U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

.
.
本日、2006年11月15日は、入江紗綾ちゃんの13歳のお誕生日!!
おととい、11月13日には、梨央ちゃんの13歳のお誕生日!


おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ



そうですか、CHASEのメンバー2名ダブルハッピーバースデイですか。

紗綾ちゃんも、デビューのころと比べるとかなりふっくらしてきた感はありますが、まだまだ13歳。
 SWEETKISSが文字通り、「SWEET」で甘くかわいいイメージだとすると、CHASE公式サイトでみると、もっと大人のかっこいい感じをねらってますね。
 こうなるとSWEET KISSのころは気になっていた留奈ちゃんのギャルっぽさもいい方向に作用しています。
歌もグラビアも演技もきっちりとこなしています。

 他のU-15ジュニアアイドルと違って、週刊誌や月刊誌、それも30代男性が読者層であるような雑誌でのグラビア展開の多いCAHSEですが、同世代の同性の子の支持も得られるようになってくれるとうれしいですね。
 福岡と東京を行き来しての芸能活動は大変でしょうが、これからも応援していくので、がんばってくださいね!ヽ(=⌒ー⌒=)ノ

ブログランキングに参加してます。バナーを押すとCHASEがもっとメジャーになるかも(^v^)

テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
いろいろな雑誌買ってみました。ヤングガンガンと言う雑誌は、なかなか売ってなくてコンビニ4店回ってしまいましたよ。




 CHASE(入江紗綾、岡田留奈、井口梨央)いい感じです。
20061024chase

同時に同じような雑誌に出るなんて、曲のプロモーションですか。


紗綾、留奈、梨央/CHASE ME! (仮)

紗綾、留奈、梨央/CHASE ME! (仮)
