U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

.
.
 月曜日の午前中にやることといったら、とりあえず「週刊プレイボーイ」の内容チェック。U-15ジュニアアイドル関連の記事か、興味ある記事があれば購入考え、無ければ見送ります。
ただ早い時間だと、WEBが更新されてません。電車通勤をしなくなったので中吊り広告見る習慣もなくなったし、今は新聞広告でチェックします。白黒でわかりにくいですけど。

20070/04/16発売 週刊プレイボーイ 4/30号 No.18
20070430週刊プレイボーイ広告


ええと、気になるものがあったぞ。

Jrアイドル初めてのSEXYレッスン(はあと)
20070430週刊プレイボーイ Jrアイドル 初めてのSEXYレッスン(はあと)


 誰々だ? 顔見ても全然わからない!

午後になって公式ページが更新されましたが、それでもまだわからない。


週刊プレイボーイ 発売日4/16 4/30号 No.18 超特大号
春の新学期・グラドルだらけのオリエンテーション


 明けて翌日4/17、コンビニで実物をチェックして、購入。教師と生徒という設定のグラビアでした。
[週刊プレイボーイ4/30号:Jrアイドル 初めてのSEXYレッスン]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.

 世間では今日はクリスマスイブということで、なんか楽しいことをやる日、みたいでしたが・・・・・
 管理人:大東ミアは引っ越し前に部屋片づけなきゃ間に合わない!ということにようやく気づき、キャットモデルのファイナルイベントも見送って、ひたすら不用品というかゴミの山と格闘。
いやあ、出るわ出るわ、ゴミが。
 永久保存版などと思っていたTV録画のビデオテープもゴッソリ廃棄。だって全然見ないもの。
DVDはかさ張らないから保存。

 ということは、見るものは残す、ということで写真集はほぼ保存。
雑誌、これはジュニアアイドル雑誌は保存。
週刊プレイボーイ、2005年以降、ジュニアアイドル関連で買ったもの以外は廃棄。
昔のBLT、週刊アスキー、躊躇なく廃棄。
1990年代のローティーン雑誌、貴重なので積極的に保存。
世間を騒がしたような性犯罪が起きた時に集中的に買った、週刊紙:文春、新潮、ポスト、あと女性週刊誌、これも廃棄。
[ オタクの引っ越しは大変だ・・・・・・]の続きを読む
.
今週も買いました。週刊プレイボーイ。11.20 No47
06写真集ウォーズ! No.1「シンジラレナ~イ!」はどれだ?

20061106WPB


 購入前にあれこれU-15ジュニアアイドル関連を予想、週刊プレイボーイだし、入江紗綾ちゃんの「ツボミ」は扱うだろうな。それとTバックという話題性からいって、泉明日香ちゃんの「ピーチ」か「桃姫」も来るはず。
 仲村みうみうは残念ながら紙媒体の写真集は出していないのでエントリーなし(ほんと、みうみうが写真集だしたら絶対売れるのに)
橋本甜歌ちゃんや飯田里穂ちゃんといった正統派も来るかな?
 週刊ポストは古井みずきちゃんの「ハナミズキ」取り上げていたけど、対抗してネットで話題になった、という切り口から加藤美月ちゃんの「みづきっす」あたりはどうだろう?

 だけど、週刊プレイボーイって、ちょくちょくU-15ジュニアアイドル関連の話題取り上げるけど、意外と健全(?)というか、常識的というか、Uー10、一桁世代って絶対に取り上げませんね。
まあさすがに8歳、9歳の少女のグラビアって特殊すぎて専門紙以外じゃ載るわけないか。愛永ちゃんあたりのヒモビキニ姿が載ったら読者引いちゃうか。
[ 週刊プレイボーイ47号 06写真集ウォーズ! ジュニアアイドルはどこまで頑張れるか?]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
Friday2006.9.8号です。いつものパターンで新聞広告で見つけ、購入です。
紗綾ちゃんは、何度も書いていますが、一般誌展開が多いですね。
これのよいところは、新聞広告や電車の中吊り広告で名前が出るし、コンビニで売っている雑誌の表紙に名前が出ること。

いくらU-15ジュニアアイドルブームといったところで、小中学生のグラビアが一般誌にどれだけ載っているか、を考えると紗綾ちゃんの突出ぶりが分かります。まあ小学生の水着グラビアなんて、U-15ジュニアアイドル雑誌以外で見ることありませんけど。

 もっともコンビニで売っているような一般誌が小学生の水着グラビアどんどん載せだしたら、「日本終わったな」と思いますけど(でもでも昔々の週刊プレイボーイには小中学生のヌードが載っていたこともあったりして)

それに週刊プレイボーイは全然問題ないんですが、オヤジ系週刊誌ジュニアアイドルの水着グラビアが載るのは嫌だなあ(~ヘ~;)
「お父さん世代」にお勧め!なんて書くような週刊誌。
いくらジュニアアイドルファンに30代、40代が多いとしてもです。

200608Friday紗綾


もっともっと素敵なグラビアありますから、続きは買って確かめてくださいね。

テレビ展開が少ないけどグラビア展開が多いって、これ完全なグラビアアイドルの展開ですね。

ブログランキングに参加してます。バナーを押すと夏が終わらないかも。

テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
