U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2007/101234567891011121314151617181920212223242526272829302007/12

2007/101234567891011121314151617181920212223242526272829302007/12

2007/101234567891011121314151617181920212223242526272829302007/12

2007/101234567891011121314151617181920212223242526272829302007/12

2007/101234567891011121314151617181920212223242526272829302007/12

.
.

仲村みうちゃんが入院!
しかも「一切の業務を期間を決めず休止」って、一体みうみうに何があったの!?

 「サイゾー12月号」と「ヤングマガジン」51号借ってきたばかりなのに・・・
病気はともかく、業務休止というのが気掛かりです。

 それはそうと、事務所の名前が「スタイルエージェンシー」からいつの間にか「エートップ」に変わっていたんですね、知らなかった。



エートップ仲村みうに関するご報告

この度、弊社在籍タレント仲村みうが、先週13日に風邪及び持病である喘息を併発し、先週末、入院の運びとなりました。

ファンの皆様、関係者の皆様には大変なご迷惑とご心配をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

また、撮影・イベント等の一切の業務を期間を決めず休止とさせて頂く事をご理解頂きたく思います。

皆様には深くお詫び申し上げます。
up date:2007.11.20 


ジュニアアイドルたくさんいるけど、入院したからといってニュースになるような、要は「ニュースバリュー」のある子は限られているわけで、みうみうはニュースになる子だったと。
[仲村みうちゃん緊急入院で仕事を休止!いったいどうしたの?]の続きを読む
テーマ→グラビアアイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
ずいぶん久しぶりの更新です。生きています。

 なんでこんなに長い間更新が止まったかというと、今年から大人の事情で田舎で生活するようになったわけなんですが、
田舎の環境がオタク・サブカル好きにはなかなかしんどくて、オタクとしてのテンションがどんどん下がっていってしまい、
更新する気力が失われてしました。

 でもそろそろ再開してもいいかな? と思えてきたのでまたぼちぼち書いていきます。
ただ長いこと文章書いていないと文章の書き方忘れてしまっているんで、しばらくはリハビリじゃないですがゆったりずつ書いていこうと思います。
コメント欄も手つけてないし、リンク先もだいぶ消えたものがあったりするんで直していかなきゃ。
