U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

.
.
リンクの[U-15コンテンツ][U-15ポータルサイト]を
[ジュニアアイドルコンテンツ[ジュニアアイドルポータルサイト]に変更。
 これは、今年中学を卒業するU-15アイドルを今後も応援していくという意味もあります。
U-15だと、小中学生限定のニュアンスが強くいけど、ジュニアアイドルだと高校生アイドルというか、U-18も含んで使っているサイトが多いです。
リンク先の「U-15コンテンツ」には実際には高校生も多く、実態に合わせます。
 別に中学生だから好きとか、15歳以下だから応援するのじゃなく、その子が好きだから応援するということです。
 中学卒業したら興味をなくしました、はい、さようなら、なんてことはしません、というか出来ません。
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
作ってなかったので

2007/03/22 変更
(変更前)U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 小中学生がTバックはいたっていいじゃない!

変更後
U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。U-15ブームはつぶれません!
.
goo時代に使っていた、自作のアーバンカモフラージュ仕様を背景に持ってきました。
パステルカラーの迷彩パターンが好きなので。
客観的に見ると、なんかサイケデリックです。
.
プロフィール欄に「純情少年回路」と、黒髪萌え属性を追加。
いよいよ、後戻りが出来なくなりました。
後悔は、して・・・・いません・・・・・
「黒髪萌え」は最初から言っておいたほうが楽だから。

変更後↓

「純情少年回路」を内蔵した、羊の皮を被ったオタク。封印していたアイドル好きが「萌え」ブームに触発され再び目覚めました。封印を解いた今、ローティーンアイドル道に足を踏み入れてます。この道の先にあるのは、天国か、地獄か・・・
追加:黒髪萌え属性
.
gooのときより、「即席もうそう汁 心は帰宅部」にしていましたが、「汁」をとって「即席もうそう 心は帰宅部」にします。

 もともと、山形県の郷土料理「孟宗汁(もうそう汁)」からヒントを得て考えてたブログのタイトルですが、ここにきて大東ミアの中の人が、恥ずかしく感じてきました。
 
 最初に考えるときに気づけよ!といわれそうですが、gooのときは気になりませんでした。
でもFCブログでアイドル関連のブログタイトルに並んでいるのは、なんかかわいくておしゃれなのが多くて、そんななかでこのブログタイトル、浮いてます。
 トラックバック先や他人のブログで引用してもらい「即席もうそう汁 心は帰宅部」と書かれているの見ると、ちょっと恥ずかしくなったりして。

 大東ミアの中の「脳内純情少年」が、「ねえ、これやめようよ、なんか恥ずかしいよ」と言ってきたので、タイトル変えます。
「即席もうそう」ならひらがなだし、「即席妄想」じゃないので字面はかわいいから大丈夫。
.
2005.03.10 goo ブログでブログ開始
2006.02.20 FC2に引越し。
テーマ→ブログの引越し / ジャンル→ブログ
.
