U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・
.
.
12月のイベント情報が多いので、前半、後半に分けます。後半はやはり「クリスマス」関連でしょう。


12/16 土
未来かなえ:ラムタラ秋葉原(13:00)
CHASE(紗綾・留奈・梨央):東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ ap SQUARE(14:00)
鮎川穂乃果/愛田かんな:ラムタラメディアワールドアキバ(15:00)
村上優美帆、石川樹莉、笠井恵利香、山本耀:ラムタラエピカリ・アキバ(15:00)「Quatre Yah!」 「M.I.K.Y.」


12/17 日
CHASE(紗綾・留奈・梨央):石丸電気SOFT2 (12:00)
チャームキッズ2006クリスマス祭り:六本木オリベホール(14:00)
真奈 :おいも屋本舗(15:00)
CHASE(紗綾・留奈・梨央):アソビットゲームシティ (17:00)


12/23 土
キャットモデルプロジェクトおいも屋本舗(予定)
山口ひかり・木川瞳:書泉(16:00)moecco Vol.5 
美咲あい&怜全麻衣&中島あかね:おいも屋本舗 (18:00)


12/24 日
キャットモデルプロジェクト:ファンの集い(時間・場所未定)
泉はる :おいも屋本舗(13:00)
南明奈、伊藤みく、松嶋初音、山口ひかり、谷口桃子:ヤマギワソフト(14:00)muni2 1周年イベント
山中知恵 :おいも屋本舗(15:00)
黒田美也:ラムタラ秋葉原(15:00)
松本あやか:おいも屋本舗(17:00)


12/29 金
Kiss!い・も・う・とClub.!:石丸電気(時間未定)
Kiss!い・も・う・とClub.!:ラムタラ・メディアワールドAKIBA(時間未定)       

12/30 土
Task-izm vol.1 Thanksgiving2006: Y2K ROPPONGI(16:30)



[2006/12/16~31のジュニアアイドルイベント(アキバ)]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
 小林万桜ちゃんの桜(もも)mint's脱退が正式発表されました。
桜(もも)mint'sのイベントに小林万桜ちゃんの名前がない
Kiss!い・も・う・とClub.への参加
桜(もも)mint'sに新メンバーの加入
これだけの事実があれば、脱退は当然予測できますが、桜(もも)mint'sからの発表がなかなかなくて、最後のステージ直前になって
やっと出てきました。そんな隠すようなことすると変に勘ぐってしまい逆効果だと思いますが。

<小林 万桜 脱退のお知らせ>

桜(もも)mint'sユニット発足メンバー、小林 万桜が11/25のライヴをもって脱退することが決定致しました。

学生である本人の進路上での問題と、今後の芸能活動の方向性の変化が理由です。
本人の意志と、他メンバーとの話し合いにより決定致しました。
詳しくは11/25のステージ上で発表致します。

応援して頂いている皆様には、突然にことで大変申し訳ありませんが、
どうぞこれからも桜(もも)mint's、ならびに小林 万桜をよろしくお願い致します。


 小林万桜ちゃんは中学3年生で確かに受験生ですので忙しいといえばそうでしょう。
Kiss!い・も・う・とClub.」は「桜(もも)mint's」のようにステージを行うユニットというよりは、アルバムを出すためだけに結成されたユニットといった感が強く、別にこのメンバーで本格的にステージ活動を行う、といったことではないと思います。
12月29日(金)の「Kiss!い・も・う・とClub.!イン・ストア・イベント!」石丸電気とラムタラ・メディアワールドAKIBAだけで終わるかな?
決定しました!!
小川櫻子ちゃんとカンナちゃんと小野由可里ちゃんと飯島ゆいちゃんって、事務所もてんでバラバラです。 日美野梓ちゃんと組むならわかるというか、グラビアでは組んでますね。さすがに三輝桃子ちゃんとはないですか。

「今後の芸能活動の方向性の変化」これも気になります。
「もう会田我路さんのグラビアからは卒業したい!」そんなこというわけないですか。


小林万桜/万桜14歳 万開(DVD) ◆20%OFF!
[小林万桜ちゃん「今後の芸能活動の方向性の変化」のため「桜(もも)mint's」を脱退]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
 11/22に見慣れない封筒が郵便受けの中にあったので開けてみたら、11/26の「CHASE紗綾・留奈・梨央)」http://www.kiss-project.com/chase/の「激闘!アイドル予備校」http://www.geki-idol.com/の「無料イベント参加のハガキでした。
先着300名さま抽選、とありますが、多分応募者全員に参加のハガキ行ったと思われますが。

chaseイベント封筒



20061126chaseイベント当選お知らせ

>


20061120chaseイベント詳細.jpg



1万円以上購入しないと、、握手と4ショットチェキ撮影出来ません 会場で1万円以上購入すれば、握手と4ショットチェキ撮影してもらえます。
15000円以上するDVD-BOXを購入すると、特典として生写真が1枚もらえます。
だけど、「無料イベント」です。

1万円以上購入しないと、、握手と4ショットチェキ撮影出来ません 会場で1万円以上購入すれば、握手と4ショットチェキ撮影してもらえます。
15000円以上するDVD-BOXを購入すると、特典として生写真が1枚もらえます。
だけど、「無料イベント」です。
[11/26の「CHASE(紗綾・留奈・梨央)」無料イベントに当選]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
栗山千明ちゃんの大きなポスターを新宿アルタの地下で見かけたので、シャッターを切りました。
ドコモP903iです。

 どうも栗山千明ちゃんというと、管理人・大東ミアはついつい「クールビューティ」か、エキセントリックなキャラクターのイメージを真っ先に連想してしまいますが、P903iのイメージキャラクターの千明ちゃんは、白の多い背景と千明ちゃんの黒髪のコントラストが非常によい感じというか、ナチュラルです。こんな千明ちゃんもいいですね。

 あまりにかわいいので公式サイトから壁紙ダウンロードしました。
千明ちゃんは黒髪のロングストレート、手足が細くて長いモデル体型、パーフェクトです。

200611栗山千明_P903i



アルタ地下から地上に出たら、アルコールの側面広告のロングリムジンが止まっていました。珍しかったのでこちらもついでに撮影。
20061121リムジンカーでお酒の宣伝

テーマ→☆女性アイドル☆ / ジャンル→アイドル・芸能
.

