U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

.
トップ> スポンサー広告ペンティーズ☆ニュースやら少女の迷彩服やら
.
キャットモデルプロジェクトの高見あいらちゃんがネットモデル
高見藍羅ちゃん 10才

ということで新たに知ったブランド、PENTY’Sですが、そのなかのペンティーズ☆ニュースというページ見るとなかなか興味深いです。
 当たり前ながらティーンズ向けブランドなので、「ニコラ」「ピチレモン」「りぼん」「ラブベリー」なんて単語がいっぱい。ちょっといいかも。

それと「タカミアイラ」ちゃんは、「高見藍羅」だったのか。
その高見藍羅ちゃんが出ている「PENTY'S 2006年春夏 ネットモデル~大阪・神戸編 」で見ると、なんだ、あいらちゃんのファッション、普通に今の女の子が着ているファッションだな。

ミリタリーというか、迷彩服着ている女の子も好きです。こんなファッション。
福島優ちゃん 9才

 これからはいい季節です。迷彩服のTシャツやパンツ姿の女の子が街にあふれるから。
男が上下迷彩服だと「自衛隊のコスプレ?」と思ってしまうけど、女の子なら、いや、成人女性もありで大好き。
これって、迷彩服属性?迷彩服萌え?
 ジュニアアイドルのイベント衣装やDVDでも、迷彩服が出てくるとついつい、迷彩服に目が行っちゃいます。
 女の子らしい、かわいい要素を廃した迷彩服、ミリタリーファッションを着ることで逆に女の子らしさが強調されるとともにかっこよさも加わるのです。
 最近だと、書泉ブックマートの「6/4 黒崎美穂サイン会」のときの美穂ちゃんの衣装、写真集でも着ていた迷彩模様のビキニが印象的です。

黒崎美穂ちゃん


 ま「ターミネーター2」のサラ・コナーなんかだと、完全にかっこよさですけど。

 とはいえ、一応誰でも彼でもじゃないです。アジャ・コング、井上京子の「スーパー・マニアックス」や、シャーク土屋の、「ミスター・ポーゴ女」じゃさすがに萌えようがない。

  ブログランキングに参加してみました。
ポッチポチしてくれると永遠に夏休みかも  (*^▽^*)  

テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> U-15・ジュニアアイドルペンティーズ☆ニュースやら少女の迷彩服やら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/113-8bfd8dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
