U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

.
トップ> スポンサー広告第11回全日本国民的美少女コンテスト 森岡朋奈ちゃんエントリー
.
Yahoo!で 第11回全日本国民的美少女コンテスト特集がされています。

 正直にいうと、全日本国民的美少女コンテストって、第6回 佐藤藍子ちゃん受賞の回までは気合入れてチェックしていたんですが、
その後の回は関心が薄れてきています。

 公式ページの歴代受賞者見ても、第3回の小原光代ちゃんというか、Baby'sがすっぽりぬけている!
もう黒歴史なのか・・・・
じゃあ、渋谷109前や、早稲田大学学園祭のイベントって、もうない過去なのか・・・・。関東ローカルコンビニの「セーブオン」のCM含めて。
Baby's,CDや写真集買って好きだったのになあ・・・。

 ゴクミは「寅さん」映画の舞台挨拶でしか見たことないし、藤谷美紀ちゃんや細川直美ちゃんは結構イベントで見たけど一番見たのはBaby'sなのに・・・・。小田原競輪まで行ったのに・・・

 小田茜ちゃんもイベント少なかったなあ。

 でも今回は森岡朋奈ちゃんがエントリーされているので久しぶりに関心持っています。
 森岡朋奈ちゃんは、会田我路さんのサイトで知りました。
ずいぶんかわいらしくて、会田我路さんのページじゃないみたい。
黒目がいいですね。
 森岡朋奈ちゃん所属のストレイドッグは、ほかに黒川芽以ちゃん、津々浦愛美ちゃんの名前があります。ブログはこれ
 ただ、美少女コンテスト出場に当たってか、一時的にか公式サイトからは森岡朋奈ちゃん消えています。

 あと、森岡里世ちゃんも。妹ですか。顔がそっくり。

 代表は、森岡利行さん。
苗字が同じなんで、やっぱり配慮したのかな?
 国民的美少女コンテスト主催の、オスカープロモーションの社長 古賀誠一さんの令嬢 久我陽子さんも微妙に「古賀」と「久我」で代えてますし。

森岡朋奈ちゃんのBlogですが、今は残念ながら更新止まっているようです、
アイドルブログRSSリーダーに過去分が載っていました。
ジュニアイドルのブログって、顔文字、絵文字いっぱいのイメージあるけど、朋奈ちゃんのブログって、仕事より学校生活、日常生活関連の記事が多かったみたい。


アイドルブログRSSリーダー


学校の帰りに、こんな花を見つけました。なんという花か知ってますか?朋奈は知りません!4つ葉のクローバーの妻(笑)いつも文が少なくてごめんなさい
投稿者:森岡朋奈 投稿日:2006-04-07 17:58:17


またまたお花
今日、体育の時間に、バスケットボールをしました。全然シュートできないんですけど、うまくいれる方法ありますか?学校の帰りにはかわいい花を見つけました。
投稿者:森岡朋奈 投稿日:2006-04-19 13:59:56

フランスぱんでハム
ジャーン!!うちのハムちゃんに、フランスパンを3つあげました!さてどれをえらぶかな〜?!
投稿者:森岡朋奈 投稿日:2006-05-01 19:57:12


正解は
正解は〜、一番右のフランスパンでした〜!!あと、ハムスターの名前はるりかです!るりちゃん(笑
投稿者:森岡朋奈 投稿日:2006-05-06 18:56:11


るりちゃん
トットコるり太郎(笑るりかとみんとは、なかよしです!とゆうか、るりかはみんとのことをお父さんだとおもってたり・・・!?
投稿者:森岡朋奈 投稿日:2006-05-09 21:50:18


遅れてすみません。
今日、歩いていると、目に入ったお花です。いつもなにげなくみていますけど、近くで見るとかわいいと思いました。なんだか幸せな気分です!
投稿者:森岡朋奈 投稿日:2006-06-14 15:47:41



今日、電車のホームで弱っってる、ガ(-_-;)を見つけました。なんか小さな命でも、精一杯生きてるんだなぁ。と思いました(;_;)そんなことがあった後、朋奈の横を
通った人が、電話してて「もすもす?」って、言ってて面白かったです!
投稿者:森岡朋奈 投稿日:2006-06-20 11:13:52


 この6/20最後に、記事というかブログ自体ありません。うーん。でも、小学生のジュニアイドルのブログって、顔文字いっぱい、DVDやお仕事の宣伝(プロ意識ですね)が多いのに、めちゃくちゃ普通の小学生の日記みたい。
 花や小動物関連の記事が多いのがなんともほほえましいです(^_^)
里世ちゃんもハムスターの「るりか」大好きみたい。

ブログランキングに参加してみました。
ポッチポチしてくれると世間が気づかないうちにU-15ジュニアアイドルブームがくるかも
(*^▽^*)  



テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> U-15・ジュニアアイドル第11回全日本国民的美少女コンテスト 森岡朋奈ちゃんエントリー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/124-74ffb97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
佐藤藍子のblog:7月28日(金)☆那珂川沿岸農業水利事業推進協議会水戸支部総会出席 ☆第46回水戸黄門まつり第2回実行委員会出席  8月4日(金)19時30分~21時。千波湖にて花火大会 ※荒天の場合11日(金)に延期。  8月5日(土)14時~16時
2006/07/29(土) 06:26:54 | とんぼ