 6/11に書いたウサギさんとパンダさんと城戸さんのすてきな旅へのアクセスが急にあって、なんでだろう?と思ったら、また“着ぐるみ冒険家”城戸健司さんが新聞記事になっていましたか。
 着ぐるみといっても、FMWに参戦していたパンディータのように全身パンダではなく、頭だけのかぶり物です。損保ジャパンの上戸彩ちゃんのCMのパンダの頭だけをイメージしてもらえばいいでしょう。

 今年8月にゴール予定が11/19に千葉県に入って、函館到着は来年1月中旬の予定って、冬になるのに北上なんて、ホント大丈夫ですか? 野宿でしょう? 
 夕方の情報番組、寒くなると「北国のホームレス」なんて特集ちょくちょく出てきますが、雪の中ご飯捜し回ったり寒さに震えて寝ている姿出てきて、見ているこっちも寒くなってきます。
それに近いですね。あと、津軽海峡はどうするんですか?
[城戸パンダさんのすてきな旅その2]の続きを読む
テーマ→今日、気になったネタ / ジャンル→ニュース
.
12月のイベント情報が多いので、前半、後半に分けます。

 12月のイベントですが、夏休みに撮影したのかDVDのリリースが続いています。これには入れていませんが撮影会関連のイベントも多くありますし。
 石丸電気とヤマギワソフトが思ったよジュニアアイドルのイベントが少なくて意外です。アダルト系のイベントは多いんですけどね。
 クリスマス祭り前の、チャームキッズおいも屋本舗さんでのイベントラッシュは続きます。


12/2 土
上杉まゆみおいも屋本舗(13:00)
藤井玲奈:おいも屋本舗(15:00)
桜りこ:おいも屋本舗(15:00)
児玉さきほ:おいも屋本舗(18:30)

12/3 日
工藤あゆり:おいも屋本舗(12:00)
藤松祥子:書泉(12:00) チューボー vol.16
堂本優奈:ヤマギワソフトアニメ館(13:00)
松嶋友貴奈:おいも屋本舗(14:00)
美咲あい:書泉(15:00)ショーボーvol.4
加山しょうこ:おいも屋本舗(16:00)
しほの涼:moeccoイベント:ヤマギワソフト(16:00)
美咲あい:おいも屋本舗(18:00)

12/9 土
加藤彩:ラムタラ秋葉原(13:00)
泉明日香・小川櫻子・ふかやれい:Honeyegg(トップジャパン)(14:00)
未来&希望:おいも屋本舗(15:00)
小川りさ:おいも屋本舗(16:30)
金子美穂:おいも屋本舗(18:00)
本橋智子/秋本なぎさ/藤エンリン/藤森くるみ:桃色聖春女学園⑨発売記念イベント! :ラムタラメディアワールドアキバ(18:00)

12/10 日
大場はるか:おいも屋本舗(12:00)
小川櫻子:ラムタラ秋葉原(12:00)
愛永:書泉(12:00)
木村美樹:おいも屋本舗(14:00)美樹ちゃんは、12/9バースデイ!
美愛:ラムタラ秋葉原(14:00)
小川櫻子&美愛 :おいも屋本舗(16:00)
泉明日香:書泉(16:00) 「月桃花」「明日香のTダンス」
[2006/12/01~10のジュニアアイドルイベント(アキバ)]の続きを読む
.
 上杉まゆみちゃんはやっぱり存在そのものがかわいい!

今日11/19も「おいも屋本舗」に行ってまいりました。お目当ては、チャームキッズの中でも人気はトップクラスのフォトジェニック小学5年生、上杉まゆみちゃん。
20061119uesugimayumi


 今日は松嶋友貴奈ちゃんに大森なるみちゃんもおいも屋本舗でイベントあったけれど、友貴奈ちゃんは数日前にすでに受付定員に達していたんで最初から無理。
大森なるみちゃん間に合うかな? と思ったけど、今日は雨降って寒くて寒くて、これは歩行者天国やってないし早く行っても仕方ないな、とやらなくてもよかった昼寝をしたら、完全に熟睡してしまって、起きてからあわててアキバに向かいました。17:20頃なんとか着きましたけど、寒かったなあ。
アキバに向かう電車の中では、「チャームキッズみんな日記」のCD-RをSDカードにコピーしたのをPDAで見てチェック。

まゆみちゃんはおいも屋本舗でのイベント常連ですが、どうも管理人・大東ミアの都合がつかず今回初めておいも屋本舗での上杉まゆみちゃんイベントを見ることが出来た!
 おいも屋本舗が出来るまではチャームキッズのDVD関連のイベントというと、衣装が制服だったんですが、おいも屋本舗だとバラエティーに富んでいます。

 お店に着くと、さすが人気者のまゆみちゃん、列が出来ています。
ようやく椅子に座って順番待ち。他人がトークしたり写真撮るときのポーズ見るのも楽しいなあ、サインに書く名前を説明するのに免許証を出す人もいて、結構まゆみちゃんと盛り上がっていてうらやましい・・
 白のトレーナーにオーバーオール、髪はポニーテールですか。こんなかわいいまゆみちゃんを至近距離で見ることが出来るなんて、至福の時。
職員室から覗いているのは飯田のあちゃんですか。
[おいも屋本舗:上杉まゆみちゃんがかわいすぎます]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
20061118おいも屋本舗佐々木舞


 「おいも屋本舗」佐々木舞ちゃんがやってくるというので、行ってきました。
 美咲奈緒ちゃんのイベント後、ネットカフェや食事で時間過ごしたり、秋葉原TOPJAPANで鮎川穂乃果ちゃん表紙の「クリームインパクト3」売られているの確認した後、またまたおいも屋本舗へ。

 佐々木舞ちゃんを生で見るのは初めてです。ブログ見ると

2006.11.17 Fri 13:32
ひさしぶりに書きます。ごめんなさいね!何だか以前荒らされてから書くのがちょっぴり嫌になってて・・・(泣)こんなことじゃあいけませんよね!頑張ります!。


 ぐっときますね。小学生のブログ荒らすなんてひどいなあ。

おいも屋本舗ブログに上半身の衣装:モノトーンのチェックのシャツが載っていますが、下は白のフリルのミニスカートに、白地に薄いピンク地のカウボーイブーツというか、ウエスタンブーツ。
 女の子がごっついブーツを履いているのって結構好きなので、これはうれしかったです。

 佐々木舞ちゃんというと、トランジスターグラマー(古!)というか、ちっちゃいけどボリュームある女の子、といったイメージあったけど、やっぱり生で会うと、かわいいんですね。
スレンダー系少女が大好きな管理人・大東ミアも顔がほころびます(#^.^#)

 「おいも屋本舗」さんのイベントの何がいいって、他のイベントに比べ、ジュニアアイドルとゆっくり会話が出来ること。
距離も近いです。
とはいえあまりネタを用意してなかったので、キャットモデルのDVDだけじゃなく、会田我路さんのDVDに出たのでびっくりしました、なんて言ったらちゃっと苦笑いしていました。

 プロフィールで150cmと書いてあっても、実際にリアルで会うと、「やっぱりちっちゃいな」とわかるし、一生懸命サインを書いているのがかわいくて。
 ただたくさんカラーマジックペンあるのに、黒一色ですか(^_^;)
 ちっちゃなシャチハタスタンプが唯一の他の色だったので
「がんばるよ~!」を追加してもらいました。
[佐々木舞ちゃん:おいも屋本舗にやってきた]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
20061118美咲奈緒


