U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

.
トップ> スポンサー広告盗撮の動機をストレスのせいにした千葉のロリコン元小学校教師
.
 まーだ、この期に及んで盗撮の動機をストレスのせいにしますか!
森高千里さんの曲じゃないんだからさ ( ̄ー ̄)
イライラの割りには随分計画的ですこと。

誤:「仕事や家事が忙しく、いらいらしていたので盗撮した」

正:「仕事や家事は全然関係なく、純粋に教え子たちの裸を見たくてやった。だけどそんなこと正直に言うと格好悪いので、ストレスのせいにした。
ストレスなんて後付けの理由だけど、こう言っておかないと、私にもベテラン教師という立場というものがあるんでねえ、世間体が悪いだろう、わかるかねえ、君!
 ストレスのせいにしないと、まるで私がロリコンだと世間が誤解するじゃないか (* ̄m ̄) !」


★「いらいらして」教諭、女児更衣室にビデオ設置…クビ
 
・ビデオカメラで女児を隠し撮りするため勤務先の小学校に侵入したとして、11日に 千葉県警に建造物侵入容疑で逮捕された同県松戸市立小学校教諭の男(45)が、 逮捕前の県教育委員会などの調査に対し「仕事や家事が忙しく、いらいらしていたので盗撮した」と話していたことが19日、分かった。

 県教委は同日、教諭を懲戒免職処分にした。

 調査によると、教諭は休日だった9日、職員室に保管されていた備品のカメラ4台を、水泳で女児が更衣室として使う教室に持ち込み設置。録画を始めるため、10日に再び侵入した。

 1台には、着替える前に盗撮に気付いて騒いだり、ほかのカメラを探したりする 5、6人の女児の姿が写っていたという。県教委は、教諭が調査段階で事実関係を 認めたため、早期の処分に踏み切った。

ブログランキングに参加してみました。
ポッチポチしてくれるとうれしくなるかも  (*^▽^*)  

テーマ→性犯罪・わいせつ事件 / ジャンル→ニュース
トップ> 気になるニュース盗撮の動機をストレスのせいにした千葉のロリコン元小学校教師
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/117-7c21812f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
