U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

.
.
ずいぶん久しぶりの更新です。生きています。

 なんでこんなに長い間更新が止まったかというと、今年から大人の事情で田舎で生活するようになったわけなんですが、
田舎の環境がオタク・サブカル好きにはなかなかしんどくて、オタクとしてのテンションがどんどん下がっていってしまい、
更新する気力が失われてしました。

 でもそろそろ再開してもいいかな? と思えてきたのでまたぼちぼち書いていきます。
ただ長いこと文章書いていないと文章の書き方忘れてしまっているんで、しばらくはリハビリじゃないですがゆったりずつ書いていこうと思います。
コメント欄も手つけてないし、リンク先もだいぶ消えたものがあったりするんで直していかなきゃ。
.
ぱすてるメイトさんへ。トラックバックが多すぎるので、とりあえずNG設定にしました。宣伝だったらもう少しスマートにしてください。
.
2カ月半振にブログの更新。

 忙しくて時間取れなかったのと、うつモードに入って気力が萎えてしまったのが重なり数日書かないでいたら、再開するのにますまエネルギーが必要になり、どんどんハードルが高くなるという、気持ちの不登校や引きこもり状態でした。
 そうなると、「昨日も書いて無いんだし、別に今日も書かなくてもいいや」がずるずる続いてしまいました。

年度も替わったし気候もよくなってきたし、気持ちのエネルギーも充電されたきたし、またぞろ、再開しますか。

今日もプリキュアとマイメロで充電できてるし。
.
テスト、テスト、テスト代わりの書き込みです。
1998年に今は無きT-ZONEで、そのうち中国産!になっちゃうIBMのアプティバ買ってから7年。
掲示板には書き込んでも、自分でHP立ち上げようなんてこれっぽっちも思いませんでした。
だって、自己満足の世界で時間費やすより、よくできた他者のHP見ていたほうが有意義だから。
そして、手間がかかりそうだから。

ブログって、ハードル低いですね。いい時代になったものだ・・・・しみじみ・・・・
ゆっくり時間かけて、構築していきます。



テーマ→ブログはじめました。 / ジャンル→ブログ