おいも屋本舗でチャーム・キッズ所属、美咲奈緒ちゃんのイベントに行って来たけど、奈緒ちゃんとっても美少女(*´∀`*)
 参加人数はそれほど多くなく、13時過ぎてから店に入ったけどすぐにサイン会場の椅子で待ったので、3人待ちでした。
 大判のフォルダーというか、バインダーを持ち込んだ人がいたのでなにかと思ったら、なんとポスターサイズの奈緒ちゃんのプリントだったΣ( ゜∀)エッ!!Σ(´∀`;)

 大きいですよ、だってサイン会の教卓の半分のサイズなんで。それ1枚プレゼントしたら、さっそく時間割の上に張っていました。
 
奈緒ちゃんはよく笑う子ですね、それも文字にすると、「ふふふ」かな。

20061118misakinao


クリスマス近いということで、ツリーも描いてもらって、
スクール水着オーディション 優勝」もおねだりしたけど
「スクミズ・オーディションでいいですか?」って、上目遣いで言われた日には、全然構いませんって。
奈緒ちゃんの書きやすいように、書いてください。
「優勝」はむずかしかったら、ひらがなで「ゆうしょう」も、全然問題ありません。むしろ10歳らしくてかわいいし。

 握手する時小さなかわいい手を見たら、マジックペンいろいろ使ったので、指に何色もインクの染みがついてましたよ。奈緒ちゃん。


ブログランキングに参加してます。ポチっとバナーを押すと奈緒ちゃんがブレイクするかも。

テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
子供の手本にならないダメダメなオトナの事件を3連発です。最初はせっかくあいさつをしてくれた坊やを逆に脅してわいせつ行為を行ったとんでもないジジイ、次が、児童の安全を守るどころかストーカー行為を行った警備員、最後はいきなり小学2年生の女の子をうるさいからといって川に落とした男。

 最初がなんか意味不明な栃木のジイサン。今時見知らぬ人間にあいさつをしてくれるなんてよくできた坊やじゃないですか。最近は防犯対策のため、あえて見知らぬ人間からあいさつされても、返事しないようにとか、逆に不審者の機先を制すため、子供の側から挨拶をさせるなど、挨拶もコミュニケーションというより防犯対策になっているのですが、このジイサンはその上を行ってた!
「がきが『こんにちは』なんて言うんじゃない。家まで行くべ」
 あいさつしたのに、脅されるわ、体触られるわ、散々です。人間不信にならなきゃいいんですが。
>「かわいかったから、触りたかった」
いや、これかわいいと思うものへの態度じゃないし (^_^;)

強制わいせつ:男児を自宅に連れ込み触る 61歳の男逮捕--小山 /栃木  
小山署は14日、小山市神鳥谷2、無職、田口文雄容疑者(61)をわいせつ目的略取と強制わいせつ容疑で逮捕した。
  田口容疑者は「かわいかったから、触りたかった」などと供述しているという。

  調べでは、田口容疑者は同市内の公園で、あいさつをした同市内の男児()に対し、
「がきが『こんにちは』なんて言うんじゃない。家まで行くべ」などと脅し、同容疑者の自宅まで連れて行ったうえ、男児の体を触った疑い。
  男児は午後5時ごろ、田口容疑者宅から逃げ出し、母親が同署に届け出た。

  田口容疑者はわいせつ行為は認めているが、脅迫して連れて行ったことについては否認しているという。毎日新聞 2006年11月15日
[子供があいさつをすると脅して体を触る栃木のオヤジ]の続きを読む
テーマ→性犯罪・わいせつ事件 / ジャンル→ニュース
.
ああ、「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」って、今日だったのね。極楽とんぼの太っているほうの起こしたわいせつ事件で放送延期になったんですね。
すっかり忘れていた、というか興味冷めちゃった。でも録画予約はしたけど。
だって神木隆之介くんが出るのだもの。
広末涼子ちゃんは、すっかり浄化されたので、全然問題ありません。元のピュアピュアなヒロスエに戻りました。

「東京タワー~オカンとボクと、時々オトン国民的大ベストセラードラマ作品ついに放送母と息子笑い泣いた40年・愛と別れの物語」
11月18日(土) フジテレビ 21:00~23:29

出演 / リリー・フランキー 田中裕子 大泉洋 広末涼子 神木隆之介 樹木希林 竹中直人 大塚寧々 蟹江敬三
土曜プレミアム文化庁芸術祭参加番組「東京タワー~オカンとボクと、時々オトン」▽リリー・フランキー氏の実体験を基にしたベストセラー小説をドラマ化。母親と息子の関係を幼少時から別れまで描く。土田英生脚本、西谷弘演出。福岡・筑豊で暮らす11歳の雅也(神木隆之介)は、優しく誰からも愛される母、栄子(田中裕子)が自慢で、2人は強いきずなで結ばれていた。だが、やることすべてがむちゃくちゃな父、弘治(蟹江敬三)のことは嫌いだった。30歳になった雅也(大泉洋)は、絵描きになると上京。友人の榎本(佐藤隆太)とアパート暮らしをしていたが、家賃すら払えない状態だった。家賃滞納でアパートを追い出された雅也たちは、公園で寝泊まりする日々。そんな中、雅也は東京タワーの案内係をしているという真沙美(広末涼子)と知り合う。一方、栄子はがんに侵されて入院していた。

[神木隆之介くん目当てで見る「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」]の続きを読む
テーマ→テレビドラマ / ジャンル→テレビ・ラジオ
.
 世間の人もU-15ジュニアアイドルブームに気づき始めた2006年もあと40数日です。チャームキッズ2006クリスマス祭りも一ヶ月を切りました。季節は冬に向かっても、夏休みに撮影した作品のリリースが多いのか11月後半もイベントたくさんあるので、重複具合のチェックのためアキバ中心にまとめてみました。


11/18 土
高井みほ:ラムタラ秋葉原(12:00)
美咲奈緒:おいも屋本舗(13:00)
山口舞:ヤマギワソフト(14:00) 
実零&花音:おいも屋本舗(15:00) 
高井みほ:ヤマギワソフト(16:00)
佐々木舞:おいも屋本舗(18:00)

11/19 日
松嶋友貴奈:おいも屋本舗(13:00) 
大森なるみ:おいも屋本舗(15:00) 
海野真理亜:書泉(16:00) 
上杉まゆみ:おいも屋本舗(17:00)

11/23 木
夢本エレナ:書泉(12:00)
岡田もも:おいも屋本舗(13:00) 
木村美樹:おいも屋本舗(15:00)
涼川夏飛ラムタラアイドル館(15:00) 
しほの涼:書泉(16:00) 
泉明日香:おいも屋本舗(17:00)

11/25 土
小池凛:書泉(11:00) 
小川櫻子:おいも屋本舗(13:00) 
河西莉子::ラムタラ秋葉原(13:00) 
河西莉子:おいも屋本舗(15:00)
愛永:おいも屋本舗(17:00) 
梅本静香:おいも屋本舗(18:30)

