U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

.
.
スーパー写真塾 2007.4月号ですが・・・・・
これ、何てジュニアアイドル雑誌?(⌒ー⌒)
だってまさかDVDの紹介とはいえ、「スーパー写真塾」の表紙に桐嵯梨ちゃんや山口ひかりちゃんの名前が載るなんて!
「クリーム」でもまだやっていない、丸ごと一冊ジュニアアイドル特集、それも増刊号という形じゃなくて、通常号で!

200704スーパー写真塾1


 表紙&巻頭は、神谷ねねちゃん。眼がクリクリとして大きい子なので、「アニメ顔」となっています。新人ということですが、1991/04/25生まれの中学3年って、U-15スペシャルに起用するにはギリギリもいいところ!2ヶ月しないうちに中学卒業&16歳じゃないか(≧◇≦)!

あと気になった子は、姫咲友梨香ちゃん13歳。なんか、名前に使われている漢字すべてが かわいいんですけど (^.^)
[スーパー写真塾2007/04号:まるまる一冊U-15スペシャル!]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
