U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2006/081234567891011121314151617181920212223242526272829302006/10

2006/081234567891011121314151617181920212223242526272829302006/10

2006/081234567891011121314151617181920212223242526272829302006/10

2006/081234567891011121314151617181920212223242526272829302006/10

2006/081234567891011121314151617181920212223242526272829302006/10

.
.
 「Flash」「Flash EX」はコンビニで売っていましたが、「ニコ☆プチ」はなかったので、新宿のブックファーストでノーマルに購入です。
レビューは来週あたりにゆるゆると行うつもりです。
「小学生向けのおしゃれ雑誌」がコンセプトの「ニコ☆プチ」がかなりいい感じ。


200609


.
朝の七時から録画した43,44話まとめて見ましたが、これ最終回でも話まとめきれるのかな? 予告見る限りこももちゃんは過去の世界に戻ってコマチちゃんも登場するようだけど、話広げたまま終わりそう^_^; このドラマ終わると本当に夏が終わったという感じ(^_^)/~~ お疲れ様さまでした
.
 秋葉原でU-15のイベントの多いショップTOP JAPAN、久しぶりに行って見ましたが、今までU-15ジュニアアイドル関連の商品扱っていた地下階、行こうと思ったら行けない、あらら、事務所にして、代わりに2Fを新たにアイドル関連のフロアにしていました。今月末リニューアルオープンするとか。
 雑誌・写真集は相変わらず1Fでも売っていて、「ハナチュー」「ラブベリー」「seventeen」といったティーンズ雑誌も、U-15ジュニアアイドル雑誌、お菓子系雑誌と一緒に売られています。そこまでやるなら、中学生路線の「ニコラ」や小学生路線の「ニコ☆プチ」も置いて欲しいな。

 2F、U-15ジュニアアイドル関連はコーナーということで全フロアではなく、18禁の着エロ関連も同じフロアで売られています。

 それはいいけど、U-15ジュニアアイドルコーナーに、西村理香が表紙の「少女公論」なんで置くかなあ?
Chu→Bohのバックナンバーと「少女公論」同じスペースで売られているのって、なんかすごくいや。
 お菓子系雑誌ならまだ許せるんですけど。

 別に西村理香や「少女公論」がだめということではないです。児童ポルノ禁止法施行以前は西村理香作品は18禁商品とは言え合法的に売られていたわけですし、「渋谷書店」や、「たちばな書店」、「えなじぃ」なら、そういうお店なんだ、と割り切れるんです。
 
 でも、TOPJAPANU-15ジュニアアイドル商品をアキバの中でも大幅にそろえイベントも行う店なのに、Uー15作品と18禁ロリコン雑誌を同じレベルで扱われると、なんか胸の奥で引っ掛かる物があるんですよ。
「U-15ジュニアアイドルファンなんて、しょせんロリコンだろう、いっしょに並べておけば買うよ m9(^Д^)プギャーッ」と言われているようで・・・・、被害妄想・・・
 
[アキバTOPJAPANジュニアアイドルコーナー2階に移動していた]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
 いよいよ今週いっぱいの、TBS昼ドラマ、がきんちょ~リターン・キッズ~ 
今日42話じゃ、子供たちが小学校廃校を阻止するため、名づけて「がきんちょ ミッション・インポッシブル」 作戦立案・実行リーダーは、夏川こももちゃん(美山加恋ちゃん)
 ちょっと待って、野暮な突込みしますけど、1988年の世界からタイムトリップしてきた夏川こももちゃん(美山加恋ちゃん)、なんで「ミッション・インポッシブル」知ってるの? 「スパイ大作戦」ならわかるけど。
 まあ1988~2006年までの知識なくて困っている描写ないから別にいいし、住民票なくても小学校にいける世界だし、ファンタジーだからいいか。

 昨日の41話じゃ、この期に及んでまた新キャラ、転校生のひかりちゃん登場。ここまできてキャラ増やすんですか。ツインテール小学生なのに、萌えないなあ。
なんか、最近の「ひかり」という名前のキャラは、名前が「光り」でも影というか、秘密持っているキャラになるのがデフォルト?
「ふたりはプリキュアMax Heart」しかり、「ウルトラマンメビウス」しかり。
ま、もともと「ウルトラマンヒカリ」は、「ハンターナイトツルギ」だし、キャラ違っていてもいいけど。




 というか、夏休み時期のお昼のドラマに、ここまではまってしまうのが我ながらびっくりです。


テーマ→テレビドラマ / ジャンル→テレビ・ラジオ
.
ひさしぶりに、おいも屋本舗イベントに行ってきました。
葉月あいちゃんの、美少女学園Festa
DVD5040円を3000円で今日だけ販売!

