U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

.
トップ> スポンサー広告 キャットモデルプロジェクト、関愛永「天使の絵日記」、ソフィア女学園に「それいけ葉っぱ隊!」
.
 今回は特定のことに対しての記事ではなく、U-15ジュニアアイドルの話題を織り交ぜながらの日記です。

1.気になる7/17(日)のキャットモデルプロジェクト撮影会
2.ぽすれんの2作品軽く感想
 ・天使の絵日記 お花畑でおやゆび姫になって 関愛永 8才
・ソフィア女学園 うれし恥ずかし課外授業 18
3.IDOLLANDのサイト見てみたら・・・・木嶋のりこちゃん・・・
『激写スペシャル それいけ葉っぱ隊!』って! (^_^;)
4甲斐智枝美さんが首つり自殺…自宅寝室で息子が発見.



1.気になる7/17(日)のキャットモデルプロジェクト撮影会 

・7/17は予定が狂いどうしても時間の都合がつかず外出も出来ず、アキバにすらいけなくて非常に悶々としてすごしていましたが、キャットモデルプロジェクトの撮影会はうまくいったんでしょうか?

前日、オーナー(清水雅史さん?)が「人が集まらなくて、このままでは赤字なんすよ・・・ (ーー;)」と言っていたのが気になって気になって。
アキバで人が集まらないとなると、ちょっと東京での活動が厳しくなりそう。まだ第一弾だし、このあとDVDリリース、他のメンバーも残っているし。
 まだ4人しか(高見あいらちゃん、COCOROちゃん、鶴田里緒ちゃん、笠井綾那ちゃん)顔と名前覚えていないけど。


2.ぽすれんの2作品軽く感想

・「天使の絵日記 お花畑でおやゆび姫になって 関愛永 8才」
・「ソフィア女学園 うれし恥ずかし課外授業 18」

・愛永ちゃんは「いもうと倶楽部」スクール水着オーディションで知りましたが、この作品だと顔が違うというか、まだまだかわいさが十分磨ききれていない、ほんとにそのへんにいるかわいい子といった感じです。
 今の愛永ちゃんは「かわいさオーラ」でまくってます。10歳未満でも、レンズによって磨かれるのか、「小学生グラビアアイドル」としての自覚が内面から出てきているのか、とにかく今の愛永ちゃんとくらべると、別人です。
 あと、ふっと思ったのは、富田靖子さんに似てるなあ、と感じてる人は多いけど、なんとなくデビュー当時の早坂好恵ちゃんにも似ているなあ、と思ったりして。「Hebeeプロジェクト」当時の。里中茶美ちゃんもいましたね。

・「ソフィア女学園」は、誰が出演しているかではなく、シリーズでマイリストに登録したので、誰が出ているかは気にしていません。
どうもモデルの子が大東ミアの好みじゃないなあ・・・という「偏見」ありましたが、訂正します!

ソフィア女学園、案外(・∀・)イイヨイイヨー

 どうもお下劣というか、決して上品ではないけれどその分ストレートでわかりやすい。アングルやポーズがごまかし無いというか、直球ずばっと狙っています。露骨とも言いますね。その分、ストレスは感じ無いかも。
3.IDOLLANDのサイト見てみたら・・・・木嶋のりこちゃん・・・
『激写スペシャル それいけ葉っぱ隊!』って! (^_^;)

 まだこういう仕事しなきゃならないのか。木嶋のりこちゃんぐらいの人気でも (ーー;)
 どうもやってる本人もさることながら、見ているこちらが赤面しちゃうよ
 高校生なら着エロ作品全然問題なし!と言いましたけど、やっぱり目の前でこんな格好されたら、恥ずかしいなあ、照れちゃうなあ(;´・`)>

4甲斐智枝美さんが首つり自殺…自宅寝室で息子が発見.

自殺・・・・・・なぜ・・・・


ブログランキングに参加してみました。
ポッチポチしてくれるとうれしくなるかも  (*^▽^*)  



テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> 日記 キャットモデルプロジェクト、関愛永「天使の絵日記」、ソフィア女学園に「それいけ葉っぱ隊!」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/112-3c3b5112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
