U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

.
.
現在、桜(もも)mint's最年少メンバーとして歌手活動もしている小林万桜ちゃんがまた新しいユニット活動をします。しかも今度は完全にU-15ジュニアアイドルだけで構成される「Kiss!い・も・う・とClub.」として。
ジュニアアイドルといえば、「いもうと」と関連させるのがこの業界のお約束のようで。「清純いもうと倶楽部」に響きが似てるなあ。

メンバーは、カンナちゃん(14才)、飯島唯ちゃん(11才)、小林万桜ちゃん(14才)、小野由可里ちゃん(11才)、小川櫻子(15才)ちゃん、なんか全然つながりがないメンバーです。このメンバーだと、万桜ちゃんが実質リーダーかな?すでに「桜(もも)mint's」で歌手活動経験者だし、 トークだと一番しゃべりそう。飯島唯ちゃんや小野由可里ちゃんはついていけるかな?
 アイドル声優ではなく、ジュニアアイドルだけで構成するのって珍しいかも。ターゲットはアニメ・ゲームファンとU-15ジュニアアイドルファンですか。どっちにしろ、アキバ系ですね。
 お披露目イベントが来週10月22日開催のドリームパーティ、早いなあ。似たような企画の超メイドさんSは、予定がずるずる延びていって結局1曲だけで終わりそうなんで、その二の舞だけは避けてほしいです。

 
[ジュニアアイドル5人組ユニット「Kiss! い・も・う・と Club.」アルバム「萌トリビュート」発表です]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