9/22に誕生日を向かえ11歳になったばかりの葉月あいちゃんは、ちょっとおでこのニキビが目立っていました。
これが初めてのサイン会だったんですか。
葉月あいちゃんは、顔立ちが大人っぽいですね。眉が太いから小学生とわかりますが、細眉なら小学生には見えません。


ぶたさん大好き少女の葉月あいちゃん、サインでもぶたさんを書いてくれます。
ちょっと今回は、サインに入れる文字に、ハンドルネーム全部入れてもらいました。
「大東」まではいいけど、「カタカナで”ミア”と入れてください」は、ちょっとはずかしかったなあ。
あいちゃんもぽかーんとしていましたし。

葉月あい美少女学園



おいも屋本舗、雑誌意外と少なかったですね。売れてて在庫がないのかな?
 教卓は、まあ落書きだらけ、とんでもないプレミア物です。

葉月あい美少女学園


おいもや本舗のイベントは、U-15ジュニアアイドルに関して言えば、アキバで一番多い→日本で一番多いのは間違いないです。
 というより、アキバに集中しすぎて、アキバ以外でのイベントが少ない、というのが事実でしょうけど。
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
おお!なんか「10代!」といった感じの悩みですね。性器が小さくて?電話で相談?裸にならなきゃ関係ないのに。
確かに女性のバストアップに関する商品はTVで紹介できるけど、男性器大きくするような商品はTVショッピングじゃ扱えませんからね。
AV男優じゃないんだから、服着ていたらわからないよ。九州男児は、アイデンティティーを男性器に求めるような社会風土なの?
というか、プールでビキニパンツはいたときに大きすぎても、自慢になるの?
女性アイドルが胸の大きさを強調するようなグラビアは一般的だけど、男性アイドルが股間を強調するようなグラビアないし。クレームきちゃうよ。


 この手の話題は、昔の「少年向け」アイドル雑誌BOMB!とか、DUNKmomocoじゃあ、読者投稿コーナーにはよくあったような話で、パンツの穴、当時から、「アイドルの情報を知りたくて雑誌買ったのに、そんな赤の他人の性の悩みなんかにページ使うなよ!」と思っていました。
アイドル雑誌の購買層が、アイドルと同年代だった時代だからかな。

 お菓子系雑誌にはちょっとその手のにおいが残っていますね。でも対象は、少年ではなく成人男性の性の悩みについての記事が多いですけど。

今のU-15ジュニアアイドル雑誌は、その手の余計な記事が全然なくてありがたいです。
アイドル雑誌に、男性の性のお悩み記事は不要!
[九州の少年の悩み:小さくて困っている:ジェンダー]の続きを読む
テーマ→気になるニュース / ジャンル→ニュース
.
今日、テレビ東京で「スケバン刑事」あるなんて全然知らなくて、直前にRDーX5の予約録画するためTV欄みて気づき、結局なつかしさもあり、最後まで見ちゃいました。
9/30公開の『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』にあわせての放送ですが、いやあ、ナンノが清楚でかわいい! 歴代スケバン刑事の中では、南野陽子スケバン刑事が一番好き。
スカート丈の長いセーラー服が時代を感じさせるのは仕方ないけど、劇場に見にいった記憶が蘇りました。
でもストーリーはすっかり忘れていたので、逆に新鮮に楽しめたし、アイドル映画としてだけじゃなく娯楽作品としても素敵な作品。
 実況中継板も当然盛り上がり、9スレまで行きました。
突っ込みどころ多いし、実況中継向き。
 同系統?の「花のあすか組」のTV放送(2005/11/18の深夜)は過疎状態だったのに。

スケパン刑事◇87年、東映。南野陽子、相楽晴子、吉沢秋絵、浅香唯。【監督】田中秀夫
刑事としての密命を帯びる女子高校生"スケバン刑事"の活躍を描くテレビシリーズの劇場版。
ヨーヨーを武器とする2代目の麻宮サキが仲間とともに、不良生徒を洗脳してクーデターをたくらむ悪の組織に戦いを挑む。



