U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

.
.
今日から3月、ということで春になると陽気のせいか、愉快な行動に出る人が増えてきますが、そんな春らしい話題から。
女装で、痴漢で、ロリコン、レベル高いなあ。「女子高生のコスプレ」だけなら全然犯罪じゃないですけどね。それでご飯食べている芸人さんもいますし。
あとは高校の制服のブレザーとスカートの入手経路ですか。買ったのか、盗んだのか。買ったとしたら、中古か新品か。
パナソニックの中の人も大変だな。


なんと女装の痴漢!32歳松下電器社員を逮捕


女装して女子中学生の体を触ったとして、兵庫県警明石署は1日、同県明石市大久保町八木、松下電器産業社員折田貴志容疑者(32)を県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕した。


 調べでは、折田容疑者は2月28日午後10時20分ごろ、明石市の市道で、ブレザーとスカートの制服姿をして、自転車で帰宅途中の中学3年女子生徒(15)の腰を触った疑い。
 折田容疑者は容疑を認めているという。


 生徒の母親から、「娘がスカートをはいた男に追いかけられた」と通報があり、同署員が現場近くに止まっていた軽乗用車内の折田容疑者に職務質問。車内から、明石市内の高校の制服のブレザーとチェック柄のスカートが見つかった。

テーマ→性犯罪・わいせつ事件 / ジャンル→ニュース
.
おいおい、アキバの住人しっかりしろ! コスプレと本物の女子高生の区別もつかなくなったんですか!
アキバBlogさんの見出し見て、一瞬まずい事態でも起きたのかとドキっとしましたよ。とうとうアキバ女子高生「本当の制服」で歩いていると撮影されまくる街にまでなったんですか。アキバのワンダーランド化は、予想以上に進行しているのかも。
「セーラー服」をカメラが取り囲む。実はただの女子高生

  もしこれが、アキバという「観光地」に「オタク」観察にきた女子高生が、逆にアキバの住人によって
「素人の女子高生セーラー服を着用して女子高生に扮しているコスプレ
という捉え方でで撮影されたのなら、それはそれで興味深いけど、リアルの制服を着用した女子高生って、一周回って単に学校の制服で日曜日のアキバに来た「ただの女子高生」に戻るんじゃないか、じゃないかということに気づきました。_(^^;)ゞ


 確かに今のアキバは、日曜日の歩行者天国の時間帯ともなれば、メイドさんや夏用セーラー服コスプレが普通に見られ、その回りに携帯電話のカメラから一眼レフまで大勢のギャラリーが囲み撮影会状態になるのはおなじみの光景です。

 というか大東ミアも昨日アキバにいて、こんな写真を撮っていたりしていますが(^_^;)
[アキバでセーラー服を着て歩くと大勢に取り囲まれる!これはコスプレではないのに!]の続きを読む
テーマ→アキハバラ系 / ジャンル→サブカル
.

9月 15日 (金) のテレビ番組表より、朝からお昼の番組で植草容疑者関連が載っているものを整理してみました。

04:25 テレビ朝日:やじうまプラス ▽植草教授今度は痴漢
05:20 日本テレビ:ズームインSUPER・・・・・なし
05:25 フジテレビ:めざましテレビ ▽植草教授痴漢で逮捕
05:30 TBS:みのもんた朝ズバッ! ▽今度は痴漢で逮捕…植草教授
07:30 テレビ朝日:スーパーモーニング ▽今度はチカン植草教授またも女子高生が標的
08:00 日本テレビ:スッキリ!! ▽また逮捕植草容疑者女子高生に痴漢
08:00 フジテレビ:とくダネ! ・・・・・なし
09:55 日本テレビラジかるッ ▽手鏡の植草教授今度はチカン
10:50 TBS:きょう発プラス ・・・・・なし
11:25 テレビ朝日:ワイド・スクランブル ▽今度は痴漢…植草容疑者の妻独占激白“それでも夫を信じてる”
13:55 日本テレビ ザ・ワイド▽今度はお尻を触り…アノ植草教授また逮捕

ワイド・スクランブルの「妻独占激白」やはり来ましたか。

今日もまだまだ「植草祭り」は続きそうです。これだけ、上半身と下半身のギャップがある人物、かつ有名人というのはそうそういませんから、ニュース性は十分だし、ようやく前の「手鏡覗き事件」で失った信用を少しずつ、少しずつ取り戻しつつあったのに、またやっちゃったのか!でしょう。

フジテレビの「とくダネ!」は載っていないけど、触れないのはかえって不自然。かつてのコメンテーターだし、映像はたっぷりあるのに使わないのはもったいない。
[植草教授の異常な愛情/ またはミラーマンは如何にして心配するのを止めて女子高校生を愛するようになったか]の続きを読む
テーマ→気になるニュース / ジャンル→ニュース
