U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

.
.
 久しぶりにおいも屋本舗に行ってみたら、雑誌コーナーに女子中学生がメイン読者であるファッション誌を置くようになっていました。
並べてあったのは「ピチレモン」「ラブベリー」「ハナチュー」です。いつから置くようになったかは知りませんが、おいも屋本舗さんにはっぴったりです。
 というか、成人男性限定みたいな雰囲気の秋葉原トップジャパンも1階でアダルト雑誌と同じエリアでファッション誌売っているし、それに比べればずっとよいでしょう。
これは興味あるけど、一般書店で買うのはなんとなく恥ずかしいなあ、というお兄ちゃんたちへの配慮ですね。
 ただそこまで置くなら「ニコラ」「ニコ☆プチ」も置いてほしかったな。

そのうち、学年誌も置くようになったりして (^_^)

[おいも屋本舗にピチレモン、ラブベリー、ハナチューがあった]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
