに新メンバーの加入
これだけの事実があれば、脱退は当然予測できますが、桜(もも)mint'sからの発表がなかなかなくて、最後のステージ直前になって
やっと出てきました。そんな隠すようなことすると変に勘ぐってしまい逆効果だと思いますが。

<小林 万桜 脱退のお知らせ>

桜(もも)mint'sユニット発足メンバー、小林 万桜が11/25のライヴをもって脱退することが決定致しました。

学生である本人の進路上での問題と、今後の芸能活動の方向性の変化が理由です。
本人の意志と、他メンバーとの話し合いにより決定致しました。
詳しくは11/25のステージ上で発表致します。

応援して頂いている皆様には、突然にことで大変申し訳ありませんが、
どうぞこれからも桜(もも)mint's、ならびに小林 万桜をよろしくお願い致します。


 小林万桜ちゃんは中学3年生で確かに受験生ですので忙しいといえばそうでしょう。
Kiss!い・も・う・とClub.」は「桜(もも)mint's」のようにステージを行うユニットというよりは、アルバムを出すためだけに結成されたユニットといった感が強く、別にこのメンバーで本格的にステージ活動を行う、といったことではないと思います。
12月29日(金)の「Kiss!い・も・う・とClub.!イン・ストア・イベント!」石丸電気とラムタラ・メディアワールドAKIBAだけで終わるかな?
決定しました!!
小川櫻子ちゃんとカンナちゃんと小野由可里ちゃんと飯島ゆいちゃんって、事務所もてんでバラバラです。 日美野梓ちゃんと組むならわかるというか、グラビアでは組んでますね。さすがに三輝桃子ちゃんとはないですか。

「今後の芸能活動の方向性の変化」これも気になります。
「もう会田我路さんのグラビアからは卒業したい!」そんなこというわけないですか。


小林万桜/万桜14歳 万開(DVD) ◆20%OFF!
[小林万桜ちゃん「今後の芸能活動の方向性の変化」のため「桜(もも)mint's」を脱退]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
