U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

.
.
 まだ2回目の放送始まる前なので、少し放送自体とは違う内容で書いておきます。

第1話放送開始当日に志田未来ちゃん主演「14才の母」今日から始まるそうで・・・
・女性週刊誌がドラマにからめて「現代中学生の性行動」なんて特集組みそう

と書きましたが、昨日発売の光文社 FLASHさっそく記事にしています。

934号 2006年10月31日号
2006年10月17日(火)発売
ドラマ『14才の母』で話題沸騰!!
『14歳のSEX』リアル激白リポート


 もうお決まりのパターン過ぎて(^_^;) というか、早すぎるよ!こういう記事は、番組が佳境になってからやるものなのに2週目放送前に「話題沸騰」はないでしょう。早く始めれば「反響につき、第二段、第三段」なんて展開に持っていくことが出来るのはわかるにしても、早すぎ。

20061020flash

[14才の母#02「お前なんかもう娘じゃない」 FLASHは早くも便乗記事]の続きを読む
テーマ→14歳の母 / ジャンル→テレビ・ラジオ
