U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

.
.
20061116160413
昨日のおいも屋本舗ブログの特価品コーナーに、チャームキッズの、みんな日記があったので、お買いあげ

ついでに藤咲由姫ちゃんの「Cuteな彼女」もお買い上げ。

ニコ☆プチが売られていたけど、おにいちゃん達、ニコ☆プチはなかなかおすすめですよ。

20061115おいも屋本舗特化DVD


20061116おいも屋本舗特価品


 もともと「チャームキッズの、みんな日記」は、「2006クリスマス祭り」行くに当たっておさらいの意味で買う予定でした。2100円で十分に安いのに、2枚で3000円ならこれはいいや。
ん、待てよ、もう一枚買うと、5000円か。この特価品のラインナップから選ぶとしたら・・・・・・


・スーパーヒロインランド vol.2   (ZENピクチャーズの作品)
・Cuteな彼女。  藤咲由姫 
・チャーム☆キッズ みんな日記2005完全版&2006完全版  二枚組み
・藍 vol.01 & vol.02 二枚組み   エンプロのCD-R写真集。


藤咲由姫ちゃんの「Cuteな彼女。」なんて11月に出たばかりなのにいきなり特価!ありえない!これは買うしかないね、ということで購入。 

 特価品は特価品として、もうひとつ探したのは、CHASE(紗綾・留奈・梨央)の「激闘!アイドル予備校」DVD
というのは、11/26のイベント募集の期間が延びたので。
 
[おいも屋本舗で「チャームキッズみんな日記」と藤咲由姫ちゃん「Cuteな彼女」買う]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