11/26 日
紗綾・留奈・梨央CHASE)」:六本木vanilla(12:00)
藤井玲奈:書泉(12:00) 
加藤美月:おいも屋本舗(13:00) 
小野由可里ラムタラ秋葉原(14:00) 
吉沢真由美&北島ミキ:おいも屋本舗(15:00)
仲村みう:書泉(16:00)
小野由可里ラムタラアイドル館(16:00)
愛永&杏なつみ&小野寺沙羅:おいも屋本舗(17:00)
[11/18~11/31日のジュニアアイドルイベント(アキバ周辺)]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
60歳で日経子会社専務だったら世間的にはかなりいいポジションなのに、朝8:30から痴漢したおかげで今までと地位・信用とこれからの人生プランが一瞬にして崩壊。
日経新聞の中の人も大変だな。
日経子会社専務、痴漢行為で罰金30万円  
警視庁神田署は17日までに、電車内で痴漢行為をしたとして、日本経済新聞社の子会社、日経統合システム(東京都江東区)の花輪契志専務(60)を都迷惑防止条例違反の疑いで逮捕した。同専務は容疑を認め同日、東京簡裁で罰金30万円の略式命令を受け、納付するとともに、辞表を会社に提出し受理された。
 調べによると、同専務は15日午前8時半ごろ、都営地下鉄三田線の車内で女性会社員(22)のスカートの上から下半身を触るなどした。
 日経統合システムはグループのコンピューターシステムの管理・運用などを受託している。
 前田優三・日経統合システム常務(コンプライアンス担当)の話 弊社の役員がこのような事件を起こしたことは極めて遺憾であり、驚いています。被害者の方をはじめ、ご迷惑をおかけした皆さまに深くおわびいたします。 (21:01)

テーマ→性犯罪・わいせつ事件 / ジャンル→ニュース
.
 家路に着く電車内の中吊り広告に明日発売の「フライデー」12月1日号 ありましたが、

辻希美「オトナ未満黒ビキニ」-10代最後の挑発
紗綾、13歳のスウィート・ビキニ-11月15日誕生日で背伸び


 あ、これはまた購入決定だ(*^^*)
辻ちゃんはもう、別に挑発してくれなくてもいいから、ハロプロで活動してくれているだけで満足。お願いだから、間違っても飲酒・喫煙だけはしないでね!

 15日に誕生日を迎えた紗綾ちゃんは、さっそく「13歳」がコピーに使われています。しかしほんと、大人の男性がメイン読者の雑誌のグラビア展開が多いなあ。
 紗綾ちゃんのファンは30代の男性が多いということからすれば正しいのだけど、もうちょっと同世代の中高生向きのプロモーションもしてくれるとうれしいのに。

 で、コピー「スウィート・ビキニ」別に「Sweet」は封印したわけじゃないんだ。
いや、どうしても、「スウィート」といわれた日にゃ、そのあとで「キッス」といいたくなるもんで(^_^;...


ブログランキングに参加してます。バナーを押すと紗綾ちゃんが同世代にもファンを増やすかも(^_^)

テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
20061116182526
ゆうこりんこと、小倉優子ちゃんです。なんだかんだいっても、こうして見ると、やっぱりかわいいなあ(^ー^)
東京メトロの駅でみかけました。
.
20061116172157
有楽町マリオンの前で街頭演説なんてしてました(^.^)
.
20061116160413
昨日のおいも屋本舗ブログの特価品コーナーに、チャームキッズの、みんな日記があったので、お買いあげ

ついでに藤咲由姫ちゃんの「Cuteな彼女」もお買い上げ。

ニコ☆プチが売られていたけど、おにいちゃん達、ニコ☆プチはなかなかおすすめですよ。

20061115おいも屋本舗特化DVD


20061116おいも屋本舗特価品


 もともと「チャームキッズの、みんな日記」は、「2006クリスマス祭り」行くに当たっておさらいの意味で買う予定でした。2100円で十分に安いのに、2枚で3000円ならこれはいいや。
ん、待てよ、もう一枚買うと、5000円か。この特価品のラインナップから選ぶとしたら・・・・・・


・スーパーヒロインランド vol.2   (ZENピクチャーズの作品)
・Cuteな彼女。  藤咲由姫 
・チャーム☆キッズ みんな日記2005完全版&2006完全版  二枚組み
・藍 vol.01 & vol.02 二枚組み   エンプロのCD-R写真集。


藤咲由姫ちゃんの「Cuteな彼女。」なんて11月に出たばかりなのにいきなり特価!ありえない!これは買うしかないね、ということで購入。 

 特価品は特価品として、もうひとつ探したのは、CHASE(紗綾・留奈・梨央)の「激闘!アイドル予備校」DVD
というのは、11/26のイベント募集の期間が延びたので。
 
[おいも屋本舗で「チャームキッズみんな日記」と藤咲由姫ちゃん「Cuteな彼女」買う]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
 CHASE紗綾・留奈・梨央)の「激闘!アイドル予備校」のDVD探しにアキバの「おいも屋本舗」行ってみたら置いてなかったので、「ヤマギワソフト」と「石丸電気」探し回りましたが、これがまた、全然見つからない。両店ともアキバには数店舗存在するのですが、全くない。どこも在庫切れ。
 というか、イメージDVDとドラマコーナー、どっちにあるの?
結局「石丸電気ゲームワン」で1枚だけ残っていたので購入しました。ラッキーなことにサイン付のジャケットでした。



イメージDVD「激闘!アイドル予備校 紗綾・留奈・梨央 CHASE」 エルクプランニング

イメージDVD「激闘!アイドル予備校 紗綾・留奈・梨央 CHASE」
[CHASE(紗綾・留奈・梨央)の「激闘!アイドル予備校」石丸電気ゲームワンで購入]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
本日、2006年11月15日は、入江紗綾ちゃんの13歳のお誕生日!!
おととい、11月13日には、梨央ちゃんの13歳のお誕生日!


おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ



そうですか、CHASEのメンバー2名ダブルハッピーバースデイですか。

紗綾ちゃんも、デビューのころと比べるとかなりふっくらしてきた感はありますが、まだまだ13歳。
 SWEETKISSが文字通り、「SWEET」で甘くかわいいイメージだとすると、CHASE公式サイトでみると、もっと大人のかっこいい感じをねらってますね。
 こうなるとSWEET KISSのころは気になっていた留奈ちゃんのギャルっぽさもいい方向に作用しています。
歌もグラビアも演技もきっちりとこなしています。

 他のU-15ジュニアアイドルと違って、週刊誌や月刊誌、それも30代男性が読者層であるような雑誌でのグラビア展開の多いCAHSEですが、同世代の同性の子の支持も得られるようになってくれるとうれしいですね。
 福岡と東京を行き来しての芸能活動は大変でしょうが、これからも応援していくので、がんばってくださいね!ヽ(=⌒ー⌒=)ノ

ブログランキングに参加してます。バナーを押すとCHASEがもっとメジャーになるかも(^v^)

テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
ぱすてるメイトさんへ。トラックバックが多すぎるので、とりあえずNG設定にしました。宣伝だったらもう少しスマートにしてください。
.
 性犯罪というのは、再犯罪率が高いと言われていますが、フェチズムとロリコンが関連してくると、もう刑罰では直らないようです。1年たったら、ショタコンに昇華?進化?しちゃったようです。体操服やスクール水着はわかりやすいけど、リコーダーや写真に下履きになってくると、常人ではついて行けません ><


児童の写真1500点盗む 小学校侵入の男を再逮捕
 

愛知県警一宮署は13日、小学校に侵入し児童の写真などを盗んだとして、窃盗などの疑いで一宮市奥町、無職高木康弘容疑者(28)=建造物侵入罪で起訴=を再逮捕し、自宅から写真など約1500点を押収したと発表した。
 
調べでは、高木容疑者は10月28日午前2時ごろ、同市木曽川町の市立黒田小学校(児童数630人)に忍び込み、教室から自己紹介用の顔写真やスナップ写真などを盗んだ疑い。
 
調べに「子供が好きで、どちらかというと男の子の写真が欲しかった」と供述しているという。
 
高木容疑者は同31日、市内の別の小学校に侵入した際、建造物侵入で現行犯逮捕された。「別の小学校からも(写真などを)盗んだ」と供述しているため余罪を追及する。
 

この容疑者、2005年にも捕まっています。2005年1月6日のZAKZAKより(リンク先は消滅しています)
[ ロリコンからショタコンに進化した懲りない写真フェチ男]の続きを読む
テーマ→性犯罪・わいせつ事件 / ジャンル→ニュース
.
 U-15ジュニアアイドルの画像ダウンロードサイトのひとつ、リトルビーナスが、今月限りで月額固定の会員制サービス:月3000円 を停止するとのことです。久しぶりにチェックして今朝方気づきました。
 「リトルビーナス」は今年1月に1カ月だけ利用してみましたが、更新が1カ月に2回(毎月1日と15日)だけで「これは使えない!」と判断し、それっきりになっています。

リトルビーナス会員制終了のお知らせ


 管理人・大東ミアは、それほど各メーカーの違いにこだわらない、というより、違いが分かるほどDVDを見ていないので、「リトルビーナスアートハウスGONの画像」といわれてもピンと来ません。
 利用してみよう、と思ったのは単純に山口ひかりちゃんに似ている山口万里花ちゃん11歳、というかいっしょだけど、なんてあったんで、軽い気持ちで申し込みました。
今見てみると、普天間みさきちゃんや古井みずきちゃんも加わってました。
[ リトルビーナス、今月いっぱいで月額固定会員制を中止]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.

 あらかじめ明記しますが、以下に書く文は、あくまでもこのブログの管理人である大東ミアの主観・体験に基づいた東京でのイベントについての感想ですので、基本的な間違いがあるかもしれませんがそこは大目に見てください。あるいはコメントで教えてもらえるなら感謝です。

1990年代のアイドルイベント

 1990年代の東京およびその近辺でのアイドルイベントは、CDシングルやアルバム発売記念イベントの場合、見るだけなら無料、写真撮影も場合によっては制限なし、CD買うとサインと握手会参加可能といったものでした。
デパート屋上で行われることも多く、管理人も銀座松屋、渋谷東急、西武池袋店、大宮そごう、横浜そごう、川崎アゼリア、池袋サンシャイン噴水広場、などは何度も足を運びました
 だれでも参加可能ということは、たまたまデパート屋上にいた親子連れなども気軽に見ることが出来ました。
 また今では考えられないことですが、撮影制限なしであることが多く、歌の最中の決めのポーズなどになると、フラッシュがいっせいに光りました。
 しかしながらこのスタイルはしばしば、カメラ小僧親衛隊のトラブルを生じやすく、また撮影禁止なのに撮影しようとするカメラ小僧も多く、イベントの空気を悪くしていました。
[ 極私的な1990年代と2000年代のアイドルイベント体験]の続きを読む
テーマ→☆女性アイドル☆ / ジャンル→アイドル・芸能
.

 11/12と11/13もイベントたくさんあったけど、フォーマルな予定入っていたんで全然行けなかった・・・・・
ここのところ、ずっとイベント行けずで残念。
 「おいも屋本舗」さんでもチャームキッズクリスマス祭りの前に新人さんをファンに顔見せするためか、チャームの新人さんのイベント続いているので見たかったけど、「ジュニアアイドルのイベントに行くので欠席します」とは言えない・・・、いい大人がそんなこと出来るわけない・・・

 クリスマス祭りに予定が入るようだったら、何が何でも休み取りますけど。
 
.
 ようやく「munyu×2」の情報があがってきました。それとキャットモデルプロジェクトのクリスマスイベント情報も。
■「ファンの集い」参加について。
11月11日現在での参加者がCOCORO鶴田里緒に決まりました。

■ジュニアアイドル雑誌「munyu×2」創刊 。 ジュニアアイドル雑誌「munyu×2」 創刊号

キャットモデルプロジェクト特集」
高見あいら・COCORO鶴田里緒のグラビア・秋葉原ゲリラライブ・秋葉原、名古屋、大阪 三都市でのイベントの様子・キャットモデルプロジェクト徹底解剖の記事が掲載されています。

DVD付きで好評発売中。
発売元 トライアングルフォース 2.300円


munyu×2」の画像のALT属性が「myunu×2」になっているけど、なんとも読みにくい雑誌名です。
「ファンの集い」 まだ2名ですか・・・・。他にもかわいい子たくさんいるし、まさか2名だけってことはないですよね?清水さん。
COCOROちゃんはキャットモデルプロジェクトの顔になりつつあります。

トライアングルフォースは、来年あたりにはmunyu×2」の情報載るんじゃないかな。


テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
「おいも屋本舗」に「akibatica(アキバティカ)」というフリーマガジン置いてました。「おいも屋本舗」だってアキバにある店なんだからあってもおかしくないけど、あまりアイドルと関係のないものは置かない店だけに、なんでだろう?と好奇心で手にとって見たら、なるほど、アキバショップガイドとして「おいも屋本舗」が紹介されていました。
 
20061112221931


 アキバウォーカーにも紹介されていたし、何よりジュニアアイドル専門店なんて実にアキバらしい店だし、もっと大きくなれるかも。ちなみに店のイメージカットに使われていたのは、チャームキッズの「うきうき~ず」の3人でした。ジュニアアイドルと一目でわかる選択です。」
 それに大場はるか隊長は「おいも屋本舗」の看板娘だし、「うきうき~ず」自体が秋葉原駅の「おいも屋本舗」の広告パネルで笑っているし、適任すぎます。

 古井みずきちゃんと上杉まゆみちゃんなんか、1年前は駅前で小学生がビラ配りなんて記事になっていたのに、今や秋葉原駅の広告になってるんだもんな。

ブログランキングに参加してみました。
ポッチポチしてくれると来年もジュニアアイドルブーム安泰かも  (*^▽^*)  


テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.

