U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

.
トップ> スポンサー広告「おいも屋本舗」開店三日目チャームキッズに仲村みうちゃんが遊びにきました
.
アキバblogさんにリンクしてもらった記事も中途半端なままで新しい記事書くのもなんですが、昨日は「おいも屋本舗」さんにチャームキッズから山浦志保ちゃん、大津みさちゃん、高橋まいちゃん、工藤あゆりちゃん、加山しょうこちゃんが遊びにきたんですね。

 そして仲村みうちゃんもやってきたんですか!

 ちょっと!ちょっと!ちょっと!(ー_ー)!!
昨日は「おいも屋本舗」開店して最初の週末だったので、行きたくて行きたくて仕方なかったけど、大人の事情で行けなかったけど、メガネっ娘の仲村みうちゃん、

かわいすぎる━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

 小中学生アイドル限定ショップだと、ホントは仲村みうちゃん、もう高校生だけど、実年齢でUー15だから問題なし!
 ブログ界隈でも、あちこちで「おいも屋本舗」に言及しているのが出てきてます。
 けっこう、敷居が高いって言及多くて・・・

 そんな、怪しい店じゃ無いし、健全健全、超健全!
アイドルに憧れる地方の小中学生の女の子が夏休みに行っても、全然大丈夫なのに・・・


 世間的にみれば、ニュースとして取り上げる価値も無いほどちっぽけな出来事でも、大東ミアのなかでは2006年というのは、

「小学生がお菓子系雑誌に登場!」
「U-15ジュニアアイドル専門ショップ 「おいも屋本舗」が出来た!」


 もうこれだけで忘れられない夏になりました。
この感動だけでもう5年は戦えます(どこと?世間と!)

 まー、正直なところ、アキバ界隈でも主力は二次元で、アニメ、コミック、ゲーム、フィギュア専門店はアキバのメインであって、多分経済効果も相当あるでしょう。

 アイドルは、アキバはジュニアアイドルが他のエリアとは比べ物にならないほど強いとはいえ、専門店が無かった、というのが答えです。
 U-15ジュニアアイドルの切り札、しほの涼ちゃんや、入江紗綾ちゃんでアニメ界にも進出してるんですけどねえ・・・・

 でもでも、店舗構えるって大変だし、これがうまく行けばやっぱりアキバです。

 アキバでアダルトショップが駅前でビル単位で商売出来るのは、だってそれはユーザー数というか分母が全然違います。

「アイドル」ではなく、「U-15ジュニアアイドル」だけで店舗経営のビジネスとして成り立つか。
 日本で一番(ということは東アジアで一番、世界でも一番オタク度の濃いー街!)オタクな街、アキバです。
 アキバ系おにいちゃんのオアシス、「おいも屋本舗」、微力ながら力になりたいです。

 

ブログランキングに参加してみました。
ポッチポチしてくれると「おいも屋本舗」店舗拡大するかも
" (*^▽^*)  


テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> U-15・ジュニアアイドル「おいも屋本舗」開店三日目チャームキッズに仲村みうちゃんが遊びにきました
コメント
この記事へのコメント
コンテンツホルダーのみなさまへ、のページを見ましたか?
150cm×100cmのブースで月額70万円~、ということは商品もそういう価格設定をしないとペイしないわけで…。
2006/07/23(日) 17:17 | URL | saaya_holic #bumGO93A[ 編集]
月額70万円
5000円のDVDで120枚・・・・
一ヶ月で。
宣伝費と考えてもいいけど、結構大変ですね。
 アキバの大通りからお店の看板が街路樹でさえぎられて見えないのが痛いなあ。。。
2006/07/30(日) 10:09 | URL | 大東ミア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/121-65e7b522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
清純いもうと倶楽部で公開されている画像について、評判や口コミ情報を集めています。
2007/03/04(日) 14:05:37 | いもうと倶楽部
