U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

.
.

桐嵯梨/さりとゆー

Chu→Boh!!&Sho→Boh!! オフィシャルメールマガジン,届いたのですが、
そこで「Chu→Boh vol.19」の紹介として、
・3/24「Chu→Boh学園2006年度卒業式」の模様も収録!感動が渦巻いた涙の式典、笑顔に包まれたトークコーナーなど、オフショットも含めながらお伝えします

とあって、さらに
生写真付きDVD発売中!なくなる前にどうぞ!
 【生写真付き】さりとゆー 桐嵯梨
http://www.eic-book.com/detail_8476.html


とさらっと書いてありましたが・・・・・、それはいいとして、桐嵯梨ちゃん、どうしたのか気になって。
「Chu→Boh学園2006年度卒業式」欠席してるし、須田琴子ちゃん共々、所属事務所のプロフィールから消えてるので 
(・・*)。。oO(このまま引退・・・・( ̄□ ̄;)!
[桐嵯梨ちゃんと須田琴子ちゃん、事務所を移籍したそうです]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.


Chu-Boh学園’07初春(DVD) ◆20%OFF!

本日2007/03/24は、東京では「Chu→Boh学園卒業式~06年度」やっているんですね。
残念ながら管理人は地理的に遠く参加出来ませんが、それにしてもメンバーが豪華です(^-^)


Chu→boh(vol.18)

Chu→Boh学園卒業式~06年度
3月24日(土)開催!!
場所:日本青年館 中ホール(東京都新宿区・神宮外苑内)

[出席予定Chu→Boh学園生]
~卒業生~
山口ひかり 桐嵯梨 小林万桜 篠崎愛 小川櫻子 山口舞

~在校生~
須田琴子 岸波莉穂 唐沢もえ 藤井玲奈 真奈 藤松祥子 小池里奈

 管理人は去年の卒業式には参加しましたが、卒業生ではなく在校生目当てでした。というか卒業生よくキャラ知らない子ばかりだったので。

2005年度のChu→Boh学園卒業式
卒業生:加藤彩 柏静香 永瀬麻帆 野口ちえこ 湯川舞 三浦千穂
在校生:桐嵯梨 須田琴子 山口ひかり 岸波莉穂
[Chu→Boh学園卒業式:U-15卒業組は今後どうするのか?]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
スーパー写真塾 2007.4月号ですが・・・・・
これ、何てジュニアアイドル雑誌?(⌒ー⌒)
だってまさかDVDの紹介とはいえ、「スーパー写真塾」の表紙に桐嵯梨ちゃんや山口ひかりちゃんの名前が載るなんて!
「クリーム」でもまだやっていない、丸ごと一冊ジュニアアイドル特集、それも増刊号という形じゃなくて、通常号で!

200704スーパー写真塾1


 表紙&巻頭は、神谷ねねちゃん。眼がクリクリとして大きい子なので、「アニメ顔」となっています。新人ということですが、1991/04/25生まれの中学3年って、U-15スペシャルに起用するにはギリギリもいいところ!2ヶ月しないうちに中学卒業&16歳じゃないか(≧◇≦)!

あと気になった子は、姫咲友梨香ちゃん13歳。なんか、名前に使われている漢字すべてが かわいいんですけど (^.^)
[スーパー写真塾2007/04号:まるまる一冊U-15スペシャル!]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
 夏休みももうすぐ終わりですが、9月になってもU-15ジュニアアイドルのイベントはまだまだ続くわけで、アキバ界隈の気になるDVD,写真集発売関連イベントを
ピックアップしました。対象は、ヤマギワソフト石丸電気ラムタラトップジャパン書泉おいも屋本舗ラオックスアソビットシティ福家書店です。

