U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

.
トップ> スポンサー広告ラムタラ:仲村みう→おいも屋本舗:山中真由美イベントはしご、プチガールにピュア★カワ2購入
.
7/29(土曜日)も、U-15ジュニアアイドルに関連した行動・浪費が出費が多いので、覚書 _〆(゚▽゚*) メモメモ ・・・


1.「おいも屋本舗」さんで雑誌チェック
・「Puchi Girl」は無いけど、「Sukusui 12」はあるのか(’-’*) ・・・
・確かに表紙に18禁要素は無いけど、中にヌードあるんだよなあ・・・
・取り扱い商品も、お客さんもに増えてきています。夏休みの土曜日だしね。


2.仕方なく、「たちばな屋書店」で「Puchi Girl」とピュア☆カワVol.2購入
・「Puchi Girl」Vol.1は、スカイアクターズ東京夢本エレナちゃん、愛田かんなちゃん表紙
ピュア☆カワVol.2は仲村みうちゃん表紙
・お菓子系雑誌じゃ無くてU-15ジュニアアイドル雑誌の表紙でみうちゃん見るとほっとする。初めて?
・とはいえ、成人雑誌半径5メートルにたくさんある中でU-15ジュニアアイドル雑誌買うのは、やっぱり精神的に苦痛。

20060729_プチガール_ ピュアカワ2


3.ラムタラ秋葉原店にて、仲村みうちゃんDVD「みうみう」発売記念イベント14時から、に参加。
・みうちゃん意外とイベント少ない。ラムタラ秋葉原店以外は、「清純いもうと倶楽部」撮影会ぐらい?
・過去二回定員オーバーで3度目の正直。ピンクのロリータ衣装で登場!
・あれ?ポーズの変化が少ないぞ(ーー;) ???
・握手しながら、
ミア:「ピュア☆カワ」さっき、買いましたよ!
みうちゃん:「あれ?みうって出てました?」
ミア:「表紙ですよ!」      へんなやり取り・・・


4.「おいも屋本舗」での、山中真由美ちゃんイベントに参加
・やっと、「おいも屋本舗」のイベントを体験できた! 仕切りの向こうで対面
・山中知恵ちゃんとの「スク水コレクション」と「Sukusui 12」を購入。
・ずいぶん日焼けしてた! チャームキッズのイベント司会のアシスタントだとお姉さんに見えるけど、まだまだおこちゃまでうれしい
・かなりゆっくりトークできる、せわしさがなくていい
・持参カメラで2ショット撮影は他店のイベントに無い特徴かな?


5.みうちゃんと「おいも屋本舗」のブログ
・仲村みうちゃんも「おいも屋本舗」にイベント後行ったんですね。確かに前日のブログに,帰りおいも屋本舗寄れたら寄りたいなvV と書いてある。


6.「スク水コレクション」
・「清純いもうと倶楽部」関連の商品買うのは初めて。
・静止画はWEBで十分だけど、動画はやっぱりDVDが圧倒的にきれい


7.8/6の予定
・まだ決めていないけど、ラムタラのスカイ萌え祭りに気持ちが傾いてます。
・夢本エレナちゃんと愛田かんなちゃんを生で見たくなったので


ブログランキングに参加してみました。
ポッチポチしてくれると何もお手伝い出来ないけどうれしくなるかも  (*^▽^*)  


テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> 日記ラムタラ:仲村みう→おいも屋本舗:山中真由美イベントはしご、プチガールにピュア★カワ2購入
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/130-c7e7c32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『ミスマガジン06』(講談社)のミスヤングマガジン賞で赤丸急上昇! 今もっとも注目されているジュニアアイドル・仲村みう待望の3rdイメージDVD! 南の島の太陽の下でキュートに弾けるお宝必至の映像が満載です! 水着画像特集 : 仲村みう(なかむらみう) ぷるるん水着画
2006/08/02(水) 01:05:34 | アイドル画像スタイル