[テレビ東京「スケバン刑事」1987 いや、これは楽しかった!]の続きを読む
テーマ→懐かしアイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
がきんちょ~リターン・キッズ~、来週で放送終わりなのに、またまたいしのようこさん演じる幸恵という謎のキャラを出したりして、どう話を収めるのか、気になって気になって。
 現代編では、小学校の教師、蒼井風花(22)役の甲斐麻美ちゃんがかわいいなあ (*´▽`*)
 週に一回の30分アニメですら、なかなか録りだめしても見る時間無く、3、4話をまとめて見ることしばしばだったのに、
がきんちょ~リターン・キッズ~は、月~金毎日放送なので、なんとかその日の放送は次回の放送までに見終わるようにがんばってますが、やればできるもんですね。

 現代編の甲斐麻美ちゃん、予備知識何も無く見たら、あまりにかわいくてびっくり。教師役なんで素直に22歳ぐらいかなあ、でも黒髪ツインテールでかわいい先生なんて反則だ!、と思ったら、1987年生まれの19歳ですか。じゃあツインテールありあり。
 実況中継板では最初の登場時に、
「マジブルー、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
なんて多かったけど、マジレンジャーなんて見ていないからわからないよ!

39話、小学校時代の飛び箱の回想シーンで、久しぶりに鈴木理子ちゃんも出てきて、1988年のシーンなので体操服にブルマ、全然問題ありません。
小学生のブルマ着用が問題になってくるのは1990年代になってからです。

 今のところ、美山加恋ちゃん演じるこももちゃんも過去から来たことはクラスメートにばれていません。生年月日を聞かれたり、好きなTV番組聞かれたりしなければ何とかなるもんですね。いざとなれば帰国子女とでもいえば、TV知らなくても平気です。
 それにアニメだったら、学校に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいても平気なんだから、昼ドラマだってありでしょう。
テーマ→テレビドラマ / ジャンル→テレビ・ラジオ
.
せっかくアキバblogさんにまた泉明日香ちゃんの記事取りあげてもらったのに、新しい記事が書けていなくて、自分でももったいない感じ(^∧^) 携帯電話からでは長い記事書けないし、明日は記事書きたいな(..)
23時過ぎの帰宅は疲れたあ(+_+)
.
 たけし軍団、〆さばあたるさんが37歳で死亡、肝硬変というニュースを聞いて、タイのクーデターや安倍晋三さんが自民党総裁に選ばれたニュースより驚き!
 どちらかといえば、「〆さばあたる・ひかる」よりも、往年の漫才コンビ「青空トップ・ライト」に対抗?してつけられた「雨空トッポ・ライポ」のほうがなじみがあります。
ずっと若手のようなポジションだったけど、もう37歳だったんですか。
 肝硬変、ということは酒の飲み過ぎ? 半年も入院しても助からないほどダメージを受けていた?
同年代で同じ山形県出身の、キャイーン・ウド鈴木と比べると、哀しいぐらいポジションに差があり過ぎ。
 30代で病気でなくなるって、哀しいなあ・・・・。
.
  連休なのに全然更新していなかった! ちょっと手抜きの記事書きます。
夏からはまっちゃった、がきんちょ~リターン・キッズ~
DVD発売ですか! 今のところ、第2話を3分ほど録画しそこねた以外は、全部録画できています。
 さすが、600GBのRD-X5、空き容量は余裕だけど、チャプター打ち過ぎて、上限に達したみたい。
チャプター数の上限あるとは知らなかった!
 録画ファイル数の396も少ないなあ。がきんちょ~リターン・キッズ~だけで45話だもん。ゴールデンタイムの1時間ドラマ、3ヶ月ワンクールより30分の45話のほうが合計は多いもんな。
 

DVD-BOXセットが発売決定!夏休みの話題作「がきんちょ~リターン・キッズ」のDVD化が決定しました。
ドラマ初主演の辺見えみり(右)と名子役・美山加恋(左)が送る
親友・親子・夫婦・恋人、さまざまな心の触れあいを描くファンタジードラマ。
大人になったはずなのに、中身は"がきんちょ" のまま。
この夏の、思い出をDVDとして残しませんか?