 ざっと見て気づいたのは、やっぱり群を抜いて「おいも屋本舗」が多いこと、それもほぼ、チャームキッズですね。木村美樹ちゃんの単独イベント、久しぶりだなあ。
もうすっかりチャームキッズの中ではお姉さんですが、小学生組がイベントで多く見かけるのに、木村美樹ちゃんあんまり見かけません。
おいも屋本舗」に比べると、TOPJAPAN、少なすぎ、U-15だけに限らずTOPJAPANの9月のイベント自体が少ないです。どうしちゃったんだろう?
 桐嵯梨ちゃんのイベントも久しぶりです。U-15ジュニアアイドルのグラビアが過激化する中、桐嵯梨ちゃんのグラビアはおとなしめだけど、でもあのスレンダーな体とあのルックス、鼻筋の通った美人顔、鼻筋が通っているジュニアアイドルとしては岸波莉穂ちゃんと桐嵯梨ちゃんが双璧です。



9/2 土
★ラムタラ13:00~ 【宮沢 静香】『半分コドモ⇔半分オトナ』発売記念イベント握手&水着撮影会 
★書泉ブックタワー14:00~藤井玲奈握手会 
おいも屋本舗14:00-15:30川上セイラ
★ヤマギワソフト:15:00~宮沢静香『半分コドモ⇔半分オトナ』発売記念イベント
おいも屋本舗16:00-17:30 山中真由美 
★石丸電気SOFT 1 :18:00~桜(もも)mint’s「花(ゆめ)みんつ」DVD発売記念
★ラオックスアソビットシティ19:00~宮沢 静香 「半分コドモ<=>半分オトナ」 発売記念イベント

9/3 日
★書泉ブックマート12:00~桐嵯梨サイン会 Chu-Boh/さりとゆー 
おいも屋本舗14:00-16:00山中知恵 
★書泉ブックマート15:00~:石川楓子サイン会 Sho-Boh/ ふっふっふ~せん
◆おいも屋本舗16:00-18:00月嶋ルナ 
◆おいも屋本舗 18:00-20:00桐嵯梨

9/9 土
★石丸電気SOFT2:13:00~藤咲由姫「完全Tバック宣言」DVD発売記念イベント 
★書泉ブックタワー14:00~愛田かんな握手会
★石丸電気SOFT 1 :15:00~桜(もも)mint’s「花(ゆめ)みんつ」DVD発売記念イベント
★書泉ブックマート16:00~梅本静香サイン会写真集 「発芽」
◆おいも屋本舗19:00-梅本静香

9/10 日
◆おいも屋本舗13:00-宮沢静香 
◆おいも屋本舗15:00-16:30大森なるみ 
★福家書店16:00~:しほの涼握手会 「超身大クッション&ミニクッション」(税込16,800円)
◆おいも屋本舗17:00-18:30桜りこ&山浦志保

[9月の気になるU-15ジュニアアイドルイベント やはりおいも屋本舗が多いなあ]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
 7/2の記事で、9月にまた新しいジュニアアイドルサイト「めっちゃいもうと」が出来る予定、と書いているんですが、8/23になったんでそろそろ情報チェックするか、と思って

めっちゃいもうと」 http://www.mecchaimouto.com(2006年9月開設予定)
クリックしてみたけど、なんか全然だめ。
 おかしいな、と思ってコアマガジンチェックしても、全然見つかりません。このチラシだと9月なんですがねえ・・・

めっちゃいもうとパンフレット表


めっちゃいもうと」は当初の予定ではチラシの女の子見ると、ハナブサスタジオ所属の女の子が多いようです。
高井みほちゃん、山口舞ちゃん、植野千尋ちゃん、鈴木絵美華ちゃん、杉野光希ちゃんの名前が見えます。
 それに岸波莉穂ちゃんが載っているし、充分会員になる検討の余地あるのに情報が無いのは残念だなあ・・・・・
[「めっちゃいもうと」は一体どうなったんですか?コアマガジンさん]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
 新しいUー15グラビア雑誌ピュア☆カワのフライング販売ないかと秋葉原のTOP JAPANに行って来ましたが、ピュア☆カワは無い代わりに、桐嵯梨ちゃんが表紙のまた新しいUー15グラビア雑誌が出ていました。

