U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

.
.
2007.0325
日本テレビ18:00~19:58
真相報道バンキシャ!~ニッポンも地球も…大異変!
「こんな状況知っていますか?」

▽衝撃“あすから臨月”実録“14歳の母”▽世界初“海に沈む”国怜が挑戦!潜水リポ▽妻の記憶は30分のみ…夫婦に密着
▽地球温暖化で地球が負った”傷”を吉井怜がリポート。また”実録14歳の母”などを取材する。ご意見番は大竹まことら。司会は福沢朗、菊川怜。


 ”実録14歳の母”これはまた!
オタクのメンタリティを持つ人間からすると、番組見る前に偏見丸出しの先入観は「DQNだろ!」
これは間違いなく実況中継板の番組ch(NTV)  盛り上がりそう。
19時になると世界水泳や世界フィギュアや「からくりTV」始まるからその前に放送して欲しい。

2007.03.7に放送した
TBS:激白!子供がグレた日 我が家の積木くずし!! 「中学生の出産」
も強烈でしたね。中学生で出産がデフォルトの一家って、なんかもう世界が違いすぎて。
アキバ系オタクにはうかがい知れない世界があることを思い知らされました。

20070307TBS:「中学生の出産」

2007/3/7 TBS:激白!子供がグレた日 我が家の積木くずし!! 「中学生の出産」へのスレッド



あー、見たけどやっぱり気持ち悪いというか、不快感覚えます。「大家族もの」見たときと同じ感覚。
[3/25真相報道バンキシャ!~▽衝撃“あすから臨月”実録“14歳の母”]の続きを読む
