U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

.
.
チャームキッズニュース 
2007年2月27日ホームページを更新しました!
普天間みさきがハウス食品フルーチェのTV-CF・「いい顔つくろう篇」に出演!!

★宮木みあんちゃん、吉永まゆちゃん、吉永みおちゃん、阿部あんじゅちゃんがチャームキッズに仲間入り!!


ということで、ハウス食品のHPのCMのページさっそく見てみましたけど。
おお!かわいいな、志田未来ちゃん一人だけのCMはたくさんオンエアされてるけど、つい、普天間みさきちゃんだけに注目。
ハウス食品のHPだと出演者プロフィールに志田未来ちゃんしか載っていないのが残念だけど、これはぜひTVで生で見たいなあ。
3人の左の子は誰だろう?

フルーチェ」CMというと、高岡早紀も印象深いけど、やっぱり西田ひかるちゃんのイメージが強いなあ。
♪ミルクとフルーチェやってミルク、だったっけ?
だって、デビュー曲の「フィフティーン」からフルーチェのCMソングなんで。
海岸でお尻をこちらに向けてビキニに着替えるという映像だったかな?
あれ?「恋は白いTシャツ」だったかな?覚えていないや。
 今思えば、この時代だと10代のアイドルが自分が歌っている曲でCM出演していたのが現在より多かったかも。
 というより活躍の場がグラビア主体だと、DVDはたくさん出してもCDリリースは減っていますね。
 そう思うと、ZONEはがんばっていたんだなあ。

>>★宮木みあんちゃん、吉永まゆちゃん、吉永みおちゃん、阿部あんじゅちゃんがチャームキッズに仲間入り!! もう多すぎてさっぱりわからない・・・・

相変わらずTOPページだけ見ると、水着お仕事関連があるのは全然わからないですね。スカイアクターズ東京とは大違い。
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
