U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

.
.
 昨日のニュースには、高校の卒業式関連が多く、「ああ、卒業式の時期か・・・・」とぼんやり見ていましたが、そんなときにひっそりと行われていたチャームキッズからの卒業・・・・


2007年3月1日ホームページを更新しました!
★浅見里穂ちゃん・山浦志保ちゃん・高木さくらちゃん・吉原さなちゃんがチャームキッズを卒業しました


みんな日記

浅見里穂です 2007年03月01日 20:37 

みなさんこんにちは!!
浅見里穂です。
私は3月1日を持ちまして、チャームキッズを卒業することになりました。
これからは勉強の方に専念したいと思い、卒業を決めました。
今まで応援して下さったファンのみなさん、本当にありがとうございました。
みなさんのおかげで楽しくお仕事する事ができました。
私もこれからは、色々とがんばっていきたいと思っています!!
本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!

山浦志保です 2007年03月01日 21:49 

ファンの皆様
山浦志保です。
この度チャームを卒業することになりました。
今まで応援して頂いて本当にありがとうございました。
この2年間、楽しかったです。
大変お世話になりました。


 3/1という日をどう見るか。世間的に卒業式の日だし、この日なら一番「卒業」にふさわしいというか、違和感がないというか、なるべく唐突さを感じさせないように、という配慮なんでしょうか。

 というより、よく今日まで我慢できたなあ、とむしろびっくり。浅見理穂ちゃんはレッスン生に降格した時点で「やめちゃうのかな?」と思ったけど残って、クリスマス祭り欠席して、そして山浦志保ちゃん共に謹慎処分になって、「なんでまだ残りたがるんだろう?」と疑問に思っていましたが・・・
 3月1日なら目立たないからですか。

 浅見理穂ちゃんは顔がすっかり大人になっていましたね。コメントもちゃんとしてるのに対し、山浦志保ちゃん、あっさりしているなあ。
これでますますチャームキッズの世代交代が進むんですね。
何はともあれ、お疲れ様でした。
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
