U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

.
.
おお!今日新聞開いたら、チャームキッズ新井みやびちゃん、またまたCANON EOS Kiss Digital X一面広告出てますね。すごいなあ、みやびちゃん!
 いくらネットが普及しているとはいえ年配層にはまだまだネットと無縁の人も多いし、情報源がTVと新聞だけの人も多いはず。TVCMは一瞬で流れるけど、新聞だったらじっくりと見ることが出来ます。それにこの大きさ! B4サイズの写真集でも無理ですよ。

 この新聞広告によって、たとえ名前は載っていなくても日本中に新井みやびちゃんの笑顔が広まったんです。雑誌や写真集とは比較にならない宣伝効果あります。
 あのキャノンが、新聞の1面広告に新井みやびちゃんの画像を採用した、この事実、いやあ、すごいなあ。みやびちゃん、すごいよ!

「キャノンの広告に出ていたこの子は誰?」そんな話題が世間に広まらないかなあ。新井みやびちゃん、チャームキッズ、U-15ジュニアアイドルの地位向上のためにも。


20061020キャノン新井みやび


20061020キャノン新井みやび2


関連記事:新聞広げたらどーんと新井みやびちゃん(チャームキッズ)が載っていた!


ブログランキングに参加してます。バナーを押すとチャームキッズがもっともっとメジャーになるかも。

テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
今週新聞を広げたら、キャノンのデジタル一眼レフ EOS DigitalXの一面広告が。そこにモデルとして載っていた少女!
ううう!名前が出てこない!顔は確かに見たことあるんだけど、うーん!ぱっと名前が出てこない!でも知っている!
たしか、チャーム・キッズの・・・・・新井みやびちゃんでした。
一面広告のしかも上半分を占めていたので開いた瞬間かなりインパクトありました。TVCMは未見なんでなんとか、見たいなあ。

200610新井みやびキャノンデジタルX新聞広告

[新聞広げたらどーんと新井みやびちゃん(チャームキッズ)が載っていた!]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
