U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

.
トップ> スポンサー広告週刊新潮8/10号アキバで人気のTバック中学生として泉明日香ちゃんの記事
.
 8/3のアクセス解析見たら
アキバ Tバック中学生 ジュニア 写真集」
なんてキーワードがいっぱいです。
ははは、これですね↓

週刊新潮 2006/08/10 「アキバ」で大評判の13歳 「Tバック中学生」写真集

 大東ミアも新聞広告で見た瞬間、名前書いてなくても、
「あ、泉明日香ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!!! 」
と察知。この記事だけで購入決意しました。

20060803週刊新潮新聞広告アキバTバック中学生


Peach 泉明日香ファースト写真集

 でも写真集・DVD発売されてから結構タイムラグあるなあ、と思ったら、7/7のアキバblogさんの記事、このへんも関連してるよう。

泉明日香写真集 「内容が激しすぎて回収・・・?とのウワサもあります」

 この記事が7月の人気トップということです。
 アキバなのに3次元がトップ!U-15専門店は2次元の専門店より少ないのに!(というか「おいも屋本舗」だけだし)
20060803新潮_泉明日香_アキバ_Tバック中学生


 でも泉明日香ちゃん、Tバックばかり取りざたされるけど、スレンダーなところも魅力です。脂肪がついていない体型の子がやるからいいんです。
だって、誰とは言わないけどぽよよん体型の子がTバックじゃあ、「女相撲?」といいたくなるもの。

20060521泉明日香


 この記事はもう少し書きたいけど時間がないのでまずここまで。
それに発売中の雑誌の記事を全部載せるなんてしません。続きは本屋さんで買って読んでください。
(追加訂正:発売期間過ぎたので全文掲載しました)
 誘うような腰つき、ふくよかな背部に食い込むTバック……いまどき、その程度のエロスならめずらしくない。けれど、そんな過激
ポーズをとるのが「13歳少女」となれば、ちょっと話は違ってくるのだ。

 〈唯一無二のTバック中学生・限界突破の超★SEXYファースト写真集!〉
 そんなキャッチが帯に躍る泉明日香ファースト写真集 Peach』が発売されたのは5月20目のことだった。主人公の明日香ちゃんは、平成4年9月生まれの中学2年生。グラビアアイドルより一世代若い、いわゆる"ジュニアアイドルだ。税込2310円のこの写真集が、直前に発売になったDVD『明日香のTタイム』とともに、売れ続けているという。
 「5月21日にうちで開催したサイン会は大変盛況で、DVDは115枚、写真集は186冊売れました。一人で2冊買われた方もいたので正確には分かりませんが、少なくとも100人以上の方が来場されました。20歳前後の方が大半でしたね」
 というのは、神田・書泉ブックマートの担当者。

 「ジュニアアイドルの場合、コアなファンの数が限られているので、普通はイベントで100~120冊、その後はあまり売れないものなんです。ところが、今回はイベント後も約100冊売れている。かなりの売行きと言っていい」
 ジュニア系のファンが集うアキバ(秋葉原)の、たちばな書店総合館も、
「普通のジュニア系写真集が1日3~4冊なのに対して、この写真集は15冊くらい売れています」
 さらに、売行き好調の背景をこう説明する。

 「実はネットのアキバ情報サイトに”過激な内容ゆえ、まもなく発売中止になるかも″という憶測が書き込まれ、一種の駆け込み需要が発生したんです」(同店)
 実際に写真集を間いてみると、その"過激さ"がよくわかる。セーラー服のスカートの中を真下から写した。"盗撮〃まがいのショット。続くページでは、セーラー服の上着は着たまま、なぜか下半身はTバックの下着だけになった彼女が四つん這いでお尻を突き出す。
 ショッキングピンクのTバックが食い込んだ臀部のアップ。果ては、ベッドに横たわって悩ましげな視線を送りながら、思い切りM字間脚……お約束の体育着やスクール水着姿もあるにはあるが、煽情的ショットのオンパレードなのである。

妹系かロリコンか


 つい先日も、15歳の女子高生に、“手ブラ”をさせたりスクール水着をTバックのように食い込ませて撮影したDVDが突然発売中止になり、"法に触れたか”と話題になったばかりだが、13歳の明日香ちゃんは大丈夫なのか? 児童ポルノに詳しい田島泰彦・上智大紋授(メディア論)は、
 「児童ポルノ法は第2条3項で〈衣服の全部又は一部を着けない児童の姿態であって性欲を興奮させ又は刺激するもの〉を児童ポルノと規定している。今回は、性欲を興奮させ刺激するかどうかが焦点で、法に抵触する可能性は否定できません。ただ、あまり拡大解釈すると、表現の自由が侵される心配もありますしね」
 と、いささか困惑気味。
買い予測のその辺りの事情を、出版評論家・井狩春男氏はこう見る。
 「この種の写真集を買う客層は二つに分かれます。ひとつは。“妹系”好き、つまり年下のかわいい女の子を自分の妹にしたい、という人たち。もうひとつは、いわゆるロリコンです。ジュニア系ファンのほとんどは前者で、性的な対象と見ていないことが多い。いわゆる“萌え”の一線を越えないファンが多いんです」
 ちょっと安心。けれども、同じ年頃の娘を持つお父さんには、安心などしていられない一冊なのである。

最近の20歳前後はずいぶん老けているなあ・・・・・.
この後、児童ポルノなんじゃないの?と、お約束の疑問に対してどこかの先生が答えています。
詳しくは買って読んでくださいね。

 最後きれいにまとめていますけど、井狩春男さんだからこうなんであって、森岡正博さん(また使わせてもらいます)だったら絶対に発売禁止と書きそう。
 「ロリコン」と「妹系好き」って、あんまりスパッとは分かれずボーダーレスかもしれませんが、「萌え」と「性的な対象」を区分した部分は大賛成です。
ここは明確にしておかないと、「萌えって言っても、性的な意味でしょう」と誤解を生みますんで。
「嫌オタク流」みたいに、

「萌え」は「10歳児のためのポルノ」

なんていいだすのも出てきてますし。
ブログランキングに参加してます。
バナーを押すとTバックが普通になる? かも?




泉明日香/明日香のTタイム


関連記事
藤崎由姫ちゃん またセクシー中学生登場、Tバックで勝負
「*Debut 朝木智美」発売中止の情報からあれこれの想い
CIRCUS2006.7アキバ系ロリコンオタク向けのアイドル人気急上昇(1)
週刊現代3/31号:元祖Tバック中学生としてまた泉明日香ちゃん:衝撃の告白ですか(前偏)
週刊現代3/31号:元祖Tバック中学生としてまた泉明日香ちゃん:衝撃の告白ですか(後偏)
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> 週刊誌週刊新潮8/10号アキバで人気のTバック中学生として泉明日香ちゃんの記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/133-24d86c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Tバック女子中学生として話題沸騰中の泉明日香ちゃんの画像をドンドンアップしていくぜぇ~。一部の人間(エロ系)で爆発的に人気急上昇中の泉明日香ちゃん。14歳にしてこの露出。泉明日香ちゃんのこのTバックはたまりまへんな~。泉明日香ちゃんのオシリはキュ....
2007/01/21(日) 04:33:15 | 泉明日香画像動画サンプルがイィ♪
