U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

.
.
20061118おいも屋本舗佐々木舞


 「おいも屋本舗」佐々木舞ちゃんがやってくるというので、行ってきました。
 美咲奈緒ちゃんのイベント後、ネットカフェや食事で時間過ごしたり、秋葉原TOPJAPANで鮎川穂乃果ちゃん表紙の「クリームインパクト3」売られているの確認した後、またまたおいも屋本舗へ。

 佐々木舞ちゃんを生で見るのは初めてです。ブログ見ると

2006.11.17 Fri 13:32
ひさしぶりに書きます。ごめんなさいね!何だか以前荒らされてから書くのがちょっぴり嫌になってて・・・(泣)こんなことじゃあいけませんよね!頑張ります!。


 ぐっときますね。小学生のブログ荒らすなんてひどいなあ。

おいも屋本舗ブログに上半身の衣装:モノトーンのチェックのシャツが載っていますが、下は白のフリルのミニスカートに、白地に薄いピンク地のカウボーイブーツというか、ウエスタンブーツ。
 女の子がごっついブーツを履いているのって結構好きなので、これはうれしかったです。

 佐々木舞ちゃんというと、トランジスターグラマー(古!)というか、ちっちゃいけどボリュームある女の子、といったイメージあったけど、やっぱり生で会うと、かわいいんですね。
スレンダー系少女が大好きな管理人・大東ミアも顔がほころびます(#^.^#)

 「おいも屋本舗」さんのイベントの何がいいって、他のイベントに比べ、ジュニアアイドルとゆっくり会話が出来ること。
距離も近いです。
とはいえあまりネタを用意してなかったので、キャットモデルのDVDだけじゃなく、会田我路さんのDVDに出たのでびっくりしました、なんて言ったらちゃっと苦笑いしていました。

 プロフィールで150cmと書いてあっても、実際にリアルで会うと、「やっぱりちっちゃいな」とわかるし、一生懸命サインを書いているのがかわいくて。
 ただたくさんカラーマジックペンあるのに、黒一色ですか(^_^;)
 ちっちゃなシャチハタスタンプが唯一の他の色だったので
「がんばるよ~!」を追加してもらいました。
[佐々木舞ちゃん:おいも屋本舗にやってきた]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
 10/25に開店したアキバのラムタラアイドル館の2F入り口
に、11月出る予定の、ぶんか社会田我路さん撮影のDVDの
ポスターが張ってありましたが・・・・・
 佐々木舞ちゃんホットスタジオ所属の作品、手ブラでした。
 佐々木舞ちゃんのHPアイ・舞・魅 

佐々木舞/まい10歳(DVD) ◆20%OFF!
佐々木舞/まい10歳(DVD) ◆20%OFF!

 佐々木舞ちゃんがキャットモデルプロジェクトの作品に出るのは知っていましたが、というか関西つながり?

佐々木舞/Cat Model Project Vol.8 佐々木舞 小学5年生
佐々木舞/Cat Model Project Vol.8 佐々木舞 小学5年生

会田我路さんの作品に出るとは知らなくて
、しかも手ブラ・・・
 まだぶんか社のHPにも画像が出ていませんけど、やっぱり小学生手ブラって見た瞬間ドッキリしました。

 ぶんか社にまだ画像無かったので、ラムタラでパシャリ。
(※11/01確認したら画像付きの商品案内出てきました)
[佐々木舞ちゃん(5年生)の11月に出るDVDのジャケットは手ブラですか]の続きを読む
