U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

.
.
 来月のジュニアアイドルのイベントをチェックするためあちこちのHP見てて、CHASE岡田留奈入江紗綾井口梨央エルクハートプロモーションから、シャテンフェスタスペシャル Vol.2 ~アイドル展示会 in 横浜~に飛んだのですが・・・・・

桜(もも)mint's (ERINA、小田あさ美、手塚りえ、加藤沙耶香

あれ、一人足りないような・・・・(°o°)?

小林万桜ちゃんは、どこ? ええと、万桜ちゃんは、今度、Kiss!い・も・う・とClub.に参加します、そして、11/3の、桜(もも)mint'sが参加するイベントには、名前が載っていません。
さあ、この2つの事実を結びつけると、どういうことなんでしょう?

正直な話し、小林万桜ちゃんが見れるなら、「桜(もも)mint's」だろうが、「Kiss!い・も・う・とClub.」だろうがどっちだってよくって、むしろU-15ジュニアアイドルだけで構成されている「Kiss!い・も・う・とClub.」のほうがずっとずっと興味シンシンだったりするわけでして(*^~^*)ゝ

それにしても、シャテンフェスタスペシャル Vol.2 ~アイドル展示会 in 横浜~、まー、知らない子ばかり。
最後の朝倉みかんちゃんの文字が輝いて見えます。
5000円払っても、撮影するときは別途1000円かかるなんて、なんて懐にやさしくないんでしょう。
[11/3シャテンアイドル見本市 桜(もも)mint'sの中に小林万桜ちゃんの名前がない]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
