U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

.
.

 祝!アキバ初、日本初、アジア初、世界初の! U-15ジュニアアイドル専門店、「おいも屋本舗」さんがオープン100日目を無事向かえたということで、本当に、おめでとうございます!
また書きます。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 思えばアキバblogさんで開店準備を知り、開店前の改装中に数回様子を見に行ったのも、開店初日になんとか行かなければ!とぎりぎりの時間に駆けつけたのも、ジュニアアイドルファンの端くれにいるものとしての義務感みたいな気持ちでした。
 特に「18禁商品は置かない」という基本コンセプトを知ってからは、
 
「この店は絶対に成功させなければならない!つぶすわけにはいかない!!」
 と自分のことじゃ無いのに熱くなっていました。
[ おいも屋本舗開店100日目:おめでとう]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