■定価  27,600円(※税抜/\28,980) ※予定
■出演  辺見 えみり 美山 加恋
     高杉亘 いしのようこ 有森也実 遠藤久美子 藤村俊二
■脚本  野依美幸 楠本ひろみ 李正姫 酒井直行
■発売日 06/11下旬
■DISC内容 本編9枚+特典DISC
■収録話 第1話~第45話(最終話)


■特典DISC内容(予定)
(1)ナビゲーション番組
(2)テレビ予告集
(3)世界は僕らを待っている ~ぱれっと映像~
  ほか
購入申し込み方法は後日発表予定。
今しばらくお待ちください。

 鈴木理子ちゃんの名前がのってない・・・・・
テーマ→ドラマ / ジャンル→テレビ・ラジオ
.

9月 15日 (金) のテレビ番組表より、朝からお昼の番組で植草容疑者関連が載っているものを整理してみました。

04:25 テレビ朝日:やじうまプラス ▽植草教授今度は痴漢
05:20 日本テレビ:ズームインSUPER・・・・・なし
05:25 フジテレビ:めざましテレビ ▽植草教授痴漢で逮捕
05:30 TBS:みのもんた朝ズバッ! ▽今度は痴漢で逮捕…植草教授
07:30 テレビ朝日:スーパーモーニング ▽今度はチカン植草教授またも女子高生が標的
08:00 日本テレビ:スッキリ!! ▽また逮捕植草容疑者女子高生に痴漢
08:00 フジテレビ:とくダネ! ・・・・・なし
09:55 日本テレビラジかるッ ▽手鏡の植草教授今度はチカン
10:50 TBS:きょう発プラス ・・・・・なし
11:25 テレビ朝日:ワイド・スクランブル ▽今度は痴漢…植草容疑者の妻独占激白“それでも夫を信じてる”
13:55 日本テレビ ザ・ワイド▽今度はお尻を触り…アノ植草教授また逮捕

ワイド・スクランブルの「妻独占激白」やはり来ましたか。

今日もまだまだ「植草祭り」は続きそうです。これだけ、上半身と下半身のギャップがある人物、かつ有名人というのはそうそういませんから、ニュース性は十分だし、ようやく前の「手鏡覗き事件」で失った信用を少しずつ、少しずつ取り戻しつつあったのに、またやっちゃったのか!でしょう。

フジテレビの「とくダネ!」は載っていないけど、触れないのはかえって不自然。かつてのコメンテーターだし、映像はたっぷりあるのに使わないのはもったいない。
[植草教授の異常な愛情/ またはミラーマンは如何にして心配するのを止めて女子高校生を愛するようになったか]の続きを読む
テーマ→気になるニュース / ジャンル→ニュース
.
 久しぶりにブログを更新しようと思ってニュースチェックしようと思ったら、向こうから香ばしいニュースが飛び込んできました(^_^)
 2004年に女子高生のスカート内を手鏡による覗き見容疑で逮捕された、「ミラーマン」こと、名古屋商科大学教授植草一秀氏が、今度は女子高校生への痴漢行為で現行犯逮捕(>_<)!
 
 最近の植草教授は、なぜか、一部の護憲派やアンチ小泉・アンチ自民党の人々に人気がありました。
なんでも前回の逮捕は植草一秀つぶしのために巧妙に仕掛けられた陰謀だとか。
 それ以外では植草教授の名前が出るのは、もっぱら同じような鏡を使ったのぞき事件の時にネタとしてぐらいだったのに・・・
 
 これは植草教授の応援ブログ、大変なことになっているだろうなあ、といって見たら案の定、コメント欄が炎上中でした (^_^;)

AAA植草一秀氏を応援するブログAAA

[ 痴漢行為:植草一秀教授また悪い癖が!制服女子高校生好きもほどほどにした方がよいのでは?]の続きを読む
テーマ→性犯罪・わいせつ事件 / ジャンル→ニュース
.
 TBS昼の帯ドラマ、がきんちょ~リターン・キッズ~
9月になり番組内の設定だけではなく、リアルキッズの皆さんも夏休みが終わり、生で見られなくなりましたね。これで「大きなお友達」の視聴者と条件は一緒(むしろ、昼でもTVを見ていられる「大きなお友達」のほうが多いかも)
 でも、公式掲示板で「がきんちょ~リターン・キッズ~」を「がきリタ」と短縮するセンスは、さすがリアル小中学生。

 夏休み編最後の第25話では、ゆかた姿の幻の「ぱれっと」が「世界はぼくらを待っている」:CD化決定、を熱唱するという、なんともうれしい(・∀・)!!場面ありです。鈴木理子ちゃんの登場場面が現代編では少なくなるんで。
 最後の最後でタイムパラドックスらしいエピソードたくさんでてきて、現代編では関係者の記憶が変わっている?なんて、やっとタイムトリップ物らしい展開になりそうです。

 美山加恋ちゃん演じるももちゃんも、特に説明無しにラストシーンで唐突に2006年にタイムスリップしています。
27話でどう説明するんでしょう?

