U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

.
トップ> スポンサー広告「Puchi Girl」創刊!いったいどこまで増えるU-15ジュニアアイドル雑誌!
.
へええ、また新しいU-15ジュニアアイドル雑誌プチガール』創刊ですか。
もう粗製濫造なんていいません。こうなったら10冊でも20冊でもどんどん出てください。バブルです
大東ミアはとことん付き合います。

 どうせなら、「デアゴスティーニ」で「週刊ジュニアアイドル」創刊、毎週毎週一人のジュニアアイドルを特集、ぐらいになったほうが面白いかも。

puchi girl



 表紙見ると、スカイアクターズ東京と、会田我路さん関連が新しいかも。2006年のこのU-15ジュニアアイドル雑誌ブームは、リアルタイム体験者としては面白くなってきたぞ! Sho-Boh創刊のときですら、

小学生アイドル専門グラビア誌
創刊キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


みたいな半分衝撃というか、blog界隈の世間的には「おかしいだろう!」なんて突っ込み多かったのですが、
いやいやいや、1年もたたないうちに

「U-12ジュニアアイドル、つまり小学生グラビア雑誌(水着表紙)が何誌も創刊、店頭に並ぶ!(〇o〇;)!」

こんな時代が来るなんて。2006年夏・・・・。
いったい来年までいくつ残ってるんでしょう?

 まあ、今回も書いておきますか。

 U-15ジュニアアイドルブームがきてますよ!

おさらい
・Pure Pure
・Very Cute!
・LemonTeen Plus
・Chu→Boh 
・Sho→Boh
・moecco
ピュア☆カワ
・MOBILEiDOL~いもうとスマイル~
ぴゅあもえ(純萌)
・さくらっ娘学園
 

このへんが今年手に入る、お菓子系じゃないU-15ジュニアアイドル雑誌ということでいいですか?
コアアイドルユーザーの数からいうと多すぎだけど、カオス的で面白いからいいや。
 
 お菓子系は・・・考えたくない・・・・。でも、お菓子系は月刊なんですよね。
一般グラビア誌も月刊だし、その点はまだまだか。
 だけど、前述の雑誌、全部月刊になったら、購入金額毎月10000円超えるわけで、恐ろしいなあ・・・
もはや小中学生のお小遣いじゃ買えません。
 もっとも今のU-15ジュニアアイドルファンに高校生以下のファンどれだけいるか疑問ですけど。

ブログランキングに参加してみました。
ポッチポチしてくれると隔週のU-15ジュニアアイドル雑誌が出来るかも!?
(*^▽^*)  

テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> U-15グラビア雑誌「Puchi Girl」創刊!いったいどこまで増えるU-15ジュニアアイドル雑誌!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/125-74e3a10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
