U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2005/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/06

2005/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/06

2005/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/06

2005/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/06

2005/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/06

.
.
問題ないでしょう。だから下着姿のカットも問題ありません。ポルノじゃないんだから。アートだから。
今週更新された「妹 会田我路完全制覇」ですが、メイドさんのコスプレの沙綾ちゃん、という鬼に金棒というか、反則技に反則技と、 るなちゃん、ジェシカちゃんとのユニットの「Sweet Kiss」のグラビアが目玉でした。

Sweet Kissのグラビアですが、下着、というかランジェリーとはっきり確認できるカットが5カットありました。
フロントホック、はっきりわかります。堂々と正面から見えています。隠していません。

撮影日を詳細表示で確認すると2004/12/08 当然ながら騒動の前です。

じゃあ撮影した会田我路さんって、別に問題とは思っていないんだろうな、と思って他のグラビアも確認しました。
小林万桜ちゃん、プロフィールだと、1992年1月12日生まれ
小学6年生のときに会田我路さんが撮影したカットを確認しました。
撮影日、2003/11/21 ということは当時11歳。
意識してチェックすると、水着(ビキニ)じゃなく、下着(ランジェリー)のカット、たくさんありました。
質感が明らかにコットンです。

2004/12/23が撮影日になっている小林万桜ちゃんの未公開カット、コットンの下着満載でした。ヒモパンもあります。

2年前から11歳のアイドルの下着カット普通に撮影していたのに、とくに騒動にならなかったのは、沙綾ちゃんがネットで話題になって多くの人がグラビアを目にして、女性が気づいたからだっただけですね。
騒動にならなかったということは、お咎めなしで問題なしということで解決。


電子書店パピレスの小林万桜ちゃんの商品紹介、こんなのばっかり。

「 少しずつ膨らみを増す胸と共に危険な色気も増した小林万桜ちゃん。伝説と化す12歳美少女の成長と汚れなき肢体を堪能しましょう!」

「中学生の蒼い魅力がたっぷり! 和室でしっとり魅せてくれた万桜ちゃん。着物とビキニで12歳とは思えない危険な色気満点でアナタに迫ります!! 笑顔もボディもまだまだ幼いけれど、ちょっぴり成長してきた胸の膨らみや腰のくびれから目が離せない!」

「奇跡の美少女が舞い降りました! 13歳、小林万桜ちゃんの登場です。ふんわりとした柔らかそうな髪、天使のような優しい笑顔、ふとしたときに見せる憂いを含んだ表情、プルンとした唇、どれをとってもまるで天使のよう……。その美しい羽を伸ばし、大人の女性へと飛び立ってしまう前に、その清純な輝きをこのギャラリーに閉じ込めちゃいました☆」

「12歳のキケンな色気が満開! 浴衣で、水着でその蒼い魅力をたっぷり披露してくれた万桜ちゃん。しっとり魅せます!! 小林万桜ちゃんの新たな一面が覗けちゃうぞ! 」

「子供のカラダに危険すぎる大人の色気。むっちりボディと絶品美形で大人気の小林万桜ちゃんが湖の畔でたっぷりのビキニ姿を披露してくれました! 危う気な蒼い色気がたっぷりの12歳、中学一年生の新鮮な魅力を満喫しましょう!!」

「未成熟なボディと幼い笑顔。それでもキケンな色気はオトナ顔負けという、末恐ろしい美少女小林万桜ちゃん。12歳の蒼い色気が濃厚に漂う肢体と整った顔立ちがたっぷり濡れて、アナタを刺激します!!」

こんなのがこのあと、いくつもいくつも続きます。こっちのほうが問題じゃないの?
明らかに性的羞恥心を呼び覚ます! と思ったけど、これも「文章」だから問題なし。
小林万桜ちゃんは、えらいなあ・・・。でもおなかのお肉が、気になるなあ。
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
相変わらずネットじゃ話題の紗綾ちゃんですが、もともとU-15どころか、U-12の、下手をすればU-10の写真集、DVDがよく売れるアキバ界隈だとイベント本当に多いですね。

それはさておいて、紗綾ちゃん含むユニットのSweetkissの撮影は、会田我路さんが行っています。
今現在の公式サイトのトップページ見ても、ヌードありの18歳以上の少女よりヌードなしの(というか今は児童ポルノとみなされて撮影できませんけどね。)U-17というか実質U-15に力入れた構成になってますね。
そして、「ああ、いいな、見たいな」と思った人に用意されているコンテンツが妹 会田我路完全制覇です。
 僕がそのサイトに気づき、「一月1000円なら得だなあ」と思って加入したのは今年からですが、加入時はプロバイダーの接続ID登録するだけで、18歳以上かどうか確認されることも無くすぐ利用できましたが、まあもともとプロバイダー契約時に年齢確認しているからなんでしょう。
 だけどプロバイダー使わずに直接利用するとすると、ヌードグラビアがあるから当然ですが、 年齢確認があって、当然18歳未満お断りになっています。

「 妹 会田我路完全制覇
販売価格:1,050円(税込)/月額課金
更新頻度:毎週更新(月曜日)
このコンテンツは青少年にふさわしくないと思われる表現を含んでいます。18歳未満のお客様にはご利用いただけません。

ということは、沙綾ちゃんの同級生が、グラビア見ようと思って「妹 会田我路完全制覇」見ようとしても、だめなんです。パパに頼むしかないですね。別にママでも18歳以上のお兄ちゃん、おねえさんでもいいですけど。
 まあこんなことは今に始まったことじゃなく、児童ポルノ規制法案施行以前でも、18歳以下の子が出演しているビデオ・写真集がヌードだった場合(ポルノじゃないです。ヌードです)、18歳未満購入禁止の注意書きがつけてありました。じゃあ仮に出演している子が店頭に行って、自分の作品を買おうとした場合はどうなるんだろう?法律違反になるの?という矛盾はありますが、そこはそれ、大人の事情という奴です。

それより気になるのは、沙綾ちゃんの「妹 会田我路完全制覇」での扱われ方。
トップページ以下の分類は
・アイドル-U-15 制服美少女 巨乳美少女 セミヌード
・ヌード-ベビーフェイス 巨乳美少女 お姉さま 外国美少女 コスプレ
と分かれていまして、当然重複もあって、たとえば制服美少女だと、U-15の子+16歳以上となっています。
U-15には現在20名ほどいます。
巨乳美少女は、ほぼ18歳以上。ほぼと書いたのは、今週月曜日の更新で、沙綾ちゃん、
巨乳美少女の分類にも入れられてました。3/14に初登場してから先週までただのU-15だったのに。
今のところ、U-15のなかじゃ唯一、巨乳美少女のカテゴリーに入っています。
小林万桜ちゃんが入っていないのに。

でも巨乳美少女のカテゴリー間違いじゃないからいいか。

ブログランキングに参加してみました。ポッチポチしてくれると紗綾ちゃんのグラビアが増えるかも(^-^)v!



テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
