U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

.
トップ> スポンサー広告もうすぐ開店「おいも屋本舗」U-15ジュニアアイドル専門店
.
今日もおいも屋本舗の話題です。まだ開店していないけど、予習の意味で。

 2006年、夏、大手週刊誌も認めるU-15ジュニアアイドルブーム、専門サイトに専門紙が続々と創刊され、写真集とDVDは次から次へとリリースされる状態です。

 なのに、まだ無かったのが専門店。

♪どこにも無いものならば~作りましょ~おぉ~

 作るとしたら、どこ? ここしか無いでしょう。
世界に冠たるオタク大国ニッポンの、オタクの聖地、天国、楽園、ワンダーランド、ユートピア、桃源郷、ガンダーラ・・・・・・
(「XXXのメッカ」という表現は近年はイスラム教への配慮からか、使われなくなりましたね。例:「若者のメッカ 原宿」うーん、やっぱり古く感じる!)

 どんな言い方してもいいけど、とにかくオタクパラダイスのアキバ・あきば・AKIBAです。
 決して、原宿竹下通りではありません。きっと1980年代から'90年代にかけてだったら、竹下通りだったんでしょうけど。
 原宿竹下通りのタレントショップが東京へ来た修学旅行生であふれかえっていた時代です。
 田代まさし氏もタレントショップ出していた時代です。AKB48の直系ルーツのアイドル集団の時代でもあります(短いけど)渋谷・原宿で「セーラーズ」「Hip's Load」があふれていました。
 
その「おいも屋本舗」繰り返しになりますけど、何がすばらしいかって、18禁商品を一切取り扱わないこと!これですよ、これ!大東ミアの望んでいた世界は(*^▽^*) !
 18禁の無いピュアに純化されたアイドルショップ

あと数日で地上の楽園が出来るのかあ・・・・・(*^▽^*)

ブログランキングに参加してみました。ポッチポチしてくれるととってもとってもうれしくなるかも。(^_^)



追記:竹下通りといえば、Berryz工房のフラッグが盗まれた、という事件がありましたね。竹下通りのタレント関連のニュース見たのずいぶん久しぶりだなあ、と当時思いました。

「Berryz工房」盗まれた!!
ハロー!プロジェクトのちびっ子ユニット「Berryz工房」が盗まれた!!新曲「ファイティングポーズはダテじゃない!」(4月28日発売)の発売を記念して東京・原宿の竹下通りに設置されたフラッグが4月24日と5月1日の2度にわたり盗難されたことが3日、分かった。所属レコード会社は原宿署に盗難届を提出した。

 フラッグが竹下通りに設置されたのは4月23日の午後9時ごろ。メンバー8人の顔がアップになったものなど14枚のうち、ほとんどが24日に盗まれた。

 レコード会社は再度フラッグを作成し、30日に再び設置。盗難防止策を施したが、横断幕1枚を残して盗まれた。“マニア”が暴走して犯罪に走る場合もあるが、最近では販売目的で盗難されることも多いという。関係者は「あくまで犯罪行為。そういう品には手を出さないよう」などと注意を促していた。

テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> U-15・ジュニアアイドルもうすぐ開店「おいも屋本舗」U-15ジュニアアイドル専門店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/111-867914fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先日、秋葉原に行ったときに、おいも屋本舗に行ってみました。行ってみた、といっても、店の前まで行っただけです。店内に足を踏み入れるには、まだまだ修行が足りません。(^_^;店内風景、場所の地図は↓です。
2007/04/28(土) 08:03:28 | U15ダウンロード購入ブログ