MOBILE IDOL いもうとスマイル VOL.1 ミリオンムック20
ミリオン出版

いもうとスマイル
 へえー、Sho-Boh!,moeccoに続き、Uー15のグラビア雑誌、特にUー12、小学生を載せた雑誌が続々と創刊ですか。。
 鈴木ちえちゃんが表紙のVery Cute!もあるし、お菓子系雑誌も、Uー15載せてるの増えてるし、やっぱりU-15というか、U-12ブームか!
小学生の水着グラビアは、確実にビジネスとして成立すると出版社は踏んでいるんですね。
 そりゃそうかも。確実に購入するマニア層がいるから。
というか、桐嵯梨ちゃんにつられ、2500円したけど、MOBILE IDOL いもうとスマイル買っちゃいました。
 岸波莉穂ちゃんが表紙のクリームインパクト2もあったけど、あわてず1冊ずつ買っていきましょう。
クリームインパクト パンチラ美少女のエロカワ衝撃波! Cream IMPACT! volume.2
制服美少女の爽やかHなハジけるボディ満載!
白パンチラ、むちむちブルマー、ぴちぴちスク水がいっぱい!
平均年齢15歳の美少女限定写真集!
全国書店にて2006年5月26日(火)発売

大好評だった「Cream Impact! vol.1」に続いて、第2弾が早くも登場! 平均年齢15歳、本誌「Cream」で人気上位の女の子を撮り下ろし、さらに衝撃的カットを大増量! スペシャルDVDで動くクリームガールをバッチリ堪能できるオイシイ仕掛けに加え、トドメは応募者全員テレカサービス。さらなる美少女インパクトを体感してください!

TOP JAPANの店内には、キャットモデルプロジェクトのイベント告知が張っていました。撮影時の衣装、水着でした。たぶんビキニでしょう。小学生の水着撮影会・・・
☆7/16(日)12:00  高見あいら  COCORO 発売中 DVD office 1000 各\3,990
サイン会 撮影タイムはビデオカメラ、携帯電話のカメラは全て使用できます。

動画OKってすごいなあ。ハードル低すぎ。

キャットモデルプロジェクト 新レーベル 全国発売化のお知らせ
インディーズの自主制作CD写真集&DVDをイベントなどで売れ行きの傾向、反響などをみるため宣伝配布・試験提供してきました、キャットモデルプロジェクトですが、このたび、東京の出版社とコラボレーションが実現し、

新レーベル「キャットモデルプロジェクト」シリーズとして、

写真集・CD写真集・DVDを全国発売する運びとなりました。
新レーベルの作品は7月1日第一弾発売予定です。只今ライブドアデパートにて予約販売受付中
 


 キャットモデルプロジェクトというのは、レーベル名で、事務所そのものは、PINKCATですか。

 ピンクキャットというか、キャットモデルプロジェクトと言えば、先週5/21にアキバでゲリラライブをやっていて、
オーナーの不定期日記はじめました 
2006年5月27日(土曜日)
レコーディング終了後、あいら・こころのDVD発売の宣伝も
兼ねて、秋葉原のホコ天でゲリラライブをしようとしたら
あやしい集団が、ラジカセ持って何かやろうとしてる!!と
通報されて、出版社のスタッフの方が警察に連れて行かれてしまいました。(><:)
いっぱい見に来てくれていた人が「おまえら!ストリートパフォーマンスなんか取り締まってないで、このへんに停めてある駐禁とか取り締まったらどうなんだよ!!」
と警察に抗議してくれて、他のギャラリーも「そうだそうだ!!」とか言ってくれて、なかなか言いコト言ってくれるな~とか思ったりして 嬉しかったです。

まあ、警察のほうも「通報があったので取り締まるしかないからさぁ~ごめんね」ということで、仕方ないかなと。
秋葉原の駅前なら、取締りの対象外だからやるんだったらあっちのほうがいいんじゃない?と教えてくれて、急遽場所を変えてパフォーマンスすることになりました。


 何も知らないままいきなりゲリラライブを目撃し、小学生が露出度の高い衣装で公道で集団で踊っているので、小学生属性の僕でも一瞬あせって引いちゃいました。「おまわりさんに見つかったらまずいだろう!」
 だけど次の瞬間には体が勝手に反応してカメラ取り出して撮影しましたけど。気がついたら最前列で撮影していました。
自分の心にうそはつけないなあ。
[いもうとスマイル→キャットモデルプロジェクト初遭遇]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