[ 「がきんちょ~リターン・キッズ~」現代編、始めました]の続きを読む
テーマ→テレビドラマ / ジャンル→テレビ・ラジオ
.
 アキバのトップジャパンに久しぶりに行ってみたら、また新しいジュニアアイドルグラビア誌が発売されているのを見てしまいました。
めばえっこ」というタイトルで、表紙が小林万桜ちゃん。
DVD付きで1600円というのは、定番フォーマットかも。 小林万桜ちゃんが表紙というのは新鮮です。あまりにも会田我路さん系列の作品が多すぎて、他のカメラマンや雑誌の撮りおろしの印象が薄いので。
 でもU-15でセクシーなグラビア、という流れでは小学生のときからセクシーグラビアが多かった小林万桜ちゃんははずせないんですけどね。小学生で下着グラビア、というのもすでに小林万桜ちゃんやってますし。

めばえっこ」って、「めばえ」みたいで、それじゃ小学生よりも幼いぞ、と思ったんですが、すでにシリーズとしてありましたか。
めばえっこ倶楽部

 新しいジュニアアイドルグラビア雑誌創刊されるたびに書いているような気がしますが、(右サイドのカテゴリー「U-15グラビア雑誌」参照)、さすがにこの雑誌数、樹にアイドルブームとはいえ多すぎるかも。
市場のパイは限られてると思うのですが、まだまだ参入しますか。

PuchiGirlが7月に創刊のときの記事でも、これで終わるとは思えなかったのですが、9月でまだ出るということは、年内まだまだいくのかも。もう、粗製濫造というのも言い疲れました。


 ここでジュニアアイドルグラビア雑誌と言っているのは、U-15、つまり小学生・中学生限定のグラビア誌のことです。ま、中には中学卒業した高校生載っている雑誌も若干あります。仲村みうちゃんが表紙の「ピュア☆カワ」や、高井みほちゃん表紙の「さくらっ娘学園」などね。
 この辺は「Chu→Boh」は、「卒業」という形でしっかり区別しています。

純粋なジュニアアイドル専門誌なんて、それこそ隙間の存在みたいだったのが、「Sho→Boh」ヒットで「あれ?小学生のグラビア雑誌って、売れるじゃないか?」とでも出版業界思ったかどうか知りませんが、出るわ出るわ、もう時系列わからなくなってますが、Chu→Bohとピュアピュアあったところへ

ぴゅあもえ moecco Sho→Boh ピュア☆カワ いもうとスマイル さくらっ娘学園 PuchiGirl

なんて出てきて、そのたびに「また出た、また出た」とうれしい悲鳴上げています。
実際悲鳴、把握しきれない。上記以外にもトップジャパンにはまだ雑誌あったけど、買いきれません。というか他にも新発売のU-15グラビア雑誌あったけど忘れました。
 「トップジャパン」と「たちばな書店」、入荷が早いんですよね。
「おいも屋本舗」はまだでした。
[「めばえっこ」というU-15ジュニアアイドル雑誌創刊ですか。表紙が小林万桜ちゃんで。U-15バブルです]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
 諸事情でなかなか日曜日のアキバに足を運べず、約2か月ぶりに行ってきましたが、久しぶりに濃いい、ディープな空気を吸ってくらくらしちゃいました
(((\(@v@)/)))


1。男の「萌え」Tシャツ・ネコミミ集団は、やっぱりキモイかも

 ピンク地に丸文字で「萌え」とプリントされたおそろいのTシャツ、頭にはネコミミつけてた若い男性グループいました。
多分シャレなんでしょうけど10人ぐらいが同時にやっていると、「おもしろい」と、「キモイ」のギリギリの境界線です。


2。見た目が亀田三兄弟みたいな、どう見てもアキバ系に見えないDQNの集団

・一見中学生ぐらいの童顔で、おそろいでサングラスを「頭に乗せ」-逆にメガネは一人も掛けていない-、アキバの「オタク」とはどうも醸し出してる空気が違うグループを何組も見かけました。
・ファッションは、亀田兄弟が着てるような、白っぽいけどさわやかで上品というよりDQNぽく見えるような感じです。
・やっぱり面白い「オタク」観察に来たのかなあ?指さして笑ったりするのって、感じ悪いなあ


