U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

.
トップ> スポンサー広告U-15ジュニアアイドル雑誌てこんなにあるんですね(Pure Pure、Chu→Boh、Sho→Boh、moecco、ピュア☆カワ、MOBILEiDOL~いもうとスマイル~、ぴゅあもえ(純萌)、さくらっ娘学園、Puchi Girl)
.
日本の出版界って、ヒットするとほんとドンドン各社参入してきますね。
U-15ジュニアアイドルブームだ!と聞けば、わーとやってきます。
 そりゃアキバに専門店「おいも屋本舗」もできますわ。

 アキバでは、U-15ジュニアアイドル雑誌がこれ以外にも売られています。「LemonTeen Plus」やその他もろもろ。把握し切れません。急にユーザーが増えたの?いや、潜在的ファンでしょう。

PurePure」のように活字多くてDVD付かない路線より、「Chu→Boh」の路線:水着グラビアでDVD付きが圧倒的に多いですね。値段も1600円が多いです。
 あと大事なこと:決して、リアルU-15世代に向けては作られていません!

2006U-15ジュニアアイドルグラビア雑誌。ずいぶん買っているなあ


PurePureChu→Boh、Sho→Boh、moeccoピュア☆カワ、MobileiDOL~いもうとスマイル~、ぴゅあもえ(純萌)、さくらっ娘学園、Puchi Girlを並べてみました。
 さて、あと年内に何冊創刊されるんですか?「スカイアクターズ東京」以外の関西系の事務所まだまだ残っているし。
 これで打ち止めですか?飽和状態?採算は取れていますか?平気平気。自然淘汰されますから。
というか、大手出版社も参入してきたら面白いのになあ。

 これだけ出れば、「クリーム」以外のお菓子系雑誌・制服グラビア雑誌は買わなくてもいいです。
 「ホイップ」や、「スーパー写真塾」「ベッピンスクール」は成人女性のヌードも載っているんで見たくありません。
 でもこの手の、U-15ジュニアアイドルグラビア雑誌出している出版社はアダルト関係の出版多いのは割り切って捉えています。

 これだけ出ると、そろそろたたかれ出すかな?サーカスあたりじゃなく、ちゃんとした?雑誌に。
論壇誌や総合誌、母親視線の雑誌、女性誌、新聞系週刊誌に!(^^)!
森岡正博さん、スタンバイしてますか?

ブログランキングに参加してます。バナーを押すとこのブームが年を越すかも。


テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> U-15グラビア雑誌U-15ジュニアアイドル雑誌てこんなにあるんですね(Pure Pure、Chu→Boh、Sho→Boh、moecco、ピュア☆カワ、MOBILEiDOL~いもうとスマイル~、ぴゅあもえ(純萌)、さくらっ娘学園、Puchi Girl)
コメント
この記事へのコメント
確かにこのところのU-15ブームの煽りで、グラビア誌が湧いて出てますね。
DVD付きを掲げて、水着グラビアをこれでもかと入れている雑誌の類いは、よく見てみると、写真の質が悪くて内容の薄いものばかりです。
工夫を凝らした企画を盛り込んで、女の子の色んな魅力を魅せてくれる。そんな、しっかりしたコンセプトの雑誌を期待したいところですね。
2006/07/30(日) 23:33 | URL | santa #-[ 編集]
 曲がりなりにもプロが作って1000円以上で市販している雑誌類だし、ちゃんとしてるだろうと思うのに案外ピントが甘い画像が多いのが不思議です。
 かつての雑誌「TYO」のように画像がとにかくきれいでおしゃれなU-15雑誌が出来たらいいのになあ。
2006/08/01(火) 11:21 | URL | 大東ミア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/128-fe97fd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
