U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

.
トップ> スポンサー広告U-15ジュニアアイドルがらみの雑記 おいも屋本舗やなんやら
.
U-15ジュニアアイドルがらみの雑記

1.ぽすれん 

14日に届いたのは、
・天使の絵日記 お花畑でおやゆび姫になって 関愛永 8才
・ソフィア女学園 うれし恥ずかし課外授業 18

ソフィア女学園シリーズは、買おうとは思わないけど、なんか気にはなるんだよなあ、というレンタルにうってつけの作品。
その前に借りた
・小野明日香 Little☆Actress
・天使の絵日記 あいくるしい素顔 美咲あい 9才

うーん、やっぱり小学生作品でも、水着シーンが無いとなんか物足りないなあ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

2.そしていよいよ、オープンまであと4日の、おいも屋本舗

昨日ちょっとのぞいたら、上杉まゆみちゃんの習字が飾ってありましたし、時間割も出来てて完全に教室の感じがします。
ランドセルがオブジェとして飾ってあるということは、やはり小学校? 中学校でもいいけど。
オープンは平日だし、7/20(木)、きっと平日に時間の自由が効く学生がいっぱいなんだろうな、なんだろうな、学生のベテランみたいな人がいっぱいだったりして ( ̄▽ ̄;)!!
・いもうと倶楽部も連動企画のページが来ましたし、2006年のU-15ジュニアアイドルブームの象徴として、「おいも屋本舗」タイムリーすぎます。


3.キャットモデルプロジェクトのDVD
 イベント参加前にざーとは見ましたが、濃いですよ、濃い!オシャレなパートと、メイキング的な部分が交互に出てくるというか、リアルというか、生々しいです。
高見あいらちゃんが素の顔から、「はい、ポーズ!」「カメラ見て!」と声がかかると瞬時になまめかしい表情に変わるのが末恐ろしいかも。
ワイシャツ着たうえからシャワー浴びるシーンなんて、やばいくらいにゾクゾク来ます。
 しゃべってる声は子供そのものなんで、ギャップの激しさにくらくらくらー。


4.U-15雑誌にお菓子系雑誌
 だからたくさん買っても、消化しきれないって。まだ読んでないし付録DVD見てないのいっぱいです|||(-_-;)||||||
明らかに買いすぎなんですけど・・・・・。


5.岸波莉穂ちゃんがブレーク?
 U-15ジュニアアイドルブームの中でも、グラビア系がメインになりつつあるかの勢いですが、TOPだったしほの涼ちゃんが軌道変更したことで隙間が出来ました。
U-15ブームとお菓子系雑誌がかなり重なりあうようになった2006年(クリームに鮎川ほのかちゃんが出たり、いもうと倶楽部の広告が載ったり)、お菓子系も純粋U-15雑誌もこなせる岸波莉穂ちゃんがしほの涼ちゃんのポジションに行くかなあ?なんて思ったりして。あくまで大東ミアの漠然とした思いなんで、深い意味はありません。
それにしほの涼ちゃんの仕事量の多さは尋常じゃなかったので、だれも彼女に代わることは出来ない、オンリーワン、なんてまとめたりして。
 残念ながら、倉田みなちゃんや望月あかりちゃんではないです。

もっともTVで顔の知られている子役が写真集出したときの影響力は飯田里穂ちゃんでよくわかります。

おまけ:今日の天気 東京地方の降水確率 午後から30%!
     やっとアキバの歩行者天国、行われるか!待ちくたびれちゃったようヾ(〃^∇^)ノ♪

ポッチポチしてくれるとU-15ジュニアアイドルブームがより健全な方向に向かうかも(^-^)


テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> 日記U-15ジュニアアイドルがらみの雑記 おいも屋本舗やなんやら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/110-1ed60e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