覚え書き:クリーム 12月号

・アキバのトップジャパンで購入

鮎川穂乃果ちゃんと三花愛良ちゃんのダブル巻頭
・穂乃果ちゃんの表情がセクシーになって来た
・ツーショットの下着のカットはあるけれど、いやらしさよりかわいさを感じてしまうのがクリームのマジック
・むしろブルマのカットのほうがまぶしくてどきどきさせられてしまう

黒田愛姫ちゃんも載っていてびっくり、しかもだいぶ顔が大人になっていた
・いよいよ「スカイアクターズ東京」以外の小学生アイドルも「お菓子系雑誌」に登場するようになるとは非常にうれしい!
・でも、「ホイップ」だけには出てほしくない
・他にU-15ジュニアアイドルは、岩本ありすちゃんと篠崎愛ちゃん、共に14歳

◎今月のクリーム、ヌードが全然無い!裸はAV紹介コーナーだけ。これぞ理想の展開!安心して見られる。
ホイップはどぎついヌードが多いので嫌いなんだよなあ

・清純いもうと倶楽部の広告があっても、今月号のクリームなら全然許せる
というか、クリームだけは特別に18禁雑誌置かない「おいも屋本舗」においてあったとしても、許してもいいかも
・毎度ながら、クリームの印刷はきれいだなあ
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
20061109191250
おいも屋本舗


1。おいも屋本舗でCOCOROちゃんの写真集購入

 「おいも屋本舗」
さんが山中真由美ちゃん、知恵ちゃんのサポートでクリスマスバージョン?の展示をしたということなんで、チェックを兼ねて行ってまいりました。
 ツリーは店内ではなくお店入り口に、児童用学習机の椅子の上に置かれてるのが「6年1組」の教室らしくてほほえましいです。

 店内は、それほど「メリー!クリスマス!!」というほど大変身、はしていなく、さりげなく変化しています。
 「おいも屋本舗」さんを取り上げた「ムニュムニュ」のページも店内に張り出していました。ブログでも取り上げればいいのに。

 本当はチャームキッズの、「みんな日記」を買うつもりで来店したのですが、店内の商品見て回って、キャットモデルプロジェクトの写真集コーナーに来たとき、
「そういえばこれって、諸事情により絶版とあったけど、詳しいことがゎからないなあ」
と思い浮かべ、だったら自分の眼で確かめるのが一番!ということで急遽、購入しました。
 ちなみに11/10の「おいも屋本舗」さんの平積みの状況は、少ない順に、RIOちゃん、COCOROちゃん、高見あいらちゃんでした。
 キャットモデルプロジェクトのトップバッター、切り込み隊長のあいらちゃんが一番残っているというのがなんとも印象的です。
 まあ正直言って、金髪でギャル系きつめメイクのあいらちゃんは、いくら身長が130センチ以下でも、ちょーと苦手だったりしますが、応援はしたいです。といいつつ写真集はスルー。

 結局今回は、COCOROちゃんの写真集だけを購入です。
できればごそっと大人買いしたくても、なかなかそうもいかない事情がありまして。


2。キャットモデルプロジェクト COCOROちゃんの写真集の問題点とは

一言で言って、写真集として小さすぎる事じゃ無いですか?

DVDと一緒に並んでいると、全然目立ちません。
当初、一部ジュニアアイドルファンサイトの記述で、中身の表現方法が問題視みたいな記述があって、うかつにもそれを信じてしまい、ドキドキしながらページをめくって見たのですが、どこにも問題はありませんでした
 DVDと同じ状況での、ただかわいいCOCOROちゃんの写真があるだけで、問題になるようなシーンなんて皆無でした。
 これのどこが、一部ジュニアアイドルファンのHPで言われている問題のある写真集なの?

 ジュニアアイドルのDVD、写真集の発売中止になったケースはへんにいろいろな興味本位の憶測を呼びやすいけど、そしてネットで広まると、話に尾ひれ葉ひれがつきやすいけど、都市伝説の類いのようなもので実物にふれると「なーんだ」というケースです、今回は。「諸事情により」という表記が過激な憶測を呼び込みやすいのはわかるんですけどねえ・・・・

 というか、自分も信じていたほうの人なので、実物買ったからこそ、えらそーに講釈たれていますが、信じてしまう心理はよくわかります。
 COCOROちゃん、キャットモデルプロジェクトのみんな、疑ってごめんなさい!

.
「Munyu×2(ムニュムニュ)」創刊したということで、キャットモデルプロジェクト公式サイトCAT MODEL PROJECT offcial web site 見に行ったところ、なんとキャットモデルプロジェクトクリスマスイベントを開くとか! それも本当にクリスマスイブの12/24に!
 キャットモデルプロジェクトがかわいいサンタになって、関東のお兄ちゃんたちのためにやって来る!?
サンタというより、エロカワ天使かな?

キャットモデルファンの集い

キャットモデルファンの集いを2006年12月24日(日曜日)に東京都内某所で予定しています。
 詳しい内容・参加モデル等は未定ですが、今年のクリスマス・イブはキャットモデルと過ごすというのはいかがでしょうか?参加モデル・料金・内容等は決まり次第、当サイト「TOPICS」で報告させていただきます。

 いやあ、神様、仏様、清水雅史様! \(^o^)/ 

 あなたこそ、キャットモデルというかわいいエロカワジュニアアイドルをお造りになられた偉大なる「創造主」です。
 神は12/24に、帝都東京に素敵な天使たちを遣わされるのですね。男女の不浄な欲望から生み出された暗黒のエネルギーに街全体をすっぽりと包み込まれる12/24の帝都、それを浄化するために兵庫の地よりチビッコ女神の降臨です。新たな神話少女の誕生です。
7月にアキバでイベント行ったときは、プラカード持ってビキニランドセル姿で、アキバの街を「ハーメルンの笛吹き」のごとく、アキバ系オタクのおにいちゃんをぞろぞろ引きつれ行進したんですね。「ムニュムニュ」に写真載っていてビックリ。
munyu2catmodel

12/24もそんな「聖者の行進」やったら面白そうだけど、冬なので寒いからやらなくていいです。

そういえば、12/24頃って、帝都東京だと黙示めいた言葉の書かれたプラカード持っている人をよく見かけます。

 敬虔なキリスト教徒や原理主義者の怒りを買いそうなので(というか天罰が下りそうなので)この辺でやめておきます。冒涜してませんからね。(;^_^A




 東京で開かれるジュニアアイドルのクリスマスイベントといえば、もちろんこっちも重要です。

12/17 チャームキッズ クリスマス祭り
[チャームキッズに続きキャットモデルプロジェクトもクリスマスイベント]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
SWEET KISS時代から思えば、やっとここまできたか、といった感じです。
CHASE オフィシャルサイト

