U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

.
トップ> スポンサー広告Cat model project DVD発売記念イベント秋葉原石丸電気1
.
今日はアキバの石丸電気へ「Cat model project」のDVD発売記念イベントに行ってきました。
 アキバのゲリラライブ目撃してからずっと気になっていた、キャットモデルプロジェクト。
 行く前は結構緊張。いつものジュニアアイドルと違って、キャットモデルプロジェクトでしょ。 DVDじゃ、「♪ほかの誰より目立ってなんぼが合言葉」なんて歌ってるし。
 高見あいらちゃんはギャル系ファッションで、ヒールで太めのアキバ系お兄ちゃんを踏み付けていたら絵になりそうなキャラクターだしバキッ( -_-)=○#)>o<)アウ! 単なる妄想です。本当のあいらちゃんはそんなことしませんって!
Cocoroちゃんだって、髪形ゴージャスだし、鶴田里緒ちゃんもあいらちゃんほどでないにしろ派手だしあなどれない。
 
 いくら小さくとも、ジュニアファッションモデルだし、アキバ系お兄ちゃんファッションは失礼かもしれないと思い、ちぃっといつもよりラフめでイベント参加。

【Cat model project/高見あいら/COCORO/RIO】
 
「Cat Model Project」DVD発売記念 キャットモデルプロジェクト 高見あいら&Cocoro
秋葉原石丸電気 

 と思ったらちこくちこく(;>_<;)!20分遅れです!あれ?笠井綾那ちゃんもいるじゃないか!
おおこれは告知されていなかったのでかなりうれしいぞ ( ^▽^)

 既にイベントは質問コーナーへ。さすが、関西ティーンズファッションモデルだけあって、会場はいつもと違って小学生の女の子達がいっぱい・・・・
んなわけもなく、いつもどおり、アキバ系おにいちゃん達だけです。しかもお兄ちゃんたちは、数えたら全部で21人。うーん、整理番号が50番台なのに・・・
キャットモデルプロジェクトはあまりアキバ系お兄ちゃんの興味を引かないのかな?ヘ(´o`)ヘ ・・・・

衣装ですが、ネコ耳にすその短いミニ浴衣という合わせ技。なかなかキュート。
DVDじゃあセクシー目線というかセクシーな表情いっぱいの高見あいらちゃんも↓


トークだと本当に子供、小学生らしくてかわいい(*´∇`*)
話し終わるたびに、「ありがとうございます!」と元気に挨拶。はきはきしてていいですね。

 トークコーナー、あまりに質問が少ないんでMCのおねえさん(ネコ耳つき)が強制的にお兄ちゃんたちへマイクを渡して、質問させていました。
好きな食べ物は?とか、学校で流行っていることは? 好きなキャラクターは?
 まあいきなり小学生の女の子に質問しましょう、と言われても、急には浮かびませんよ。オシャレ魔女 ラブ&ベリーの話でもしましょうか?

 大東ミアもひとつ場を盛り上げなきゃなあと思い、「DVDのOPの曲の中で、♪アキバ系も、と歌ってますが、秋葉原(※アキバとはあえて言いませんでした)と聞くと、どんなイメージがありますか」なんて聞いてみました。
 関西の小学生が、でもアイドルのお仕事してる子がどんなこと思っているかは少し興味があったので。
ここで高見あいらちゃんが「オタクばっかりでキモイ!」とでもびしっと言ってくれたら盛り上がるけど、もちろんそんなことは言いません。
 そつのない優等生的な回答してました。わすれたけど。鶴田里緒ちゃんが「都会だと思います」って、兵庫から見たらそうなるのか。笠井綾那ちゃんはたしか、「キャラクターを売っている店がいっぱいあって、楽しい(σ。σ;A)」なんていってたかな。小学2年生、7歳が楽しい街は、大きいお友達にとってはもっともっと楽しい街だからね。
 
(´-`).。oO(7歳の子ですら一生懸命トークしているのに、紗綾ちゃんときたら・・・・アイドル予備校ではイベントでのトーク術を学んで欲しいな・・・・・)

そして歌のコーナー、「Nighit of FIRE」にDVDのOPの曲。なんと歌も撮影していい!
 とはいうものの、後ろからだと人の頭が必ず入るんで一枚、上からノーファインダー撮影です。
ピントがずれてボケてますが、とりあえず雰囲気が伝わればいいかな。
浴衣のすそが短かったのはダンスしやすためでもあったのですね。

20060717キャットモデルプロジェクト浴衣


そして撮影会、ステージ上で着替えですか。心なしか、Cocoroちゃんの水着の肌への密着度が高くて・・・・・(^^;)ゞ
20060717キャットモデルプロジェクトビキニ


その後、握手会とサイン会、鶴田里緒ちゃん、ボールペンでサインもらってもあまりうれしくないんですが・・・・(^ー^;A
 
 複数購入得点の4ショットだけど、通常なら立って行ないますが、なんせみんな小さい!
なのでお兄ちゃんが椅子に座って周りをキャットモデルがとり囲む形ですが・・・これはなかなか味わえませんよ!椅子の周りにビキニの小学生4人というのは。
プチ王様気分です°。(*^▽^*)ゞ

イベント最後に代表が、「明日の撮影会、告知不足なのか人が全然集まってないのでこのままだと赤字なので、みなさんぜひ来てください(T▽T)」と訴えてました。いや、別に泣いていないけど。
■「キャットモデル撮影会&ファンの集い」開催のお知らせ。
7月16日(日曜日)アキバスタジオ 14:00~
当日は出演者によるヴォーカル・ダンスの披露。 トークタイム・握手会・オークション・撮影会などを開催する予定です。
詳しくはこちら!!
 
させていただきます。

■日時: 7月16日(日曜日)
■場所:秋葉原 アキバスタジオ
■出演:高見あいら COCORO 鶴田里緒

●第一部 14:00~15:10  参加料 8.500円
 トーク10分、あいら20分、COCORO20分、里緒20分
 DVD御購入の方は500円引き、水着撮影あり。

●第ニ部 15:20~16:30  参加料 8.500円
 トーク10分、あいら20分、COCORO20分、里緒20分
 DVD御購入の方は500円引き、水着撮影あり。

●第三部 16:40~17:50  参加料 8.500円
 トーク10分、あいら20分、COCORO20分、里緒20分
 DVD御購入の方は500円引き、水着撮影あり。

●第四部 18:00~19:30  参加料 8.500円
 歌、ダンス、トーク、キャットモデル撮影衣裳オークション
 全ての時間帯が撮影自由になります。
 3ショットでの撮影&参加者全員4ショットポラロイドサービス有り


長いので後半へ続けますブログランキングに参加してみました。
ポッチポチしてくれるとキャットモデルプロジェクトがもっとメジャーになるかも(^-^)


テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> U-15イベントCat model project DVD発売記念イベント秋葉原石丸電気1
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/108-9f36d18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
