U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

.
.
今日から3月、ということで春になると陽気のせいか、愉快な行動に出る人が増えてきますが、そんな春らしい話題から。
女装で、痴漢で、ロリコン、レベル高いなあ。「女子高生のコスプレ」だけなら全然犯罪じゃないですけどね。それでご飯食べている芸人さんもいますし。
あとは高校の制服のブレザーとスカートの入手経路ですか。買ったのか、盗んだのか。買ったとしたら、中古か新品か。
パナソニックの中の人も大変だな。


なんと女装の痴漢!32歳松下電器社員を逮捕


女装して女子中学生の体を触ったとして、兵庫県警明石署は1日、同県明石市大久保町八木、松下電器産業社員折田貴志容疑者(32)を県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕した。


 調べでは、折田容疑者は2月28日午後10時20分ごろ、明石市の市道で、ブレザーとスカートの制服姿をして、自転車で帰宅途中の中学3年女子生徒(15)の腰を触った疑い。
 折田容疑者は容疑を認めているという。


 生徒の母親から、「娘がスカートをはいた男に追いかけられた」と通報があり、同署員が現場近くに止まっていた軽乗用車内の折田容疑者に職務質問。車内から、明石市内の高校の制服のブレザーとチェック柄のスカートが見つかった。

テーマ→性犯罪・わいせつ事件 / ジャンル→ニュース
.
 諸事情でなかなか日曜日のアキバに足を運べず、約2か月ぶりに行ってきましたが、久しぶりに濃いい、ディープな空気を吸ってくらくらしちゃいました
(((\(@v@)/)))


1。男の「萌え」Tシャツ・ネコミミ集団は、やっぱりキモイかも

 ピンク地に丸文字で「萌え」とプリントされたおそろいのTシャツ、頭にはネコミミつけてた若い男性グループいました。
多分シャレなんでしょうけど10人ぐらいが同時にやっていると、「おもしろい」と、「キモイ」のギリギリの境界線です。


2。見た目が亀田三兄弟みたいな、どう見てもアキバ系に見えないDQNの集団

・一見中学生ぐらいの童顔で、おそろいでサングラスを「頭に乗せ」-逆にメガネは一人も掛けていない-、アキバの「オタク」とはどうも醸し出してる空気が違うグループを何組も見かけました。
・ファッションは、亀田兄弟が着てるような、白っぽいけどさわやかで上品というよりDQNぽく見えるような感じです。
・やっぱり面白い「オタク」観察に来たのかなあ?指さして笑ったりするのって、感じ悪いなあ


3。女装コスプレイヤーさんやパフォーマーそれなりにいたけど、ギャラリーが遠巻きになるのは当然か


・顔がメイク無しで「男性」そのままだからなあ。アキバの歩行者天国でよく見かける人だ。
・この暑い中、「ローゼン・メイデン」の真紅様?らしい男性コスプレイヤーと「ふしぎ星のふたご姫」のレイン?らしいコスプレの女性が仲良くペアを組んでいたけど、世界観が違いすぎてない?

 一人でエアギターやっていた人、ギャラリーが10メートルぐらい離れていました(でも携帯電話では撮影されまくり、「怖いもの見たさ」とはこういうときに使う言葉だと納得)

4。路上でのメイドさん即席撮影会、MFカメラ使ってるような年配の男性が以前より増えた気がする

[オジサンだって日曜日のアキバ路上のメイドさんには興味があります(^^? ]の続きを読む
テーマ→アキハバラ系 / ジャンル→サブカル