CHASE デビューシングル「CHASE ME!」発売記念イベント開催

ジュニアアイドルがグラビアだけのブームじゃ悲しくなります。
Kiss!い・も・う・とclub.も期待できそうですし、

岸波莉穂ちゃんもグラビアだけじゃなく、PRISMIX↑としても注目されればいいのに。

「超メイドさんS」は結局AV売り出すための企画だったのね。だったら小学生を巻き込むな! 一生懸命レッスンしたのに、曲をAVに使われた夢本エレナちゃんと、愛田かんなちゃんの立場は?
マネージャーさんのAVなんて論外。SODらしいけどなんか不愉快。本物かどうかどうでもいいけど。
.
 11/6においも屋本舗さんに行ったら、また新しいジュニアアイドル雑誌がありました。しかも表紙がキャットモデルプロジェクトのエロカワダンス少女、COCOROちゃんです。表紙をレッスンスタジオの前で撮影しちゃうあたり、キャットモデルプロジェクトらしさ全開です。

オーナーの不定期 日記

2006年9月2日(土曜日)
春からはじまったキャットモデルもあれよあれよというまに、第13弾まで撮影が終わってしまいました。
キャット特集を組んでくれるという雑誌刊行のお話しを頂いたり、DVDの売れ行きもおかげさまで順調です。


キャットモデルプロジェクトって、ジュニアアイドル雑誌じゃ見たことなかったので新鮮感あります(すべてのジュニアアイドル雑誌買ってみたわけじゃないので断定は出来ませんけど、初めて?)

200611ムニュムニュ


 今年になってから一体いくつのジュニアアイドル雑誌が創刊されたか、もう把握し切れません。「moecco」は、今年?去年?
ぴゅあもえ」に「プチガール」に「めばえっこ」に「ピュア☆カワ」あと、なにがあったっけ?
 途中からフォロー仕切れなくなってチェックあきらめました。2冊目が出ていない「いもうとスマイル」や「さくらっ娘学園」はもう知らない。

「Syo→Boh」創刊時に

「小学生専門グラビア誌創刊ってすごいことになったなあ!」

と思っていたのに、毎月のようにジュニアアイドル雑誌が創刊された2006年って、何なんだろう?
 だから12月にまた新しいジュニアアイドル雑誌が創刊されたとしても、驚かないことにしておきます。でも多分アキバの「トップジャパン」で見つけでもしたら、

「うううう!またジュニアアイドル雑誌が創刊されたか・・・_| ̄|○ 」となりそうですけど。
 アニメ雑誌より多くなってませんか? コアなユーザの数は限られているはずなんですけど、パイの奪い合いなのか、共存共栄なのか。
 まあ中身を確認もしないまま表紙見ただけで購入しちゃうようなオタクがいるから、小さな出版社にとってはおいしいのかも。
ギャラだって成人グラビアアイドルより安いでしょうし。
 いかん、いかん、いつもの悪い癖で、つい愚痴っぽくなってしまった。

 話を元に戻して、「ムニュムニュ」ですが、裏表紙見ると企画制作にトライアングルフォースとあります。
[ Cocoroちゃんが表紙のジュニアアイドル雑誌「ムニュムニュ」創刊、キャットモデルプロジェクト特集 ]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
 U-15ジュニアアイドルファンのブログって、乱暴に分けるなら大きく2つに分けられます。
1つはDVDや写真集のアフィリエイトがメインのブログ。
これって、下手すると単なるメーカの宣伝コピーそのままコピペしただけみたいな味気ないブログになります。
だって、それだったらちゃんとしたメーカーサイトをアクセスすればいいもの。

 もうひとつは、アフィリエイトなんかやらずにひたすらファン個人としての熱い思いを語るブログ。
読んでいて面白いのはこっち系が多いかな?

 なんでこんなこと書いたかというと、以前はアフィリエイトしてませんでしたが、最近始めたんで自分のブログの立ち位置について考えてみたかったからです。
大東ミアとしては、U-15ジュニアアイドルの活躍が目立っているしぜひ応援したいなあ、というスタンスですが、確かにアキバをメインにファン活動していると、ジュニアアイドルシーンの盛り上がりは感じるのですが、じゃあ一体地方だとどうなのかなあ?地方のジュニアシーンの盛り上がりが全然見えてこなくて。
 確かに「御当地アイドル」といった話は耳に入ってくるんですが、じゃあジュニアアイドルと同世代の男子諸君は何をやっているの?と気になったもので。
[ベテランが多いU-15ジュニアアイドルファン]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
おお!これは懐かしい!当時から「中島みゆき=暗い」みたいなステレオタイプの反応はありましたが、全然違うじゃないか!と当時のリスナーの大東ミアは感じていました。

 なんか今だに覚えているネタとしては
「私の親友の名前は、す が わ ら な お といいます」
というもの。一見普通の女の子の名前ですが、これを逆から読むと・・・・・・

お な ら わ が す

なぜかこのネタが未だに印象に残っています。
というか、こんなネタ2006年にネットで公開していいんだろうか?
人名ネタは個人情報関連で考えると、危ないかもなあ。やばかったら削除します。

あと「家族の肖像」コーナー好きだったな。

12/15までにAMラジオをPCで録音できる環境を設定しなくちゃ。
ビタースイート・サンバ聞いたらなつかしモードに入りそう。

♪ビバ~ヤング、ビバ~ヤング、フーフー
[12/15中島みゆきの、オールナイトニッポン!]の続きを読む
テーマ→AMラジオ / ジャンル→テレビ・ラジオ
.
今週も買いました。週刊プレイボーイ。11.20 No47
06写真集ウォーズ! No.1「シンジラレナ~イ!」はどれだ?

20061106WPB


 購入前にあれこれU-15ジュニアアイドル関連を予想、週刊プレイボーイだし、入江紗綾ちゃんの「ツボミ」は扱うだろうな。それとTバックという話題性からいって、泉明日香ちゃんの「ピーチ」か「桃姫」も来るはず。
 仲村みうみうは残念ながら紙媒体の写真集は出していないのでエントリーなし(ほんと、みうみうが写真集だしたら絶対売れるのに)
橋本甜歌ちゃんや飯田里穂ちゃんといった正統派も来るかな?
 週刊ポストは古井みずきちゃんの「ハナミズキ」取り上げていたけど、対抗してネットで話題になった、という切り口から加藤美月ちゃんの「みづきっす」あたりはどうだろう?