3。女装コスプレイヤーさんやパフォーマーそれなりにいたけど、ギャラリーが遠巻きになるのは当然か


・顔がメイク無しで「男性」そのままだからなあ。アキバの歩行者天国でよく見かける人だ。
・この暑い中、「ローゼン・メイデン」の真紅様?らしい男性コスプレイヤーと「ふしぎ星のふたご姫」のレイン?らしいコスプレの女性が仲良くペアを組んでいたけど、世界観が違いすぎてない?

 一人でエアギターやっていた人、ギャラリーが10メートルぐらい離れていました(でも携帯電話では撮影されまくり、「怖いもの見たさ」とはこういうときに使う言葉だと納得)

4。路上でのメイドさん即席撮影会、MFカメラ使ってるような年配の男性が以前より増えた気がする

[オジサンだって日曜日のアキバ路上のメイドさんには興味があります(^^? ]の続きを読む
テーマ→アキハバラ系 / ジャンル→サブカル
.
フィギュア萌え族」に対抗して、マネキン萌え族」が福岡に現れました。もう「朝日新聞」も「テレビ朝日」も、面白くて面白くて仕方ない!みたいなニュースの論調です。
こんな間抜けニュースでテレビ朝日に実名報道された容疑者、なんかかわいそう。容疑はあくまでも建造物侵入や窃盗未遂ですけど、単なる間抜けな妄想男扱いで。
 マネキンに一目ぼれなんて、うまくお話にすれば結構素敵なラブ・コメディーになりそうですし、ホラーにも出来ます。
いいじゃないの、マネキンに恋する33歳、独身男性(とは書いてないけど、多分、ねえ)がいても ( ´∀`)

魔性の魅力を持つマネキン

 初志貫徹してお持ち帰りして、部屋の中で話しかけて、そのうち一緒に公園のベンチなんかに並んでおしゃべりしたり、友人に「俺、彼女が出来たんだ」と紹介したり、ドライブをするような生活を1年ぐらいしていれば、神様がマネキンに命を吹き込んでくれたかもしれないのに。ま、その前にマネキン持ち歩いていたら職務質問されると思いますが  ( ̄ー ̄)
(でも車なら大丈夫かも)
3次元、現実の世界では「ローゼン・メイデン」のようには行かないんですよ (´・ω・`)

というより、ラブドールじゃだめなんですか?
[マネキンに一目惚れした純粋無垢な(^_^)福岡の33歳男性]の続きを読む
テーマ→心の温まるニュース。 / ジャンル→ニュース
.
 明日、アキバ仲村みうちゃんを探す企画がありますが、10:00~か・・・・。残念ながら行けそうにないなあ (´・ω・`)
でも、12:00からなら、中央通りの歩行者天国という可能性ありますが、10時だとどうするんだろう?
仲村みうちゃん、意外と小さいし、大好きなゴスロリ衣装でもアキバじゃ違和感ないし、メイド服だったりしたら、もう、アキバじゃカモフラージュに近いです。
 だけど、アキバジュニアアイドル好きなおにいちゃん達なら、きっと見つけられるはず。
た・だ・し、どんな番組かわかりませんが、もしかするとGyaoジュニアアイドルファンのおにいちゃん達の顔がさらされちゃうんですか(((( ;゜Д゜)))

9月3日10時~Gyao「ミスマガ」秋葉原仲村みうみう祭り!!!番組収録in秋葉原
9/3 午前10時~是非秋葉原界隈で!!
仲村みうを探してください!!
★企画上の関係これ以上詳細をお伝えできません!
当日このブログを携帯でチェックしながら秋葉原界隈へお越し下さい!
携帯アドレス→http://www.style15.com/miu/

 と思ったら、最新の記事見ると、12時からじゃないか!これは中央通りの歩行者天国が可能性高いぞ! 自信ありませんけど。
 ただ、アキバ歩行者天国って、ちゃんと許可とってないとイベントできないんじゃなかったかな? キャットモデルプロジェクトもそれで止められてるし。
[アキバで仲村みうちゃんを探せ!秋葉原仲村みうみう祭り(^▽^) ]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
