U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

.
.
泉明日香ちゃんの、「心交社」から発売される第4弾写真集「MoonLight」DVD「明日香のTないと」公開されましたが、なんかびっくりするくらいスレンダーになってますね。


泉明日香/明日香のTないと(DVD) ◆20%OFF!

心交社」の宣伝コピーは
「元祖Tバックジュニアアイドルが、大胆かつ妖艶に迫る新境地!」
だそうです。
「元祖」をつける必要があるくらい、 Tバックジュニアアイドルがホント、増えましたからねえ。
写真集「Peach」の発売が2006/05/11で、その頃はU-15のTバックジュニアアイドル把握するの簡単だったのに、1年たったら、もう、うじゃうじゃと沸いて出てきたというか、ここまで増加するなんて正直予想していませんでした。
 まあ、藤咲由姫ちゃんを筆頭に「藤軍団」ことピンキーネット所属のジュニアアイドルは、Tバックがデフォルトなんで、「藤軍団」だけでTバック中学生作品大量生産されています。リアル中学生であるかどうかはひとまず置いといて。

 他にも小池凛ちゃんや涼川夏飛ちゃんや伊藤綾香ちゃんや中井ゆかりちゃんなんかも加わって、もう、チェックするの面倒くさいぐらい、Tバック中学生だらけです。
 だけど、マスコミの批判の矢面に立たされるのはほぼ泉明日香ちゃんなんですよね。立たされるというより、泉明日香ママのKOTOMIさんが自ら立ち上がっている気もしますけど。
[泉明日香ちゃん「MoonLight」「明日香のTないと」ちょっと痩せすぎてない?]の続きを読む
.
 世間の人もU-15ジュニアアイドルブームに気づき始めた2006年もあと40数日です。チャームキッズ2006クリスマス祭りも一ヶ月を切りました。季節は冬に向かっても、夏休みに撮影した作品のリリースが多いのか11月後半もイベントたくさんあるので、重複具合のチェックのためアキバ中心にまとめてみました。


11/18 土
高井みほ:ラムタラ秋葉原(12:00)
美咲奈緒:おいも屋本舗(13:00)
山口舞:ヤマギワソフト(14:00) 
実零&花音:おいも屋本舗(15:00) 
高井みほ:ヤマギワソフト(16:00)
佐々木舞:おいも屋本舗(18:00)

11/19 日
松嶋友貴奈:おいも屋本舗(13:00) 
大森なるみ:おいも屋本舗(15:00) 
海野真理亜:書泉(16:00) 
上杉まゆみ:おいも屋本舗(17:00)

11/23 木
夢本エレナ:書泉(12:00)
岡田もも:おいも屋本舗(13:00) 
木村美樹:おいも屋本舗(15:00)
涼川夏飛ラムタラアイドル館(15:00) 
しほの涼:書泉(16:00) 
泉明日香:おいも屋本舗(17:00)

11/25 土
小池凛:書泉(11:00) 
小川櫻子:おいも屋本舗(13:00) 
河西莉子::ラムタラ秋葉原(13:00) 
河西莉子:おいも屋本舗(15:00)
愛永:おいも屋本舗(17:00) 
梅本静香:おいも屋本舗(18:30)

11/26 日
紗綾・留奈・梨央CHASE)」:六本木vanilla(12:00)
藤井玲奈:書泉(12:00) 
加藤美月:おいも屋本舗(13:00) 
小野由可里ラムタラ秋葉原(14:00) 
吉沢真由美&北島ミキ:おいも屋本舗(15:00)
仲村みう:書泉(16:00)
小野由可里ラムタラアイドル館(16:00)
愛永&杏なつみ&小野寺沙羅:おいも屋本舗(17:00)
[11/18~11/31日のジュニアアイドルイベント(アキバ周辺)]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