 だけど、週刊プレイボーイって、ちょくちょくU-15ジュニアアイドル関連の話題取り上げるけど、意外と健全(?)というか、常識的というか、Uー10、一桁世代って絶対に取り上げませんね。
まあさすがに8歳、9歳の少女のグラビアって特殊すぎて専門紙以外じゃ載るわけないか。愛永ちゃんあたりのヒモビキニ姿が載ったら読者引いちゃうか。
[ 週刊プレイボーイ47号 06写真集ウォーズ! ジュニアアイドルはどこまで頑張れるか?]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
ええと、今回はアイドルとは関係の無い記事です。数日前、ブログにプラグインしているtrackword見たら、なんか全然書いた覚えの無い単語でのアクセスがあります。

エスパー清田 大麻
「 エスパー清田 大麻 」 でよく検索されている ブログ ランキングです。
エスパー清田 大麻
即席もうそう 心は帰宅部 (´ー`).。oO(


 なんで?たしかにエスパー清田が大麻所持で逮捕された、というニュースは気になったけど、このブログはアイドル関連の情報を優先させたいので書きませんでしたが、その昔、学研の「ムー」のみならず「トワイライトゾーン」や武田崇元の本を劇愛していて、原宿で前世を占ってもらった大東ミアにとっては、エスパー清田逮捕ネタは、気になっていたのは事実でした。
 ちなみに原宿で占ってもらったとき、何の偶然かテレビ朝日のワイドショーの取材を受けてしまい(今、前世占いがブームとかの企画で)、またそのオンエアを当時加入していた保険のおばちゃんが見ていて、後でそのことを指摘され冷や汗をかいたことがあります。
[「 エスパー清田 大麻 」 でよく検索されているブログランキングです?]の続きを読む
テーマ→気になるニュース / ジャンル→ニュース
.
「おいも屋本舗」さんの11/02のブログ読んだら、チャームキッズみんな日記を販売するとのことです。
 この発想は無かったですねえ。人気ブログというと書籍化するのが流行ですけど、何もわざわざ紙で印刷しなくてもPCで見られる形式でいいのだし、何より書籍化するよりずっと簡単でコストも安いですね。
 チャームキッズの「みんな日記」は、「みんな」というぐらいいっぱい書き込みがあるので、ちょっとチェック怠るとすぐ過去分見られなくなるんでこれは非常にありがたいです。
 DVD出したり「清純いもうと倶楽部」小・中学生限定に出ている子はいいけど、それ以外の新人のレッスン生のキャラクターってなかなか知る手段が無くて、「みんな日記」がメインになっています。

2005年4月、そのころのチャームキッズってほんと「清純いもうと倶楽部」に出ていない子は知らなくて、「みんな日記」も知らなかったので、これはありがたいです。
 いやあ、今はもうチャームキッズにいない子もいるんだよなあ・・・・・
[チャームキッズ「みんな日記」CDおいも屋本舗で販売ですか]の続きを読む
.
20061103030822

ほんの一部ですが・・・
とりあえずまだ50枚もいってないので
毎月10枚単位で購入できる人がうらやましいなあ・・・(-.-)
1枚3000円から5000円として3万円から5万円はかかるなあ。
 TV、雑誌などでアイドルファンとして年間100万円以上使ってます、なんて人出てくるけど、やっぱり負け組はオタクやるにも負け組か・・・(´・ω・`)

 
.
20061102214552
ミスマガジンに選ばれてもお菓子系雑誌に出てくれるいもうとアイドル仲村みうみうがFLASH ex 12.5で半生を紹介されていたんで購入(^-^) ブルセラ界のヒロイン、というコピーはやめてね、FLASHさん( ^∀^)
.
もしかしたら「商品(タレント)に手を出すのは御法度」「親御さんから預かった大事な娘を守る」
などというのは古い意識なのかもしれない。だけどこんなヤクザまがいの事務所があって芸能界に憧れる少女がしばしば「食い物」にされる事件を目にすると、アイドルに幻想を擁く人間としてはとても哀しくなる。
いまだに芸能界で成功するためは枕営業するのが当たり前なんて発言するなんて夢が崩れてしまう。聞きたくない台詞。
 去年はカムイの金山昇一が捕まっている。


LOVE GIRLS MIXシリーズには、ワナップの三村翔子ちゃんや久本彩奈ちゃんも出ている。ジャケットを店で見るたび、「ハードなことやっているなあ」といつも感じる。
 それなのに、もう高校生アイドルでは、ほとんど露出しているTバック姿でもポップも作ってくれない。
高校生アイドルはTバックくらい当たり前で、いちいちポップで宣伝するまでもないということか。
 お姉さんたちのお仕事の内容をジュニアアイドルの吉沢真由美ちゃん、愛永ちゃん、美咲あいちゃんがどこまで理解しているか知らないけど、まったく知らないはずはないだろう・・・・
テーマ→グラビアアイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.

新聞広告見てショッキングな見出しだったので購入。
フライデー[11月17日号]11月2日発売
1. 騒然、現役アイドル、レイプ告白事件全真相-暴行DVD発売、法廷へ 川嶋じゅん 
2.18歳アイドルを退学に!名門桐朋女子高の「ウラ事情」
感想:1はもしかしたらU-15が過激になっているので高校生アイドルはさらに過激なことをしないとだめという発想が理由のひとつだとしたら悲しい・・・・
2はミスリードな見出し。写真集の中身が過激なことが原因と思わせている。

.
「ザ・ワイド」 11月2日(木) 日本テレビ 13:55~15:50▽においが…子供上ばき5000足盗んだ男

レベルの高いロリコン&フェチ男の素顔が知りたいので録画予約しました(^_^)
盗みはもちろん犯罪ですが、だからといってこの手の性癖持った人物のために小学生の中古の上履き売るようなお店(いわゆるブルセラショップ)が社会的に認知されるわけもないし、なんとも因果な性癖を持って生まれてしまったのですね(^_^;)
 「ストレス解消」のため上履き盗んだ警官もいたような・・・
.
これも便乗? というか、育児しながら高校って行けるの? 中卒って厳しいでしょう。幼稚園、小学校、中学校行くとき常に他の親から年齢のことで偏見の目で見られるのに、14歳で子供は生めないのになあ・・・・

フジテレビ:スーパーニュース
▽嵐の青春…10代出産壮絶育児で人生再出発16歳の母…しかも双子夫の少年とケンカ別れ20歳の母…すでに4児食事と風呂で毎日騒動秘めた本音


「旅立ち私はもう泣かないよ」11月1日(水) 日本テレビ 22:00~22:54

出演 / 志田未来 田中美佐子 生瀬勝久 河本準一 北村一輝 室井滋
14才の母▽加奈子(田中美佐子)は、妊娠中絶手術の直前に逃げ出した未希(志田未来)を捜し出し、出産には絶対反対だと告げる。出産で直面することになる厳しい現実を突きつけられた未希は何も反論できず、涙を浮かべる。一方、忠彦(生瀬勝久)に厳しくしかられて罪悪感を抱く智志(三浦春馬)は、ほとぼりが冷めるまで海外に留学するよう静香(室井滋)に命じられる。翌日、学校に呼び出された加奈子は、未希の妊娠を知った教師たちに囲まれて質問攻めに遭う。加奈子は手術するから退学させないでほしいと訴える。そんな中、空港に行く智志から別れの伝言を受け取った未希は、ある決意を秘めて学校へ向かう。

